>>222
ちょっと前のアルト全滅相場で入った新参者だが、俺ももう2倍くらいになったからAE様々。
古参にはいろいろ教えてほしいわ。

ポアっていうとオウムを思い出すなw
日本語でググって出てきたのこれだけだったんだが、上で言ってんのこれのことでいいんだよな?
https://coinotaku.com/?p=1683