探検


【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd
前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
2017/08/13(日) 21:00:21.62ID:M1U67+7w
>>777
さすがにここまでホールドして売るとか手遅れもいいとこだと思う
2017/08/13(日) 21:10:13.87ID:9T/e3TCl
>>783
これってGAMEに比べてどうなんだ?
2017/08/13(日) 21:13:11.94ID:T2mb6XSV
それ受け入れるゲーム次第だろうな
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:16:47.93ID:x14bzP81
>>784
刻んで売ってまーす
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:22:26.50ID:x14bzP81
モバイルストアがリリースされたけど、誰も使わないことが証明されたからなww

モバゴーは明らかに地雷案件だったから参加しなかったのが不幸中の幸い
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:31:22.13ID:8PfpXD/j
>>788
決済ついてないからまだ使わないけど
付いたら使うよ
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:35:10.09ID:8PfpXD/j
>>783
アイテム交換マーケットだけの市場は
そんなに大きくないからな
ゲーム決済の方が断然規模が大きい
2017/08/13(日) 21:38:11.90ID:KHTB2Lyr
Gaming系のコインだとNEVERDIEが気になってるわ
このジャンルはsteamの動き次第な気もするけど
2017/08/13(日) 21:44:53.89ID:UBVLnr/8
嫌なら売れって言ってたからMGO200BTC売っただけなのにスラックでは価格操作するために売ったとか言われてるw
2017/08/13(日) 21:51:28.17ID:24WneLM4
売れっていわれて売ったなら操作されたんだろうよ
2017/08/13(日) 22:14:18.01ID:StNwtDa4
Gameのホルダーさんよ、BTCの上昇でビビって売るぐらいならなんで今とか売りに並べないの?
板薄過ぎて買えないんだけど
2017/08/13(日) 23:22:18.30ID:/QkT+gT3
dmarketのgame3のoverwatchはそもそもゲーム内でもトレードできないし
game4のwitcherはソロRPGなんでトレードとか意味不明
こういう不誠実極まりない広告の時点でゲーマーじゃないの騙す気満々だなって思うわ
steamだって自分のところで手数料とりたいしapi止められて即死しそう
2017/08/13(日) 23:26:39.24ID:UTqdBiGd
dmarketがsteamのAPIとかgoogleのAPI使ってるとかって意見あるけど、どこに書いてる?
それらを使わないソリューションに見えるけど違うんかね
2017/08/13(日) 23:56:44.59ID:UBVLnr/8
DMarket APIって独自のAPI作るような感じに書いてあるけど
ただしリリース予定が来年の6月だから延期するとして1年以上は待たないといけないぞ
さすがにそれまでにはGAMEも何かしらモノに出来てると思いたい…
798承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:08:47.73ID:GzMJ8brR
>>797
googleのAPI使売って書いてあった気がする
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:10:26.89ID:GzMJ8brR
DMarketって他社ゲームのアイテム交換をスマコン使ってやるって嘘くさい部分あるよね
2017/08/14(月) 00:15:51.35ID:8f2dFa+X
ゲーム系だとFirst Bloodも酷いチャートだ
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:15:59.19ID:oDDDTMIC
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 00:45:47.21ID:vYEnzFkG
比較すりゃGAMEが結局一番であり一番トロいわけか
2017/08/14(月) 01:01:31.28ID:orf81fXz
現在では分断されている既存のインゲームアイテムマーケットの間を埋めるというのがdmarketの提供するとされているもの
ベースとなったskins.cashというサイトはtf2とdota2とcsgoのアイテムトレードサイトでsteamのapiを用いたもの
似たようなのは既にいくらでもあってアイテムのbettingも兼ねてたサイトがvalveから警告されて閉鎖したりしている
steam apiが使える分はvalveが黙認する限りはそれでいけるし便利にもなるかもしれない
更に最終的には提供するapiをデベロッパーたちが使ってくれればシングルゲー含めた全てのアイテムがdmarketでトレードできるようになる
マリオのキノコとモンストのパンドラのトレードとかができるようになるぜ!!!
ペーパー見せたらどことは言わないがほとんどのデベロッパーが大変強い興味を示してくれたぜ!!
2017/08/14(月) 01:08:48.07ID:orf81fXz
steamのアイテムトレードのみだとskincoinてのがあるみたいだから差別化で無理矢理屁理屈こねた感じかな
というかsteam以外にアイテムトレードとかのapi提供してるところってそもそもあるのか
2017/08/14(月) 01:12:47.78ID:LC6Zceey
売り買いって書いてるからアイテムを合法的に現金化出来たら可能性ありそうだけどね
いろいろとリスクの高そうなビジネスモデルって気もする
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:35:37.77ID:Jo7s3I9j
http://store.steampowered.com/subscriber_agreement/#4
DMarketはスチームの規約みると規約違反に引っかかりそう
不正行為、オートメーションソフトウェア(ボット)、Mod、ハッキング、その他の認められていないサードパーティソフトウェアを使用して、利用権対象物マーケットプレイスのプロセスを変更または自動化することはできません。
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:38:00.32ID:Jo7s3I9j
こういうプラットフォームが自社プラットフォーム外で微妙なアイテム交換マーケットを
つくるなんて許さないよ 
2017/08/14(月) 01:38:47.25ID:LC6Zceey
それを回避するためにsteamに依存しないものを作るって話だと思う
2017/08/14(月) 01:41:15.71ID:srkfyCBp
すごいな底が見えないぞ
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:43:54.55ID:Jo7s3I9j
>>808
API使わないでどうやってゲーム内データー
もちだすのだ?もちだせないよ
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:47:14.12ID:Jo7s3I9j
Steamのアイテムを制御するAPIを使ってユーザー間アイテムをスマコン使って
付け替えるだけだよ
アイテムを資産として自分のウォレットで管理できない
2017/08/14(月) 02:18:21.59ID:LJKd+jy9
NEOの買いが終わるまでは落ち続ける運命なんだな
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 02:19:39.32ID:EgUkQ+q/
50000の抵抗がけっこう強い
2017/08/14(月) 02:23:41.19ID:COvinFvi
NEOがアルトの資金吸い上げる時代が来るとはな
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 02:23:52.60ID:Jo7s3I9j
今でもかなり安いからな
でも、決済ついたらもうこんなに安くならない
2017/08/14(月) 02:29:30.01ID:LJKd+jy9
決済っていつ頃着く予定なの?
2017/08/14(月) 02:32:22.17ID:LJKd+jy9
GAMEはこんだけ騒いでたのに4月から見たら2倍程度とか、NEO見てたら余計悲しくなるね
2017/08/14(月) 02:59:47.82ID:orf81fXz
決済とiOSの2FAの実装のためにGAMENextっていうICOをするので暫し待て
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 03:12:16.58ID:Jo7s3I9j
NEOのくりかん売りでクリカンはGAMEを買う
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 03:16:32.72ID:Jo7s3I9j
>>816
もういつでもつく可能性あると思う
次のニュースレターかもしれないし
2017/08/14(月) 06:23:50.75ID:aD/Ejnph
ぶっちゃけ50000でも割高感あるわ
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 06:25:07.85ID:3+j/6rMb
>>818
又、ICOするの?
2017/08/14(月) 06:42:03.08ID:COvinFvi
60億じゃ足りなかったか
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 06:45:32.55ID:yyBUhGVm
最後に金を集めてドロンしようってか
2017/08/14(月) 07:06:37.60ID:9lxeFeF3
おかわり!w
2017/08/14(月) 07:27:54.29ID:0r+Km7G3
詐欺にならないように少しだけ開発して残りを収入とし、ICOを年に1回程度続けるのが一番収入が多いよな。
コイン発行業を営むケース。
ドロンとかではなく、真綿で首を締められるからつらい。
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 07:29:23.27ID:Gle11ju5
>>822
しないよ 冗談だって
2017/08/14(月) 07:32:04.64ID:ZQ94teaP
game mgo 1st
有望市場と言われたゲーム市場はどうしてこうなった……
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 07:32:26.08ID:Gle11ju5
ゲークレはMGOが初めてのICO
2017/08/14(月) 08:12:06.58ID:wo2fosdA
速報 jack氏、「カンファレンスで値段を上げようという意図は無かった」と言い訳
2017/08/14(月) 08:24:56.11ID:6z1wG3Xi
新しいワード「GNation」「Game.GG(e-sport)」「GExchange」「GShare」「AppMarka」絡みでICO来そうだな。
もう既にホワイトペッパー書いているとこかな。
2017/08/14(月) 08:37:35.41ID:1bF4e/Df
死ーん
2017/08/14(月) 08:43:05.60ID:wo2fosdA
ニュースレターの発行数より新コイン発行数の方が多いかもなww
2017/08/14(月) 08:43:45.02ID:COvinFvi
ビデオブログも頑張るらしいぞ!
2017/08/14(月) 09:19:13.98ID:IeWadlp5
今まではサイトリニューアルするたびに5件くらいブログ記事書いて終わりだからな…
2017/08/14(月) 09:30:06.64ID:wo2fosdA
クリカン「決算機能ついてマーケティング始まれば出来高増える」

ではここで問題 何年後の話でしょうか
2017/08/14(月) 09:36:31.13ID:k2x9Fr9I
2019年後半とみた
2017/08/14(月) 09:38:09.66ID:vih277S5
時は世紀末…
2017/08/14(月) 09:39:09.38ID:wo2fosdA
決算機能付くまでケツマロ君はずっとラップで応援してくれるんか 最高だな
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 09:48:43.54ID:PsGEX7CB
新しいICO始めたら流石に全部手放す
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 09:54:15.90ID:hbzx5czG
今思えばMGOのicoを得意満面に出してきたときに、失望売りした人が正しかったのか。

原因は英語がわからない日本コミュニティの勘違い売りだって、馬鹿にしてたよな。

でも結局のところ、やっぱり金を集めただけだった。
2017/08/14(月) 10:03:54.33ID:q1s5aGMi
K2rhym - I Love Gamecredits ft. Kendrick Lamar, Ty Dolla $ign
Wiz Khalifa & Nicki Minaj
みたいなの出すのに期待しようぜ!
2017/08/14(月) 10:07:00.66ID:hdgtjQ5p
Gnationのビデオ大人気だな もうすぐ1000再生だ
そこらへんの小学生がメントスコーラする動画の方が再生数多いのが最高にウケる
2017/08/14(月) 10:12:58.09ID:RHFYpBCx
そんなレベルでオワコンなのか…
2017/08/14(月) 10:22:21.55ID:hdgtjQ5p
dead cat が垂直落下してるチャートだ
2017/08/14(月) 10:37:44.14ID:QJiB0gqp
決済機能付く見込みが立ってるならカンファで言ってるだろうから当分先だろうな
クリカンもマーケティングの予定にしか言及してないし
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 10:46:39.54ID:hbzx5czG
ストアは年内無理かもな。
決済ついてもコレジャナイ感たっぷりの実装とかな。何度も同じように、コレジャナイを繰り返してきたからね。

下手したら来年夏でも完成と呼べるものはまだできてないかもしれない。

自分で振り返って分析してると泣けてきた。
2017/08/14(月) 10:55:00.55ID:bFYMWuue
polo銘柄も徐々に価格回復してきたね。このクソコインは相変わらずマイナスだけどな。
2017/08/14(月) 11:11:33.29ID:QJiB0gqp
大きなマーケティングって何やるんだろうな
大々的に宣伝しても開店予定がないけど
2017/08/14(月) 11:13:59.55ID:BzaLjh2y
チャートだけ見るとなんか終わった死ぬゆくコインみたいだな
2017/08/14(月) 11:27:12.04ID:B++2a5/C
85000のタイミングで500枚だけ残して全部売って少し後悔してたけどここ数日のチャート見てると無心になるな
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 11:37:39.03ID:VEKbXsWA
安心しろお前ら心強い援軍だ
俺が買った
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 11:56:08.43ID:9gfGe6wx
さすがにもう見限ったわ
保有割合○○%分をbittrexで定期的に暴落させて行くから
安く買いたいやつは買いサポート入れておけ
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:07:50.17ID:FIxVn5CM
クリカンを信じるな
ケツリズムを信じろ
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:08:51.26ID:kbI0vwdM
ケツマンコクレジット
2017/08/14(月) 12:11:14.98ID:X3YM+XmN
俺は普通のマンコのほうが好みだわ
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:12:22.44ID:kbI0vwdM
ケツリズムに10万ドルの小切手を渡してる動画あったがまさか.....
2017/08/14(月) 12:12:29.99ID:iEGpSDC0
8月からMGOで集めた金で宣伝やるんじゃなかったのかよ
ふざけんなよ
2017/08/14(月) 12:37:42.21ID:IeWadlp5
またMGOに80BTCの板あったから売ったったわ
しかしこの大きな買い板はなんか掴んでるのかね
2017/08/14(月) 12:40:23.26ID:PmOB4DyN
しかし終わるときは一瞬だったな
年内1円以下だろ
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:44:10.74ID:z03Tgtvu
ありがとうゲームクレジット
ありがとうモービルGo
2017/08/14(月) 12:48:16.56ID:SskVMTJL
開発が通貨の価値を高める事にちゃんと向き合えたらまた騰がると思う
ずっとそれができないからこの有様なんだが
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:59:52.38ID:3+j/6rMb
ドホールドするなら、後1年位はする余裕がないとな。
それが出来なきゃとっとっと売って他のコイン仕込めばいい話。
2017/08/14(月) 13:01:02.81ID:LJKd+jy9
しかしこんなにリバらないもんかね?
リバどころかできだかも地に落ちて、本当に終わったんだな…って感じるね

決済着く前に解散するんだろうな
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 13:02:51.61ID:z03Tgtvu
利益分配して清算か
2017/08/14(月) 13:08:37.26ID:NNxMkMhz
一年後も後一年って言ってるに200ケツリズムと花京院の魂賭けるわ
2017/08/14(月) 13:09:39.61ID:IeWadlp5
利益分配なんてするわけないだろ
頑張ったけどうまく出来ませんでした。もうやめます。で終わりだよ
ちゃんとそのリスクもホワイトペーパーに書いてあるから詐欺にはならない
2017/08/14(月) 13:14:00.62ID:LJKd+jy9
そうこうしているうちに優秀な対抗馬が出てきてあっという間にシェア取られて終わり

クリプトパークにも開発が一瞬きてたけどなんだったんだろうね
長続きしないんだねここの運営は
で、皆んなに愛想つかされた
それがこの結果ですよ
今は価格も落ち着いて見えるけど、買いが居ないから売れないだけ
今に大暴落くるかもしれんね

55000から上がらないのはちょくちょく捌かれてんだろうな
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 13:17:39.70ID:2leNqHSj
総悲観は買いだ!��
2017/08/14(月) 13:18:19.80ID:NNxMkMhz
今やるべきことを一つずつクリアすれば遅延も無いし信用も落ちないしユーザも増える
なのに全てを裏切る運営は本当に無能なんだと思う
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 13:22:36.85ID:ZAWv3AWd
ネウコイン化して終わり


運営は60億を株主に分配して解散
2017/08/14(月) 13:33:00.20ID:0Oae1vqa
おまいらの期待度がハンパなくて話題がつきないスレだな。これは完成したら上がる銘柄だわ安いうちに増やしとくべ
2017/08/14(月) 13:40:29.91ID:IeWadlp5
言ってる事ちゃんと完成させたら上がるよ。10倍はいくだろう。完成すればな…
2017/08/14(月) 13:43:24.93ID:LJKd+jy9
モバイルストア出して決済付いてなかったのが最大の敗因だろうな

頭おかしーだろw
そんなゴミリリースしないほうがマシだった
2017/08/14(月) 13:45:14.15ID:uroJQxA3
ここより完成しそうなところってある?
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 13:47:47.02ID:ZAWv3AWd
他のコインと比べる常駐即レス奴がウザい
他と比べてもせいぜい下の上の開発力しかない
2017/08/14(月) 13:53:36.54ID:orf81fXz
ここは完成しないんだなってのはほとんどの人にはわかってしまったよね
リニューアル繰り返して知らんやつひっかけるくらいしかなさそう
2017/08/14(月) 13:55:09.03ID:tQr5m/7V
数日前から半額で50000割れか

凄いな

これを擁護する信者たち
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 13:56:15.98ID:ZAWv3AWd
ビットコイン、ネム、リップル、イーサリアム、ライトコイン

どれもちゃんと開発が進んでるからな
ゲームクレジットの開発力はエイダコイン以下
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 13:57:00.78ID:ZAWv3AWd
もはや擁護もいない
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 14:01:15.18ID:2leNqHSj
クリカンも当たらなくなったな��
2017/08/14(月) 14:01:28.77ID:LJKd+jy9
まぁ、この価格帯は擁護も皆んな売っちまったってことだからな

実は今が底な気がしてNEO売って入るか迷う
どうしよう
2017/08/14(月) 14:06:13.96ID:BzaLjh2y
>>882
両方持つ
俺はNEOとgame合わせて3分の2だ
次にdctが来てるから緑を基調としていい感じだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況