前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/14(月) 11:27:12.04ID:B++2a5/C
85000のタイミングで500枚だけ残して全部売って少し後悔してたけどここ数日のチャート見てると無心になるな
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 11:37:39.03ID:VEKbXsWA 安心しろお前ら心強い援軍だ
俺が買った
俺が買った
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 11:56:08.43ID:9gfGe6wx さすがにもう見限ったわ
保有割合○○%分をbittrexで定期的に暴落させて行くから
安く買いたいやつは買いサポート入れておけ
保有割合○○%分をbittrexで定期的に暴落させて行くから
安く買いたいやつは買いサポート入れておけ
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:07:50.17ID:FIxVn5CM クリカンを信じるな
ケツリズムを信じろ
ケツリズムを信じろ
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:08:51.26ID:kbI0vwdM ケツマンコクレジット
2017/08/14(月) 12:11:14.98ID:X3YM+XmN
俺は普通のマンコのほうが好みだわ
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:12:22.44ID:kbI0vwdM ケツリズムに10万ドルの小切手を渡してる動画あったがまさか.....
2017/08/14(月) 12:12:29.99ID:iEGpSDC0
8月からMGOで集めた金で宣伝やるんじゃなかったのかよ
ふざけんなよ
ふざけんなよ
2017/08/14(月) 12:37:42.21ID:IeWadlp5
またMGOに80BTCの板あったから売ったったわ
しかしこの大きな買い板はなんか掴んでるのかね
しかしこの大きな買い板はなんか掴んでるのかね
2017/08/14(月) 12:40:23.26ID:PmOB4DyN
しかし終わるときは一瞬だったな
年内1円以下だろ
年内1円以下だろ
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:44:10.74ID:z03Tgtvu ありがとうゲームクレジット
ありがとうモービルGo
ありがとうモービルGo
2017/08/14(月) 12:48:16.56ID:SskVMTJL
開発が通貨の価値を高める事にちゃんと向き合えたらまた騰がると思う
ずっとそれができないからこの有様なんだが
ずっとそれができないからこの有様なんだが
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 12:59:52.38ID:3+j/6rMb ドホールドするなら、後1年位はする余裕がないとな。
それが出来なきゃとっとっと売って他のコイン仕込めばいい話。
それが出来なきゃとっとっと売って他のコイン仕込めばいい話。
2017/08/14(月) 13:01:02.81ID:LJKd+jy9
しかしこんなにリバらないもんかね?
リバどころかできだかも地に落ちて、本当に終わったんだな…って感じるね
決済着く前に解散するんだろうな
リバどころかできだかも地に落ちて、本当に終わったんだな…って感じるね
決済着く前に解散するんだろうな
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:02:51.61ID:z03Tgtvu 利益分配して清算か
2017/08/14(月) 13:08:37.26ID:NNxMkMhz
一年後も後一年って言ってるに200ケツリズムと花京院の魂賭けるわ
2017/08/14(月) 13:09:39.61ID:IeWadlp5
利益分配なんてするわけないだろ
頑張ったけどうまく出来ませんでした。もうやめます。で終わりだよ
ちゃんとそのリスクもホワイトペーパーに書いてあるから詐欺にはならない
頑張ったけどうまく出来ませんでした。もうやめます。で終わりだよ
ちゃんとそのリスクもホワイトペーパーに書いてあるから詐欺にはならない
2017/08/14(月) 13:14:00.62ID:LJKd+jy9
そうこうしているうちに優秀な対抗馬が出てきてあっという間にシェア取られて終わり
クリプトパークにも開発が一瞬きてたけどなんだったんだろうね
長続きしないんだねここの運営は
で、皆んなに愛想つかされた
それがこの結果ですよ
今は価格も落ち着いて見えるけど、買いが居ないから売れないだけ
今に大暴落くるかもしれんね
55000から上がらないのはちょくちょく捌かれてんだろうな
クリプトパークにも開発が一瞬きてたけどなんだったんだろうね
長続きしないんだねここの運営は
で、皆んなに愛想つかされた
それがこの結果ですよ
今は価格も落ち着いて見えるけど、買いが居ないから売れないだけ
今に大暴落くるかもしれんね
55000から上がらないのはちょくちょく捌かれてんだろうな
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:17:39.70ID:2leNqHSj 総悲観は買いだ!
2017/08/14(月) 13:18:19.80ID:NNxMkMhz
今やるべきことを一つずつクリアすれば遅延も無いし信用も落ちないしユーザも増える
なのに全てを裏切る運営は本当に無能なんだと思う
なのに全てを裏切る運営は本当に無能なんだと思う
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:22:36.85ID:ZAWv3AWd ネウコイン化して終わり
運営は60億を株主に分配して解散
運営は60億を株主に分配して解散
2017/08/14(月) 13:33:00.20ID:0Oae1vqa
おまいらの期待度がハンパなくて話題がつきないスレだな。これは完成したら上がる銘柄だわ安いうちに増やしとくべ
2017/08/14(月) 13:40:29.91ID:IeWadlp5
言ってる事ちゃんと完成させたら上がるよ。10倍はいくだろう。完成すればな…
2017/08/14(月) 13:43:24.93ID:LJKd+jy9
モバイルストア出して決済付いてなかったのが最大の敗因だろうな
頭おかしーだろw
そんなゴミリリースしないほうがマシだった
頭おかしーだろw
そんなゴミリリースしないほうがマシだった
2017/08/14(月) 13:45:14.15ID:uroJQxA3
ここより完成しそうなところってある?
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:47:47.02ID:ZAWv3AWd 他のコインと比べる常駐即レス奴がウザい
他と比べてもせいぜい下の上の開発力しかない
他と比べてもせいぜい下の上の開発力しかない
2017/08/14(月) 13:53:36.54ID:orf81fXz
ここは完成しないんだなってのはほとんどの人にはわかってしまったよね
リニューアル繰り返して知らんやつひっかけるくらいしかなさそう
リニューアル繰り返して知らんやつひっかけるくらいしかなさそう
2017/08/14(月) 13:55:09.03ID:tQr5m/7V
数日前から半額で50000割れか
凄いな
これを擁護する信者たち
凄いな
これを擁護する信者たち
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:56:15.98ID:ZAWv3AWd ビットコイン、ネム、リップル、イーサリアム、ライトコイン
どれもちゃんと開発が進んでるからな
ゲームクレジットの開発力はエイダコイン以下
どれもちゃんと開発が進んでるからな
ゲームクレジットの開発力はエイダコイン以下
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 13:57:00.78ID:ZAWv3AWd もはや擁護もいない
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:01:15.18ID:2leNqHSj クリカンも当たらなくなったな
2017/08/14(月) 14:01:28.77ID:LJKd+jy9
まぁ、この価格帯は擁護も皆んな売っちまったってことだからな
実は今が底な気がしてNEO売って入るか迷う
どうしよう
実は今が底な気がしてNEO売って入るか迷う
どうしよう
2017/08/14(月) 14:06:13.96ID:BzaLjh2y
2017/08/14(月) 14:09:31.60ID:LJKd+jy9
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:15:56.97ID:Gle11ju5 なんだかんだ言っても、モバイルストアの決済は終わるよ
いままでも前に進めてるし、ここで終える運営じゃないのは知ってるだろ
そしたらまた復活する
GAMEは滞ってもいつも前に進めてきた
いままでも前に進めてるし、ここで終える運営じゃないのは知ってるだろ
そしたらまた復活する
GAMEは滞ってもいつも前に進めてきた
2017/08/14(月) 14:20:10.48ID:COvinFvi
ジャックが嫌なら売れ言ってたからな
2017/08/14(月) 14:21:21.32ID:LC6Zceey
嫌なので売りました
2017/08/14(月) 14:23:18.04ID:2ZP3BAVl
そして暴落して慌てて言い訳とか笑えるのか笑えないのか悩む
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:24:29.03ID:C319qCK9 アンメルツヨコヨコなので上がるかもよ
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:24:47.21ID:oAi1utfM 言い訳kwsk
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:29:09.69ID:Gle11ju5 嫌なら売れ(後で上がっても知らないぜ)ってこと
まあ、クリカンが大きなマーケティングの準備してるっていうからまってればいいだけだと思う
決済終われば、もう宣伝していくだけだから、価格も戻って来て成長期に入っていくんじゃないかと思う
他のポンピング通貨買ってもクレカ導入進んでないしインフラないから問題外だと思う
まあ、クリカンが大きなマーケティングの準備してるっていうからまってればいいだけだと思う
決済終われば、もう宣伝していくだけだから、価格も戻って来て成長期に入っていくんじゃないかと思う
他のポンピング通貨買ってもクレカ導入進んでないしインフラないから問題外だと思う
2017/08/14(月) 14:33:45.31ID:uroJQxA3
誤訳の範囲かよ
2017/08/14(月) 14:38:12.22ID:BzaLjh2y
嫌なら見るなで凶と出るか吉と出るか
2017/08/14(月) 14:43:20.49ID:2ZP3BAVl
>>890>>830
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:44:38.04ID:Gle11ju5 まあ、嫌なら売れと言われても売れないよ
こんなに前に進めようと頑張ってる通貨ないし、
他の通貨も同じことやり始めれば、どんどん滞ると思う
新規分野の成長する前段階なんてこんな感じでしょ
こんなに前に進めようと頑張ってる通貨ないし、
他の通貨も同じことやり始めれば、どんどん滞ると思う
新規分野の成長する前段階なんてこんな感じでしょ
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:45:30.18ID:oAi1utfM >>895
垂直落下してますが。
垂直落下してますが。
2017/08/14(月) 14:45:33.42ID:koTzNCB1
え?
898承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 14:54:02.85ID:Gle11ju5 >>896
クリカンのハイプサイクルを当てはめた
考え方参考にすると、滞りがあるけど成長していく
と思うな
http://cryptpark.com/members/yumemigachi/activity/13919/#acomment-13932
クリカンのハイプサイクルを当てはめた
考え方参考にすると、滞りがあるけど成長していく
と思うな
http://cryptpark.com/members/yumemigachi/activity/13919/#acomment-13932
2017/08/14(月) 14:58:46.05ID:iG01P1XF
クリカン、実はすでにXRP全部売ってるけどブチギレられそうだからまだ持っている体をしている説
2017/08/14(月) 15:02:12.56ID:PmOB4DyN
そうだとしても、決済導入されてから買えばいいだけで、ホールドしてる意味がなにもないよね
突然上がるわけじゃないんだから
突然上がるわけじゃないんだから
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 15:14:21.28ID:Gle11ju52017/08/14(月) 15:20:05.05ID:qgA9rTqd
どんな銘柄でも明確にエントリー出来るのは年に2,3回
買いしか出来ないので年に2回の上昇トレンドが有れば良いところ
買いしか出来ないので年に2回の上昇トレンドが有れば良いところ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 15:27:39.80ID:HGo8RpbW904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:10:29.12ID:JyZWdIUZ 仮想通貨初心者ですがGAMEは売った方が良いのでしょうか? 320円で買ってしまし辛いです。
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:13:29.46ID:HGo8RpbW 決済機能付くまで待ってみたら
上がる時は上がるよ
上がる時は上がるよ
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:14:08.41ID:tEOOGk7M2017/08/14(月) 16:20:19.94ID:PmOB4DyN
NEOのように持ってるだけで他のトークンが貰えるコインがメジャーになってくると
GAMEに資金を置いておく意味がないよね
上がり始めたら買って、上がりきったら売ってNEOに戻すということになる
GAMEもってればMGOが貰えるくらいやって欲しい
GAMEに資金を置いておく意味がないよね
上がり始めたら買って、上がりきったら売ってNEOに戻すということになる
GAMEもってればMGOが貰えるくらいやって欲しい
2017/08/14(月) 16:27:27.94ID:32Jj1OaK
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:30:12.52ID:So9zVgnH これまで期待が大きく膨らみ続けた分、運営の体質の問題(別の新興通貨への期待やら)もあって失望も大きくなったんだろうな。
ニュースレターは相変わらずだし、当分は価格もグダグダするような気がするけど、
描かれている事が具体的になってくれば買いも戻るだろうし、長期(年単位)では大きく成長する可能性は十分に秘めてるんじゃない?
他の爆上げ通貨と比較して短期で利益を出したい人には向かないと思うけど。
ニュースレターは相変わらずだし、当分は価格もグダグダするような気がするけど、
描かれている事が具体的になってくれば買いも戻るだろうし、長期(年単位)では大きく成長する可能性は十分に秘めてるんじゃない?
他の爆上げ通貨と比較して短期で利益を出したい人には向かないと思うけど。
910承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:35:37.36ID:HGo8RpbW 短期筋は短期筋で結局儲からないで退場が多い
結局、莫大に儲けるのはクリカンみたいに長期投資やってる人
だと思う
結局、莫大に儲けるのはクリカンみたいに長期投資やってる人
だと思う
2017/08/14(月) 16:38:41.58ID:qgA9rTqd
912承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 16:55:22.16ID:HGo8RpbW2017/08/14(月) 17:48:17.78ID:QJiB0gqp
機を見るに敏であれ
分裂騒動の時ホールドした奴は皆後悔する羽目になった
適当に上がり続ける時代は終わった以上、稼ぎたいなら売る時売って買うとき買え
機会は金じゃ買えんぞ
分裂騒動の時ホールドした奴は皆後悔する羽目になった
適当に上がり続ける時代は終わった以上、稼ぎたいなら売る時売って買うとき買え
機会は金じゃ買えんぞ
2017/08/14(月) 18:41:45.94ID:COvinFvi
ホールド大正義だと思ってたけど世代交代の時期だから売り時ちゃんとしないとダメかもな
2017/08/14(月) 18:42:49.26ID:AvQ7Pu+6
いやいやneoは実需、インカム共に今の所最強クラスで有望
イーサにおまけがついたようなもんだぞ
イーサにおまけがついたようなもんだぞ
916承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 18:44:23.31ID:HGo8RpbW アルト買ってるやつは大概そう
でも、BTC買ってた奴より大概
大幅に勝ってるからね
ホールドしてなければそれまでの
利益もないわけだから
でも、BTC買ってた奴より大概
大幅に勝ってるからね
ホールドしてなければそれまでの
利益もないわけだから
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 18:49:03.49ID:HGo8RpbW918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 18:51:11.15ID:ke9VGNve NEOなんてとんがりコーンで終わりだろ
2017/08/14(月) 18:53:55.92ID:tmhKbczc
NEOにしろロシアのASIC据え付けにしろ新しいステージに入った感はあるで。
地力重視でゆったり進行しとる戦略は果たしてどうなんやろうな。
地力重視でゆったり進行しとる戦略は果たしてどうなんやろうな。
920承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 18:55:25.52ID:ke9VGNve Gameも終わり
仮想通貨市場ではランキングが下がったら這い上がることはできない
仮想通貨市場ではランキングが下がったら這い上がることはできない
921承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:02:43.35ID:wF8BL0YC 資産を数千倍にしたクリカンが、良く調べた通貨をなるべく安い時期や相対的に安い
ところで購入して長期ホールドすることが一番効率がいいって言ってる
バフェットの成長株投資法もそうだからね
ところで購入して長期ホールドすることが一番効率がいいって言ってる
バフェットの成長株投資法もそうだからね
2017/08/14(月) 19:03:54.64ID:hSR8hqE1
GAME以上に開発進んでるコインなんて数えるほどだろ
目先の価格変動にとらわれてもしょうがないよ
目先の価格変動にとらわれてもしょうがないよ
923承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:04:26.57ID:wF8BL0YC >>920
GAMEは何度も這い上がってるで
GAMEは何度も這い上がってるで
2017/08/14(月) 19:07:59.21ID:yiuDA3Jr
なお安い時期は過ぎた模様
2017/08/14(月) 19:08:01.60ID:2ZP3BAVl
機会は金じゃ買えないは至言だと思うわ
成長市場だから儲けられるんであって、終わってしまったらどうしようもない
ま、握りしめておくのが一番利益を生むなんて甘い話は未来人じゃなけりゃ通用するわけないわな
成長市場だから儲けられるんであって、終わってしまったらどうしようもない
ま、握りしめておくのが一番利益を生むなんて甘い話は未来人じゃなけりゃ通用するわけないわな
926承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:18:47.86ID:wF8BL0YC クリカンは未来人的投資成績だけどなあ
2017/08/14(月) 19:22:12.43ID:qgA9rTqd
ドホールドは宝くじ感覚
今後数十年相場で生きていくならばマイルールに従って取引
今後数十年相場で生きていくならばマイルールに従って取引
2017/08/14(月) 19:27:19.38ID:BzaLjh2y
ほんと買い板薄いな
neoの押し目に売って買おうと思ったけどダメだったわ
neoの押し目に売って買おうと思ったけどダメだったわ
2017/08/14(月) 19:31:36.34ID:tmhKbczc
もう一段ぐらいありそうやな
930承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:32:46.75ID:wF8BL0YC まあ、クリカンがホールドならホールド
2017/08/14(月) 19:33:07.11ID:sbQryPh0
少しだけ拾ってみるか
932承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 19:33:23.54ID:wF8BL0YC 提携してるから知ってるでしょ これから起こること
2017/08/14(月) 19:36:28.96ID:0Oae1vqa
どもこもかしかもバーゲンセールだし手広く仕込んでる
2017/08/14(月) 19:37:05.76ID:sbQryPh0
お祭り騒ぎの時に買うよりはリスク低いよね
2017/08/14(月) 19:38:26.98ID:9NVWUXrn
50000に買い出してあげようか
936承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:08:55.25ID:3+j/6rMb 50000も割れたか、どこまで下がるんだろうな。
937承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:12:29.36ID:wF8BL0YC ビットコインが上がって他のアルトも下がってるからな
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:12:59.98ID:wF8BL0YC いい仕込み時かもしれない
2017/08/14(月) 20:22:38.15ID:yiuDA3Jr
落ちるナイフ
2017/08/14(月) 20:22:53.73ID:cYIN7zWB
gameも底見えず
MGOも下値更新、0.0002も割れそうな雰囲気
MGOも下値更新、0.0002も割れそうな雰囲気
2017/08/14(月) 20:32:27.08ID:c0eX2I6W
底が見えないなぁ、51000あたり越えてまた下がって51000で反発したら買ってもいいかなぁ
2017/08/14(月) 20:44:18.54ID:BzaLjh2y
これが草コインの末路か
2017/08/14(月) 20:45:48.61ID:SskVMTJL
ビットコママによる雑草除去
2017/08/14(月) 20:48:04.77ID:xaIZWfeD
今日GAME買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
945承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:52:01.18ID:wF8BL0YC よろしく〜
946承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:52:32.09ID:wF8BL0YC 買いたい人、気になる人が多いから平気
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 20:54:23.77ID:wF8BL0YC ビットコインは2回高値をチャレンジしたけど超えられず
2017/08/14(月) 20:54:40.07ID:23dOEUqT
スラックみたらジョンも切れ気味なコメントしてるのなw
従業員170人もおるなら2FAの一つぐらい早くつけろよ。
あとwaveのGOトークンはよ受け取れるようにしてくれないか。
従業員170人もおるなら2FAの一つぐらい早くつけろよ。
あとwaveのGOトークンはよ受け取れるようにしてくれないか。
949承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 21:03:56.77ID:ZqZb8AOB 従業員170ってすげー
Datcroftとか混ぜてるよな絶対
Datcroftとか混ぜてるよな絶対
2017/08/14(月) 21:07:02.43ID:2ZP3BAVl
一方GAMEは2ドル切るかどうのチャレンジをしていた
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない