>>95
そう、イーサとネムは新しい株式市場というかクラウドファンディングというかになろうとしてる
通貨はしょせん通貨だからね
流通に必要なだけの資金が確保されればいずれ成長は頭打ちになる
その次には、イーサやネムのプラットフォームを使って企業に投資するターンがやって来るんじゃないかな?