明らかにビッグウェーブ来てるんだよな
でも税金とか面倒くさそうでやる気が起きない
勉強したくないし
もちろん不測のリスクが出来する可能性もある
しかし面倒くさがってチャンス逃すのもそこまでの人ってことで、責任は自分なんだよな
株やってるけど上り調子の銘柄は高値で買っても普通に利益が出る
チャートの形より時価総額がキーになるけど、ビットコインの場合は将来性考えたら激安に感じる
やっぱチャートの形じゃないよな、投資は
どうしよ、迷う