ICO期間中であるAgrelloについて、将来性が高いと考えスレを立てます。
もう一つの理由としてぜひ詐欺という印象を払拭していただければと思っております。
公式サイト:https://www.agrello.org/
ICO参加サイト:https://token.agrello.org/
ロードマップ:https://www.agrello.org/token
トークンの利用:https://blog.agrello.org/agrello-token-design-and-functionality-6f9935140bc8
先物取引所:https://hitbtc.com/exchange/DELTA-to-BTC
ブログ:https://blog.agrello.org/
泉氏等による代理店行為により日本人において話題になりましたが、Agrello運営は公式にこういったグループから二次購入をしないよう呼び掛けています。
https://blog.agrello.org/warning-dont-buy-fake-coins-from-scammers-claiming-to-sell-agrello-tokens-919890f84690
プレセールはもちろん存在しておりました。しかしこれは運営の指定メールアドレスに自分で申し込む形式となっており、これらの代理店とは直接関係がありません。
【DELTA】Agrello part1【スマコン】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/07(月) 09:01:55.06ID:eMW7x1vL
2017/08/07(月) 09:29:12.43ID:mcfakfLY
ICOについて
トークンサイトにて登録後購入可能。
現在のキャップ状況は5944/10000BTCです。
今日中まで12000satsで購入可能です。
明日から13000satsに変わります。
BTC/ETH/ANSで購入可能です。
さらに他の通貨の追加も検討中(xrpなどの対応予定通貨と思います。)
上場関連
現在jubi.comの取引所への上場を交渉中。
及び欧米系取引所にも交渉中だそうです。
予定では9月中の上場とのこと。
内容についても多少お答えできますので是非よろしくお願いします。
トークンサイトにて登録後購入可能。
現在のキャップ状況は5944/10000BTCです。
今日中まで12000satsで購入可能です。
明日から13000satsに変わります。
BTC/ETH/ANSで購入可能です。
さらに他の通貨の追加も検討中(xrpなどの対応予定通貨と思います。)
上場関連
現在jubi.comの取引所への上場を交渉中。
及び欧米系取引所にも交渉中だそうです。
予定では9月中の上場とのこと。
内容についても多少お答えできますので是非よろしくお願いします。
2017/08/07(月) 09:48:26.03ID:0q9McdlT
将来性があると言及する理由はどの点を以て?
内部事情に詳しいっぽいことを匂わせた文章ですが関係者?
場合によってはico参加するぜ
内部事情に詳しいっぽいことを匂わせた文章ですが関係者?
場合によってはico参加するぜ
2017/08/07(月) 11:27:51.48ID:mcfakfLY
先に申し上げておくと、関係者ではありません。運営とは何度か連絡をして、プレセールについてのお話もいただいた程度です。
その際の返答は非常に早く、安心感が持てました。
>>3
将来性について
スマートコントラクトのそもそもの目標は、既存の契約を電子データのみで自動化することでした。
Agrelloはこの目標をまさに達成させるため、従来の弁護士を介して行っていた業務(賃貸・雇用の契約書の作成、当事者間の交渉の仲介など)をAIを用いて管理することで、法的手続きをきわめて簡単にしようというものです。
このような難易度の高い目標ですが、AgrelloチームのチーフサイエンティストであるAlex Norta氏はスマートコントラクト分野の研究において有力な研究者です(氏の論文のcitationを見ることで判断できます)。
そのような方がいるため、ロードマップにあるような2017Q3でのα版発表が実現できるだろうと私は考えています。
(ロードマップについては>>1をご覧ください。よくわからないということであればここで質問いただければある程度解答できると思います)
プレセールについて
プレセール当初は情報が公開されておらず、slackで積極的に発信するか直接運営に連絡を取っていた方のみ知っていた情報でした。
最小投資が10BTCからで、複数人からの申し込みも可能であるということでした。おそらく泉氏はこれを利用して先に購入した可能性が高いと考えています。
その際の返答は非常に早く、安心感が持てました。
>>3
将来性について
スマートコントラクトのそもそもの目標は、既存の契約を電子データのみで自動化することでした。
Agrelloはこの目標をまさに達成させるため、従来の弁護士を介して行っていた業務(賃貸・雇用の契約書の作成、当事者間の交渉の仲介など)をAIを用いて管理することで、法的手続きをきわめて簡単にしようというものです。
このような難易度の高い目標ですが、AgrelloチームのチーフサイエンティストであるAlex Norta氏はスマートコントラクト分野の研究において有力な研究者です(氏の論文のcitationを見ることで判断できます)。
そのような方がいるため、ロードマップにあるような2017Q3でのα版発表が実現できるだろうと私は考えています。
(ロードマップについては>>1をご覧ください。よくわからないということであればここで質問いただければある程度解答できると思います)
プレセールについて
プレセール当初は情報が公開されておらず、slackで積極的に発信するか直接運営に連絡を取っていた方のみ知っていた情報でした。
最小投資が10BTCからで、複数人からの申し込みも可能であるということでした。おそらく泉氏はこれを利用して先に購入した可能性が高いと考えています。
2017/08/07(月) 11:40:09.74ID:mcfakfLY
果たしてそんなものを弁護士側が採用するかが重要なことですが、既にエストニアの最大手である弁護士事務所Attela,LEXTALが採用を決定しています。
https://blog.agrello.org/top-estonian-legal-firms-to-use-agrello-1fa84a2d7cab
https://blog.agrello.org/top-estonian-legal-firms-to-use-agrello-1fa84a2d7cab
2017/08/07(月) 12:21:00.66ID:0q9McdlT
丁寧な説明どうもありがとうございます。
ルーチン化されてる法務がAI化されるのは聞いたことあるけど、これが先駆けになるとよいですね。
だが10BTCからじゃ自分には無理だ…
ルーチン化されてる法務がAI化されるのは聞いたことあるけど、これが先駆けになるとよいですね。
だが10BTCからじゃ自分には無理だ…
2017/08/07(月) 12:39:30.51ID:mcfakfLY
>>6
自分もそう願っています。
ちなみにフィンランドのINCAPという会社で試験的にAgrelloのサービスを導入し、労働契約の管理を行うフィールドテストも行うことが決定しています(ブログ参照)。
もちろん今はICO期間なので、少額からでも購入出来ますよ!
ただICO割れする可能性も十分ありますので、よくご検討下さい。
自分も割れてもいいように、元々予定していた額の半分までのみ入れることにしています。
自分もそう願っています。
ちなみにフィンランドのINCAPという会社で試験的にAgrelloのサービスを導入し、労働契約の管理を行うフィールドテストも行うことが決定しています(ブログ参照)。
もちろん今はICO期間なので、少額からでも購入出来ますよ!
ただICO割れする可能性も十分ありますので、よくご検討下さい。
自分も割れてもいいように、元々予定していた額の半分までのみ入れることにしています。
2017/08/07(月) 12:45:51.32ID:0q9McdlT
帰ったら詳細みて検討するよ。ありがとうやで〜
2017/08/07(月) 15:48:01.43ID:LQwX5dSW
泉が絡んでるのかよ
2017/08/07(月) 15:59:54.88ID:Nq922qx3
>>9
運営と直接関係していませんよ。もちろんですが。
プレセールでの枠取りをして買い煽りをして売り抜けたかったのだと思います。
泉氏関連はそこまで調査はしていないのですが、Slackでそのような現状を書いたところ、プレセールが中断されました。
運営と直接関係していませんよ。もちろんですが。
プレセールでの枠取りをして買い煽りをして売り抜けたかったのだと思います。
泉氏関連はそこまで調査はしていないのですが、Slackでそのような現状を書いたところ、プレセールが中断されました。
2017/08/07(月) 17:24:57.79ID:Nq922qx3
自分はよく分かっていなかったのでトークンの総量について記載しておきますね。
最大は160M(1.6億枚)ですが、66%がICOで放出され、10000BTCのキャップに到達しなかった分はバーンされます。
現状の6000BTC程度で終了したと思うと、約25%がバーンされることになりますね。
さらにしれっとLSK, QTUM, ETPでもICOに参加可能になりました。
最大は160M(1.6億枚)ですが、66%がICOで放出され、10000BTCのキャップに到達しなかった分はバーンされます。
現状の6000BTC程度で終了したと思うと、約25%がバーンされることになりますね。
さらにしれっとLSK, QTUM, ETPでもICOに参加可能になりました。
2017/08/07(月) 18:13:01.63ID:LQwX5dSW
2017/08/07(月) 19:09:24.88ID:mcfakfLY
>>12
興味があったらぜひ!
bittrexに上場してから買うでも多分間に合う気がします(欧米系にも交渉中ではあるようです)。情報自身はたくさんありますので、ぜひご自分でも見ていただくのが良いかと。ブログも更新頻度が高いので要チェックです!
興味があったらぜひ!
bittrexに上場してから買うでも多分間に合う気がします(欧米系にも交渉中ではあるようです)。情報自身はたくさんありますので、ぜひご自分でも見ていただくのが良いかと。ブログも更新頻度が高いので要チェックです!
2017/08/07(月) 19:38:48.05ID:D/k2pMh/
よし10万ぶっこむことに決めました。やろうとしてることがかっこいい。
そして投資した自分も知的に感じるというメリット。
そして投資した自分も知的に感じるというメリット。
2017/08/07(月) 19:57:58.26ID:mcfakfLY
2017/08/07(月) 20:30:21.22ID:D/k2pMh/
2017/08/07(月) 20:56:02.63ID:mcfakfLY
>>16
ガチホで問題ないと思います。
ロードマップから見ると2020までは開発継続ですので。
とりあえずアルファ発表まで持って見て、上がり過ぎたと思ったら売ってもいいかもしれません。
自分はとりあえずひたすらガチホする予定です。
ガチホで問題ないと思います。
ロードマップから見ると2020までは開発継続ですので。
とりあえずアルファ発表まで持って見て、上がり過ぎたと思ったら売ってもいいかもしれません。
自分はとりあえずひたすらガチホする予定です。
2017/08/07(月) 21:18:43.69ID:D/k2pMh/
>>17
サンキュー先生。自分もホールド気味な姿勢でいくことにする。
サンキュー先生。自分もホールド気味な姿勢でいくことにする。
2017/08/08(火) 08:45:19.00ID:wOY4lvzc
neoの公式でも呟かれてるし興味でてきた
2017/08/08(火) 09:07:16.60ID:mmrHiIMI
現在BTC, ETH, ANS, QTUMでICOに参加可能です。
しかし公式サイトにはまだLSK, ETPの表記が残っていますので、こちらの通貨も数日中に対応すると思います。
また通貨選択からもわかるように、明らかに中国市場への参入を考えています(特にETP)。最初にJubi.comなどへの上場を交渉しているのもそのためでしょう。
しかし公式サイトにはまだLSK, ETPの表記が残っていますので、こちらの通貨も数日中に対応すると思います。
また通貨選択からもわかるように、明らかに中国市場への参入を考えています(特にETP)。最初にJubi.comなどへの上場を交渉しているのもそのためでしょう。
2017/08/08(火) 09:13:43.02ID:9wm6496C
個人情報のverify取れるまで送金は待った方がいいのよね?
2017/08/08(火) 09:20:56.68ID:mmrHiIMI
>>21
個人情報のverifyは2BTC以上突っ込む人には必須ですが、そうでない方(2BTC未満)には関係なかったと思います。
個人情報のverifyは2BTC以上突っ込む人には必須ですが、そうでない方(2BTC未満)には関係なかったと思います。
2017/08/08(火) 09:29:07.36ID:9wm6496C
ありがとう!
2017/08/08(火) 18:06:47.35ID:P2vAR5IK
そもそもCST表記を使っているんですね。
当然中国メインのようですね。
CNYの流入が得られれば良い結果が見れそうです。
当然中国メインのようですね。
CNYの流入が得られれば良い結果が見れそうです。
2017/08/08(火) 23:43:19.01ID:mmrHiIMI
ついにMVP(Minimum Viable Product)が発表されました。この段階で何らかの形であるものが構成できたということで、確かに今年の後半にはα版をリリース出来そうだということがわかります。
また今はまだICO中ですので、実現可能性を見せることで非常に良い広告効果が見込めます。
また今はまだICO中ですので、実現可能性を見せることで非常に良い広告効果が見込めます。
2017/08/09(水) 07:16:14.48ID:1Jtz/kwd
スレ立てと >>9 がGJすぎる
こういうちゃんとしたまとめをしてくれる人には感謝
ちなみにforbesのこの記事でも注目されてた
https://www.forbes.com/sites/omribarzilay/2017/07/15/tezos-232-million-ico-may-just-be-the-beginning/#3999ffc84c52
こういうちゃんとしたまとめをしてくれる人には感謝
ちなみにforbesのこの記事でも注目されてた
https://www.forbes.com/sites/omribarzilay/2017/07/15/tezos-232-million-ico-may-just-be-the-beginning/#3999ffc84c52
2017/08/09(水) 07:16:54.80ID:1Jtz/kwd
間違えた >>10 GJすぎる
だった
だった
2017/08/09(水) 08:03:59.67ID:UqbbPeUO
>>27
自分もその記事は読んでいたと思いますが、海外からの評価は非常に高いと思います(確かに成功しなければ…というのはありますが)。
その泉氏のためだけに日本人の参加は非常に阻害されているのかな、と思います(タヌ神氏の影響力でしょうか)。
自分もその記事は読んでいたと思いますが、海外からの評価は非常に高いと思います(確かに成功しなければ…というのはありますが)。
その泉氏のためだけに日本人の参加は非常に阻害されているのかな、と思います(タヌ神氏の影響力でしょうか)。
2017/08/09(水) 08:16:30.59ID:47Zc8V8+
ICOには参加はしないけど上場後に買う事は検討中
2017/08/09(水) 09:21:03.46ID:1Jtz/kwd
>>28
そりゃICOスレで脈絡もなく単発IDで、しかも当初は何故か「A」なんていう符丁で話に出てきて
しかも会話が「俺AGRELLO買ったけどお前らいくらくらい入れる?」「俺は100万くらい入れた」みたいな
その根本がLINEグループだの代理店だったなんて怪しさ三倍満くらいだし…
その原因がAgrello本体ではなくクオンタ泉からということで、ようやく誤解が溶け始めたってとこでは
そりゃICOスレで脈絡もなく単発IDで、しかも当初は何故か「A」なんていう符丁で話に出てきて
しかも会話が「俺AGRELLO買ったけどお前らいくらくらい入れる?」「俺は100万くらい入れた」みたいな
その根本がLINEグループだの代理店だったなんて怪しさ三倍満くらいだし…
その原因がAgrello本体ではなくクオンタ泉からということで、ようやく誤解が溶け始めたってとこでは
2017/08/09(水) 16:08:12.22ID:eonZzpd9
2017/08/09(水) 18:39:12.55ID:AIbUKczn
日本での評価と海外での評価は全然違いそうだな
逆においしい
逆においしい
2017/08/10(木) 13:09:53.32ID:LLSnjAhu
Agrello 詐欺って調べるとわんさか出るけど
Agrello scamって出ると何にも出ない。
なーぜだ?
Agrello scamって出ると何にも出ない。
なーぜだ?
2017/08/10(木) 13:28:42.89ID:s7//1ueW
第一期に5イーサだけ買ったわ 楽しみ
2017/08/10(木) 13:41:50.85ID:gYRq0z+M
タヌキに化かされたってやつだな
2017/08/10(木) 13:49:16.35ID:KxwlArvS
2017/08/10(木) 16:57:02.44ID:jAHbX97u
俺も5ETH入れたわ。
どうせ入れるならもう少し早く入れればよかったわ
どうせ入れるならもう少し早く入れればよかったわ
2017/08/10(木) 18:08:58.36ID:5zZCx5ZN
2017/08/10(木) 20:14:38.74ID:4HQ2UQkl
このスレでも詐欺扱いしてたやつ冷えてるか〜???wwwwwwってやつやりたいなあ
実際これ既に材料だらけなんだよなあ
実際これ既に材料だらけなんだよなあ
2017/08/11(金) 00:05:36.00ID:idOuP8jd
ICO初日にに買ってるからどんな材料だらけか教えて!
2017/08/11(金) 00:57:07.04ID:sbaBwWBu
2017/08/11(金) 01:17:31.98ID:idOuP8jd
ありがとう。アグレロトークン配布ってまだだよね?
2017/08/11(金) 01:56:19.36ID:kuGfi/V5
素人ですみません。
bittrexからico参加でイーサ送信したらいいんだよね?
bittrexからico参加でイーサ送信したらいいんだよね?
2017/08/11(金) 02:07:21.42ID:idOuP8jd
説明くらい読もうよw
2017/08/11(金) 02:08:53.59ID:idOuP8jd
自分が言うのもなんだがICOは基本取引所から送っちゃだめ。無くなっていいのならいいけど
MEWとかcounterWalletとかの各ICOが指定したウォレットから送る。
MEWとかcounterWalletとかの各ICOが指定したウォレットから送る。
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:14:45.61ID:rkXgM5OJ47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:19:24.00ID:rkXgM5OJ2017/08/11(金) 07:25:27.90ID:D7HxOdCu
複数の通貨でico募集してる時は現時点のBTC建てて計算して一番多くトークンが貰える通貨選べばいいんだよね?
アグレロ側で自動で応募時点の通貨価値をもとに計算されるわけじゃないよね?
アグレロ側で自動で応募時点の通貨価値をもとに計算されるわけじゃないよね?
2017/08/11(金) 07:40:34.95ID:2gc+yN6p
胡散臭ースレだなw
2017/08/11(金) 08:18:07.22ID:sbaBwWBu
他のICOは取引所から送ると基本ダメだが、Agrelloの場合ICO終了後にERC20に対応したWalletのアドレスを自分で選択する必要があるから、取引所だろうとどこからだろうと送っても問題はない(Orphan Blockに入った時の面倒さを除けば)。
またトークンのその時点での数は概算で出され、実数は向こうに送金が確認された際の価値で算出される。
取引所はJubi.comで、ICO終了後1週間程度で上場。また他の取引所も1週間程度で交渉が完了しそう。
またトークンのその時点での数は概算で出され、実数は向こうに送金が確認された際の価値で算出される。
取引所はJubi.comで、ICO終了後1週間程度で上場。また他の取引所も1週間程度で交渉が完了しそう。
2017/08/11(金) 08:32:45.71ID:w8Q+QfpX
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 13:12:28.77ID:dRVq0mt2 2BTC以上で身分証明書が必要だとしたら
もし、2BTC以上送ったら、身分証明を提出しないと反映されないわけ?
もし、2BTC以上送ったら、身分証明を提出しないと反映されないわけ?
2017/08/11(金) 13:16:18.54ID:Whl6df3t
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 14:37:54.92ID:lg8P0tcy >>45
ぶっちゃけicoの仕組みによるからわざわざウォーレット経由しなくてもいい場合もあるよ。
ぶっちゃけicoの仕組みによるからわざわざウォーレット経由しなくてもいい場合もあるよ。
2017/08/12(土) 23:08:47.83ID:NaGMLwQ1
>>4
agrelloは投機目的以外に需要があるんでしょうか?
agrelloは投機目的以外に需要があるんでしょうか?
2017/08/12(土) 23:19:38.45ID:YM4msXEE
2017/08/12(土) 23:23:19.57ID:LXJyCKP+
アグレったよ!
2017/08/12(土) 23:25:05.67ID:YM4msXEE
2017/08/12(土) 23:27:26.88ID:NaGMLwQ1
2017/08/12(土) 23:38:03.26ID:YM4msXEE
>>59
ああなるほど。
配当のようなホルダーに対する直接的な利益があるかということですか?それは無いですね。
将来性に投資したいと思える方が投資なさるべきかと思いますが。
自分はあくまでスマートコントラクトを法的な契約に置き換えるという試みが面白いと思って投資したいと思いますので。
ああなるほど。
配当のようなホルダーに対する直接的な利益があるかということですか?それは無いですね。
将来性に投資したいと思える方が投資なさるべきかと思いますが。
自分はあくまでスマートコントラクトを法的な契約に置き換えるという試みが面白いと思って投資したいと思いますので。
2017/08/12(土) 23:50:25.01ID:YM4msXEE
すみません。これでは返答になっていないですね。
agrelloプラットフォームを利用する意味を書きます。
・電子基盤での法的な契約を行える(これにより弁護士を雇う費用が軽減されます。また契約状況を明確に把握できるように出来るので、契約についての摩擦を減らせます)
・契約を完遂するのにかかる手間、手数料の省略
agrelloプラットフォームを利用する意味を書きます。
・電子基盤での法的な契約を行える(これにより弁護士を雇う費用が軽減されます。また契約状況を明確に把握できるように出来るので、契約についての摩擦を減らせます)
・契約を完遂するのにかかる手間、手数料の省略
2017/08/12(土) 23:55:47.33ID:qcg86MmS
スマコンの説明するときって法的手続きの簡略化の説明することが多いけど
実際それを想定したトークンって少ないよね
ってことで5ETHいれといた
実際それを想定したトークンって少ないよね
ってことで5ETHいれといた
2017/08/12(土) 23:59:08.22ID:YM4msXEE
そうなんですよねーというか実際今のそのままスマコンやるとちゃんと勉強した方じゃ無いと出来ないとか(そうじゃないとそもそも意味ないけど)。
ちなみに似たものにblockcatというicoがありますがagrelloとは競合はしません。
ちなみに似たものにblockcatというicoがありますがagrelloとは競合はしません。
2017/08/13(日) 22:06:26.26ID:4BK5cD+v
アグレロのトークンサイトログイン出来ない…
パスワード再発行しようとしても「このe-maiアドはverifyされてないのでもう一度verifyして…」と出る
認証出来てなかったらなんでセール参加できたんだよww
今サポートの連絡待ち
パスワード再発行しようとしても「このe-maiアドはverifyされてないのでもう一度verifyして…」と出る
認証出来てなかったらなんでセール参加できたんだよww
今サポートの連絡待ち
2017/08/13(日) 23:07:49.09ID:UyyLZQ4K
2017/08/14(月) 13:10:10.67ID:vndubhR7
金を集めて逃げた?
2017/08/14(月) 14:02:41.81ID:XYnkiMpl
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:59:45.92ID:2o6b1Iwa2017/08/14(月) 15:04:07.20ID:P4CPgn67
研究者生命を捨てて金を得る
2017/08/14(月) 15:05:35.96ID:tkppbwgJ
泉が絡んでいた時点で、決まっていた結末なのかな
2017/08/14(月) 15:14:17.94ID:P4CPgn67
はい風説
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:20:25.80ID:tEOOGk7M73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:39:16.93ID:C1qLoMy/ 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 18:48:03.07ID:+zmLJAGz
64だけどサポートから連絡なく、まだログインもパスワードリセットもできない。。
トークン買った時ってメールに購入通知とか来た?
トークン買った時ってメールに購入通知とか来た?
2017/08/14(月) 19:20:07.06ID:cTgrKHwK
来てないよ
2017/08/14(月) 19:51:53.04ID:tkppbwgJ
マジ逃げた?
2017/08/14(月) 20:00:21.06ID:Q9R8SPXc
>>59
delta反映されてた
delta反映されてた
2017/08/14(月) 20:02:30.72ID:COvinFvi
普通にログインできたぞ
2017/08/14(月) 20:07:09.63ID:Q9R8SPXc
というかトークン引き出しのためには身分証明完了しないとダメなんだな
今更知ったわ
今更知ったわ
2017/08/14(月) 20:35:26.17ID:XYnkiMpl
いやいや、身分証明は2BTC分以上だからね…
2017/08/14(月) 20:35:56.48ID:XYnkiMpl
あと購入完了時は私はメール来たよ
2017/08/14(月) 20:39:32.18ID:Q9R8SPXc
2017/08/14(月) 21:35:22.23ID:zwAYEvmo
ログイン出来ない件チャットで聞いたらメール来たけどひとこと「メールとパスワードはセンシティブだからな」だけとかww
解決する気なさすぎだろw
ログインさせろよ!あとトークン返せよ!
解決する気なさすぎだろw
ログインさせろよ!あとトークン返せよ!
2017/08/14(月) 21:59:13.40ID:Q9R8SPXc
うけるw
まぁ身分証明もしてないのに簡単にパスワード変更出来たら逆に怖いからな
まぁ身分証明もしてないのに簡単にパスワード変更出来たら逆に怖いからな
2017/08/14(月) 22:08:43.90ID:cTgrKHwK
>>64
てかアドレス本当にあってるの?
てかアドレス本当にあってるの?
2017/08/14(月) 23:15:25.33ID:zwAYEvmo
>>85
アクティベーションしろってメールが届いたリンク先からアクティベーション済みだし再度やったし、そのメールが届いたアドレスそのままコピペしてるのに間違うわけないだろw
アクティベーションしろってメールが届いたリンク先からアクティベーション済みだし再度やったし、そのメールが届いたアドレスそのままコピペしてるのに間違うわけないだろw
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 01:54:28.92ID:QP0ayjUL >>73
誰も踏まねーよ!!!
誰も踏まねーよ!!!
2017/08/15(火) 05:43:50.38ID:zGtmGhtF
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 10:10:14.83ID:V81m9ZtS アグレロ やばそうだな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 10:14:01.64ID:V81m9ZtS そもそもアグレロ今どんな状況なの詳しく教えてください。
2017/08/15(火) 11:08:34.81ID:aJlAXq+9
agrelloのアカウントマジで無くなったかも…
メアドとパスワード1個だけkeepassに保存してたのに間違うわけないし、そもそもメール認証が無効になってるって…
こんなことならアカウントで購入したスクショ取っとけばよかったorz
メアドとパスワード1個だけkeepassに保存してたのに間違うわけないし、そもそもメール認証が無効になってるって…
こんなことならアカウントで購入したスクショ取っとけばよかったorz
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 12:18:54.51ID:f53zqyGF やっぱり詐欺で終わりか
2017/08/15(火) 12:33:53.52ID:tUkfleLV
ここぞとばかりにAgrelloアンチ沸きますね
2017/08/15(火) 12:49:27.32ID:+7/mZq/M
俺はallgro元々ビジネスモデルには興味あったけど、泉とかその他Twitterの買い煽りが酷くて詐欺だと思ってた。
omisegoも似たような理由で。
omiseが吹いたからアグレロにも入れたよ
omisegoも似たような理由で。
omiseが吹いたからアグレロにも入れたよ
2017/08/15(火) 13:08:55.48ID:s7M5QKKH
騒いでんの一人だけだろ
気の毒とは思うが
気の毒とは思うが
2017/08/15(火) 13:08:56.45ID:aJlAXq+9
アンチじゃねーよw
アカウントログインしたいだけだw
アカウントログインしたいだけだw
2017/08/15(火) 13:16:56.09ID:tUkfleLV
2017/08/15(火) 15:06:26.13ID:zGtmGhtF
確かめようとしたら、おれもログインできない
アドレスも登録されていない事になってる
マジか
アドレスも登録されていない事になってる
マジか
2017/08/15(火) 15:16:31.09ID:tUkfleLV
そもそもサーバが死んでるから、今ログイン出来ないって人はちょっと待った方がいいよ。
再開したらslackかtelegramで告知ありそう
再開したらslackかtelegramで告知ありそう
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 15:22:22.62ID:RooSubdx 逃げたのか
2017/08/15(火) 15:54:53.59ID:XYLdlrUE
おれだけじゃなかったのかちょっと安心した…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?