無かったのでたてた
公式
https://www.aeternity.com/ja
公式ブログ
https://blog.aeternity.com/
取引所
https://hitbtc.com/
【AE】aeternity エタニティ総合 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 17:11:02.84ID:VPxTJVGi
2017/08/06(日) 17:12:26.81ID:hrzURNph
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:16:29.11ID:uZzlhrnT 配布まだ?
2017/08/06(日) 21:18:59.81ID:s5s5IRKq
ナイス1乙
さぁやるかね
さぁやるかね
2017/08/07(月) 13:53:03.00ID:20F/4hq3
昨日の噴いて落ちてはなんやったんやろ?
blockfolio見ながらジェットコースター乗ってる気分やったわ
blockfolio見ながらジェットコースター乗ってる気分やったわ
2017/08/07(月) 18:47:31.11ID:/BgUybwj
まだIOUだから簡単に100倍になったり100分の一になったりする。
2017/08/08(火) 02:30:58.75ID:Z8iyWz7z
いつトークン配布されんのかな?
2017/08/08(火) 02:41:34.90ID:HAyMZdE1
わかるわけないよねー
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:58:33.49ID:4TLg05qL AEトークン配布はよしてー
2017/08/11(金) 00:02:25.95ID:qNmmFMsD
テンプレとしてこの銘柄の概要の説明を載せてあると、
訪問者が投資材料にできるかもしれない
訪問者が投資材料にできるかもしれない
2017/08/11(金) 13:46:18.42ID:kKia+vG3
さっき金の卵スレで書いた者だけど
フェーズ2でETHでaeternityのサイトで財布作って買ったんだけど
さっき確認したら残高が0だった
同じような人いる?
フェーズ2でETHでaeternityのサイトで財布作って買ったんだけど
さっき確認したら残高が0だった
同じような人いる?
2017/08/11(金) 13:48:34.95ID:OaYTawjs
2017/08/11(金) 13:50:50.93ID:OaYTawjs
推測としては、
まずフェーズ2で集めたETHの8割がウォレット側の不具合で盗まれました。
AE BALANCE CHECKはコントラクトアドレスに残ってるETHの数値を参照して出している。
つまり盗まれた8割に該当する人は0になっている。
2割の人はそのまま数値が出ます。
まずフェーズ2で集めたETHの8割がウォレット側の不具合で盗まれました。
AE BALANCE CHECKはコントラクトアドレスに残ってるETHの数値を参照して出している。
つまり盗まれた8割に該当する人は0になっている。
2割の人はそのまま数値が出ます。
2017/08/11(金) 13:55:55.13ID:kKia+vG3
2017/08/11(金) 13:58:42.64ID:OaYTawjs
>>14
まあ取引のトランザクションは残ってますし、最終的には全員救われると思うので
焦らなくても良いと思われます。
最悪向うが拾い切れなかったら、こっちから取引履歴送ってあげて個別で対応してもらえば済みますから。
まあ取引のトランザクションは残ってますし、最終的には全員救われると思うので
焦らなくても良いと思われます。
最悪向うが拾い切れなかったら、こっちから取引履歴送ってあげて個別で対応してもらえば済みますから。
2017/08/11(金) 13:59:55.55ID:OaYTawjs
因みにトークンはちゃんと配るから安心してねとは公式ブログで書いてありました。
ただ、配るのは予定より遅くなると思われます。
ただ、配るのは予定より遅くなると思われます。
2017/08/11(金) 14:00:11.48ID:kKia+vG3
2017/08/14(月) 17:44:11.93ID:D2VnxkPH
なんで噴いてるの?
2017/08/14(月) 21:35:54.19ID:UHxkR/UO
期待値が高まってるから。
2017/08/16(水) 13:06:53.55ID:t/Nq4VOV
なるほどっすね。
そこ固まりましたかね。
そこ固まりましたかね。
2017/08/16(水) 13:57:34.54ID:fYG7nOxC
えっ?もう値段ついてるの?
2017/08/16(水) 19:30:56.88ID:A/8NgpdK
IOUだけどHitBTCで取引されてます。
2017/08/17(木) 17:01:39.80ID:9OxfP0HU
2017/08/18(金) 02:27:44.49ID:5+M6bY/X
いつ頃配布するんだろうな
2017/08/18(金) 08:06:04.35ID:MB5sH+UJ
8月の終わりまでを目標にトークン配布予定。
2017/08/18(金) 10:28:40.30ID:1khDd26F
ソースどこ?
2017/08/18(金) 21:09:41.74ID:MB5sH+UJ
Twitter公式が質問者に答えてた
2017/08/24(木) 22:08:32.82ID:Kv1HZGqI
2017/08/24(木) 22:10:22.72ID:QmDYjxMG
>>28
情報遅すぎ。22日に公式ブログに出てただろ。
情報遅すぎ。22日に公式ブログに出てただろ。
2017/08/24(木) 22:11:34.58ID:QmDYjxMG
そして発表された瞬間何故かIOU価格が逆に下がったというw
2017/08/31(木) 08:49:18.72ID:1GTw8Yq6
トークン配布キター(゚∀゚)
2017/08/31(木) 14:50:20.39ID:aQMFI1Y5
>>31
マジ?ソースは?
マジ?ソースは?
2017/08/31(木) 15:53:52.52ID:g9vAqezh
>>32
公式に出てるのに、逆にどこ見て判断してるんだ…。
公式に出てるのに、逆にどこ見て判断してるんだ…。
2017/08/31(木) 17:11:02.54ID:aQMFI1Y5
>>33
ごめんごめん。
ごめんごめん。
2017/09/01(金) 09:30:09.09ID:P3erqrA/
これ最初の上場はどこになんだろ
2017/09/01(金) 17:34:58.47ID:rJb5zolx
ゎわ、
2017/09/01(金) 17:35:39.12ID:rJb5zolx
わ
2017/09/02(土) 04:30:57.34ID:KdUc61un
すまない
情弱の俺にトークンの受け取り方を簡単に教えてください
公式見てもよくわからん
終わった人お願いします
情弱の俺にトークンの受け取り方を簡単に教えてください
公式見てもよくわからん
終わった人お願いします
2017/09/02(土) 18:11:58.81ID:cGqCWnAt
俺も知りたい…
walletページに行ってもトップページに戻されちゃうのはwallet準備中だから何かな?
ところでCTOやってたZackが辞めて、新しい人に変わったみたいね。今の暴落はその影響もあるんだろか?
walletページに行ってもトップページに戻されちゃうのはwallet準備中だから何かな?
ところでCTOやってたZackが辞めて、新しい人に変わったみたいね。今の暴落はその影響もあるんだろか?
2017/09/02(土) 23:13:05.93ID:euQy25dq
まだ値がついてないものに暴落と言われてもねえ
2017/09/03(日) 00:06:52.51ID:UJxiEfD+
IOUの値も値っちゃあ値でしょ。
2017/09/03(日) 00:17:34.81ID:2RxEOrdE
AE2の値
2017/09/03(日) 09:21:48.55ID:LH+Stbc1
よっしゃ
MEWに入っとる
23000あるが将来どのくらいなるかのう 楽しみ楽しみ
MEWに入っとる
23000あるが将来どのくらいなるかのう 楽しみ楽しみ
2017/09/03(日) 11:29:00.31ID:b2nBWPK5
取引所から送ったから届かないかなぁ
サポートに連絡しなきゃいかんかな。
サポートに連絡しなきゃいかんかな。
2017/09/03(日) 11:52:43.50ID:Z0Rv4Rey
>>44
トークンもらえる権利ないよ
トークンもらえる権利ないよ
2017/09/03(日) 13:36:13.59ID:l6GGxF+2
フレーズ入れても送金したアカウントアドレスが表示されない…
なんでだろう…
なんでだろう…
2017/09/03(日) 13:44:48.93ID:UJxiEfD+
俺のAE期待人生も終わったか…
2017/09/03(日) 13:45:33.48ID:UJxiEfD+
10000AEは永遠のブラックホールへと消えるのか…
2017/09/03(日) 14:23:06.24ID:b2nBWPK5
AEのフレーズでMEWにトークンあるのは確認できたが
そこから自分のウォレットに送れねー
そこから自分のウォレットに送れねー
2017/09/03(日) 16:04:25.30ID:LH+Stbc1
あれ?
MEWにトークン追加しただけで勝手に入ってたぞ
そういや暗号フレーズどこで使うんや?
MEWにトークン追加しただけで勝手に入ってたぞ
そういや暗号フレーズどこで使うんや?
2017/09/03(日) 16:41:29.63ID:9P3Nqlju
無事に配布されてたー
みんなおめでとう、長かったね
みんなおめでとう、長かったね
2017/09/03(日) 17:17:44.84ID:LH+Stbc1
トークン価格は30円ってとこか
さぁ上場したら追加するか
まぁ盗まれたイーサの分も頑張ってもらわんと
さぁ上場したら追加するか
まぁ盗まれたイーサの分も頑張ってもらわんと
2017/09/04(月) 21:21:48.40ID:14ehro1H
取引所から送ったけど無事ゲットできてたわ
わいの3800トークン、カチ上げてや
わいの3800トークン、カチ上げてや
2017/09/04(月) 23:16:20.87ID:rjO4HEmN
俺も入ってた…安堵。
いくらくらいいくかな。
いくらくらいいくかな。
2017/09/05(火) 15:21:25.35ID:KKyq5y/n
俺のはGoxされた可能性ありだな
運用にメールしたけどまともな回答来てない
TxまではっきりしてるのにAE側で作ったウォレット腐ってるわ
運用にメールしたけどまともな回答来てない
TxまではっきりしてるのにAE側で作ったウォレット腐ってるわ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:11:02.34ID:1K1H2yJt 俺は丁寧な返答が来て解決したけどな
何回か小まめにメールして催促してみなよ
何回か小まめにメールして催促してみなよ
2017/09/05(火) 16:34:11.31ID:YY+PGO5y
まともな問い合わせも出来ないくせに文句ばかり言う。
そんなのは相手にされんよ。
トークンの話でGOX言ってる時点で頭はお察しだな。
そんなのは相手にされんよ。
トークンの話でGOX言ってる時点で頭はお察しだな。
2017/09/05(火) 16:40:33.61ID:KKyq5y/n
2017/09/05(火) 16:42:54.17ID:KKyq5y/n
>>57
>YY+PGO5y
IXT否定派は何しにここに来ているか、考えたらわかる。
ここに来てる時点で興味あるんだから、80%は売り煽りで底値で買い直したい人。
後の20%は興味持ち始めたニワカ。
現状他のアピールだけの糞詐欺コインに比べたら期待値は桁外れだからな。
売りたいやつは売ればいいけど数年後に後悔するのは明白。
ビビって手放したアホが多いのはわかったわw
売った後に必死に売り煽りしまくってて草
何度も言おう、ここに見に来てる時点でIXTに興味を持っている人間だ
ここの誰かが手放そうがIXTの期待値が変化することはないよw
まあ本当のアホか売り煽りかのどちらかだ。察してやれ。
>YY+PGO5y
IXT否定派は何しにここに来ているか、考えたらわかる。
ここに来てる時点で興味あるんだから、80%は売り煽りで底値で買い直したい人。
後の20%は興味持ち始めたニワカ。
現状他のアピールだけの糞詐欺コインに比べたら期待値は桁外れだからな。
売りたいやつは売ればいいけど数年後に後悔するのは明白。
ビビって手放したアホが多いのはわかったわw
売った後に必死に売り煽りしまくってて草
何度も言おう、ここに見に来てる時点でIXTに興味を持っている人間だ
ここの誰かが手放そうがIXTの期待値が変化することはないよw
まあ本当のアホか売り煽りかのどちらかだ。察してやれ。
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 18:49:26.99ID:kjQwBdfv 実際問題Zackが抜けたら誰か開発すんの?
開発停止したりはしない?
開発停止したりはしない?
2017/09/05(火) 19:44:25.50ID:DO+7a/+T
広告出しまくってたから臭いなと思ってたら案の定scamなんだな
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 21:08:05.64ID:c/114j8F Zackは自分が抜けたらエタニティの技術について知ってる人が1人もいなくなるから
それを理解できる新しい技術者を雇うのは不可能、と言ってたな…
ところで、MEWでトークン追加してもAEの残高0って表示される人いない?
それを理解できる新しい技術者を雇うのは不可能、と言ってたな…
ところで、MEWでトークン追加してもAEの残高0って表示される人いない?
2017/09/05(火) 22:11:45.31ID:e6giaQfo
リキ上場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/09/05(火) 22:31:53.00ID:YY+PGO5y
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:25:37.29ID:vMR6won+ >>58
myetherwalletのニーモニック文節のところにキーワード入れても出てこない?
myetherwalletのニーモニック文節のところにキーワード入れても出てこない?
2017/09/05(火) 23:28:46.42ID:Ok7V9n+e
BTC参加分も少しややこしかったけどちゃんと配布確認済んだわ
2017/09/05(火) 23:50:35.22ID:zm04WVtr
>>55
m9(^Д^)プギャー!!
m9(^Д^)プギャー!!
2017/09/06(水) 00:36:28.26ID:SHT+69LM
上場しましたな。
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:46:27.41ID:ECo/Seyp なんだこの価格は。150円くらい行くかと思ってたわ
2017/09/06(水) 00:49:03.55ID:SHT+69LM
公開されて売りが優勢なんちゃう?
2017/09/06(水) 07:18:19.25ID:gSW8Byvg
あれ?上場はhitだけじゃね?
2017/09/06(水) 07:29:45.47ID:GxOe4jXj
下落凄すぎて草
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 07:30:41.23ID:VG51ckHB >>71
liquiに来てるよ
liquiに来てるよ
2017/09/06(水) 07:38:35.61ID:gSW8Byvg
あれ?そうなの
ブロックフォーリオにでてないなぁ まぁいいか
今度の15日にドイツでミートアップあるね
ブロックフォーリオにでてないなぁ まぁいいか
今度の15日にドイツでミートアップあるね
2017/09/06(水) 09:04:50.50ID:tY5g8qHM
ICO価格割ったか…
2017/09/06(水) 09:29:57.49ID:chdYygQ3
結構zackが抜けた問題がデカイみたいだね
https://github.com/zack-bitcoin/amoveo/blob/master/docs/why_I_left.md
redditでも話題になってる
https://github.com/zack-bitcoin/amoveo/blob/master/docs/why_I_left.md
redditでも話題になってる
2017/09/06(水) 09:57:56.46ID:ewh8OI8g
しかしzackが抜けても問題ないって意見もあるしよく分からん
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:04:16.51ID:8m2gOoJR 0.35ドル…なかなか悲惨ですな
このままbittrexに上場しないならボリュームも増えないから厳しい
このままbittrexに上場しないならボリュームも増えないから厳しい
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:34:00.09ID:G6i2J8qB >>74
出てるだろ・・・どこの世界に生きてるんだw
出てるだろ・・・どこの世界に生きてるんだw
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:34:48.22ID:z8d2kQDE ロシア、仮想通貨マイニングの禁止を提案
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
https://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。
ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
https://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
https://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
https://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。
ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
https://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
https://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:35:02.81ID:z8d2kQDE ロシアのバーガーキング、自社の暗号通貨を発行
https://jp.sputniknews.com/business/201708224010018/
https://jp.sputniknews.com/images/400/99/4009982.jpg
ファストフード・チェーンのバーガーキング・ロシアは、
ブロックチェーンプラットフォームWavesで自社の暗号通貨
「ワッパーコイン(Whoppercoin)」を発行したことをプレスリリースで発表した
ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?
https://jp.sputniknews.com/business/201709044049040/
https://jp.sputniknews.com/images/272/25/2722572.jpg
ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の
仮想通貨をつくる可能性を議論している。ロシア直接投資基金( RDIF)の
キリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/business/201708224010018/
https://jp.sputniknews.com/images/400/99/4009982.jpg
ファストフード・チェーンのバーガーキング・ロシアは、
ブロックチェーンプラットフォームWavesで自社の暗号通貨
「ワッパーコイン(Whoppercoin)」を発行したことをプレスリリースで発表した
ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?
https://jp.sputniknews.com/business/201709044049040/
https://jp.sputniknews.com/images/272/25/2722572.jpg
ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の
仮想通貨をつくる可能性を議論している。ロシア直接投資基金( RDIF)の
キリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:35:18.53ID:z8d2kQDE 仮想通貨は世界の銀行システムを破壊する可能性=専門家
https://jp.sputniknews.com/business/201707283934643/
https://jp.sputniknews.com/images/386/73/3867313.jpg
ビットコインに代わるものとポジショニングする新たな
仮想通貨「クラウドコイン」の展望について、
開発者の1人であるセルビア人エンジニア、ラドバン・バイイチ氏が論じた。
40億ドルをマネーロンダリングしたロシア人と大手仮想通貨取引所BTC-Eが訴えられる
https://jp.sputniknews.com/business/201707273930704/
https://jp.sputniknews.com/images/387/96/3879686.jpg
ギリシャで拘束されたロシア人のアレクサンドル・ヴィンニク容疑者(37)が、
米国で本人不在のまま起訴された。北カリフォルニア検察のホームページで伝えられた。
またヴィンニク被告が運営していたとされる仮想通貨取引所BTC-Eも訴えられた。
BTC-Eは米国で事業を行っていたが、同国でしかるべき形で登録されていなかった。
https://jp.sputniknews.com/business/201707283934643/
https://jp.sputniknews.com/images/386/73/3867313.jpg
ビットコインに代わるものとポジショニングする新たな
仮想通貨「クラウドコイン」の展望について、
開発者の1人であるセルビア人エンジニア、ラドバン・バイイチ氏が論じた。
40億ドルをマネーロンダリングしたロシア人と大手仮想通貨取引所BTC-Eが訴えられる
https://jp.sputniknews.com/business/201707273930704/
https://jp.sputniknews.com/images/387/96/3879686.jpg
ギリシャで拘束されたロシア人のアレクサンドル・ヴィンニク容疑者(37)が、
米国で本人不在のまま起訴された。北カリフォルニア検察のホームページで伝えられた。
またヴィンニク被告が運営していたとされる仮想通貨取引所BTC-Eも訴えられた。
BTC-Eは米国で事業を行っていたが、同国でしかるべき形で登録されていなかった。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:35:33.56ID:z8d2kQDE パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
http://youtu.be/7msQw8L4khE
2017/09/06(水) 10:39:05.32ID:ibKe+iBD
slackでの書き込みだとZackはAeternityの求める開発スピード、要求に応えられなかったので実質クビになったと言う意見もあるね。新しい体制では、彼が数ヶ月かけてたものを数週間で開発出来るようになったとも。
そうだと良いんだけどね。
そうだと良いんだけどね。
2017/09/06(水) 10:39:51.15ID:gSW8Byvg
すまんすまん
リロードしたらリクイも出てきた
リロードしたらリクイも出てきた
2017/09/06(水) 10:52:40.91ID:gqxUxnF7
scamだったか
2017/09/06(水) 12:23:32.50ID:4dLkgqU/
ico割れたけどまた戻してんのね。底で買ってたら既に10倍じゃん。
2017/09/06(水) 17:13:02.37ID:kT1oRuzM
ICO参加する必要なかったなw
2017/09/06(水) 17:41:29.69ID:gSW8Byvg
すげージワジワ上がってるな
地力がありそうな上げ方だ
地力がありそうな上げ方だ
2017/09/06(水) 18:30:27.93ID:gSW8Byvg
おいおい
なんだこの上げは!
なんだこの上げは!
2017/09/06(水) 18:34:04.20ID:OMDB0c4B
ここが売り時、逃すとSNT
2017/09/06(水) 18:36:25.29ID:6jSt3N8e
プラットフォーム関連のaeにただのアプリのSNTは関係ない
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 18:52:43.83ID:VG51ckHB hitbtc20000くらいだし、そこらへんまで行くだろ。俺買い増したわ。
2017/09/06(水) 22:03:06.71ID:ibKe+iBD
もう持ち直してる。
2017/09/06(水) 23:27:16.40ID:sychkUoS
あー
1700で買ってしまった…
1700で買ってしまった…
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 01:49:51.06ID:jIs/M8JT 初値がおかしかっただけで
中身はしっかりしてるしこれから凄そう。
中身はしっかりしてるしこれから凄そう。
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:40:47.44ID:YSqELmfn Add Custom Tokenのアドレスは何をうてばいいんですか?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 10:44:29.34ID:KdStepiu99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:17:36.66ID:YSqELmfn100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:32:02.52ID:KdStepiu101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 11:50:22.57ID:YSqELmfn >>100
できました!ありがとうございます
できました!ありがとうございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震