出来高ランキングを見ている感じですと先週の土曜から1.5兆円ほど投入しているクジラは
主にビットコインとネオ(旧アントシェアーズ)に投資していることが伺い知れます。

TenXとかはどうですかね?また別口にも見えますし何とも。
XEMはPolo主導という点から見ても全く違う勢力の動きに見えます。

私はCOMSA関係者の自演説を支持したいですね(;^_^A