探検


【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd
前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
756承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:18:41.64ID:8PfpXD/j
>>747
Dmarketは他のプラットフォームに
寄生するだけだから今までのアイテム
交換の延長 ゲーム決済にも使えないし、
トークンのアイテム交換ではない
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:19:57.96ID:8PfpXD/j
>>755
いや、安くなれば買う奴は現れる
2017/08/13(日) 18:28:46.67ID:+uFsKBnY
ミサワが俺は4.7億円分持ってるとかドヤってたなと思ってchangellyにかけてみたら
35BTCにしかならなくてワロタ
1600万円位っすね
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:31:33.40ID:8PfpXD/j
>>758
決済機能できて戻れば億に換金できる
2017/08/13(日) 18:32:06.76ID:bTgsm6/n
すごいゴミコインだな
唯一下げ続けるシットコインだわ
2017/08/13(日) 18:32:45.82ID:+uFsKBnY
あ、計算間違ってたわスマン
47BTCで2200万くらいだ
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:38:15.26ID:zv9UnFU2
2000万くらいならそこらへんの大学生でも持ってるわ
2017/08/13(日) 18:38:55.84ID:COdKZk/Y
買い煽りしながら逃げてる奴いるだろ・・・
764承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:47:25.81ID:8PfpXD/j
いや、売り煽りしながら買ってる奴が多い
2017/08/13(日) 18:47:34.80ID:TooR483x
643 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/13(日) 06:04:36.76 ID:N/SMNVqj
https://www.hashrush.com
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
2017/08/13(日) 18:47:40.25ID:Y/N5pTZx
お盆やな
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 18:52:42.76ID:8PfpXD/j
>>765
単発ゲームICOはダメダメが多い
2017/08/13(日) 19:09:41.59ID:TooR483x
確かに単発ゲームICOは今までヒット作がなくぱっとしないが、試行錯誤の時期で、暗号通過をゲームの仕組みにうまく導入できていないだけ。
ゲームと暗号通貨は本来相性がいいもののはず。
今後、試行錯誤の中からゲームの仕組みにうまく導入したヒット作が出てくると思う。
2017/08/13(日) 19:22:25.00ID:+uFsKBnY
あとは開発が順調に進むかどうかだな
2017/08/13(日) 19:22:48.74ID:CyBtPCqm
そういうのとタッグを組むのが一番の近道なのにな
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:25:59.94ID:8PfpXD/j
>>768
いや、一つのゲームでコインの需要を
引き起こすのは難しいよ
772承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:31:29.31ID:RLSCP7xh
>>768
単発ゲーム通貨はゲーム次第だが、そもそもゲームやる人自体が少ない。
773承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:34:12.30ID:jHZ7cvkp
>>768
ゲームと暗号通貨の相性がいいの意味がわからない
Steamで良くね?
774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:35:22.51ID:8PfpXD/j
モバイルストアの決済はもう出来上がる
いま、買ってない奴は大バーゲン中なのに買っておかなきゃ損
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:39:31.74ID:8PfpXD/j
>>773
ゲームと暗号通貨は相性いい
元々初期に暗号通貨に興味持った人はゲーマーが
多い
steamは、暗号通貨用にいろいろとカスタマイズ
できないから
776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 19:56:58.35ID:2BKPXv9N
GAMEは下げてるが、モバゴーは上げてるんだよな。
その内、逆転するんじゃないの?
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:02:18.80ID:x14bzP81
さすがにもう売りたいが買い板薄すぎ

でもしゃーないから売り崩すわ
2017/08/13(日) 20:25:02.05ID:wWm7jB+K
>>776

え?MGOもごりごり下がってるぞ
2017/08/13(日) 20:27:37.73ID:wbWyQDMR
さげんなはげ
2017/08/13(日) 20:31:01.17ID:Y/N5pTZx
BTCも一休みけ
2017/08/13(日) 20:51:15.86ID:U6qnuUvN
上がってるneoを買い増すか、下がって割安感のあるGAMEを買い増すか。。。
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:52:08.80ID:8PfpXD/j
決済早いとこつけて、早くアフィリやりたいなあ
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 20:56:09.17ID:2BKPXv9N
>>781
こっちにしたら?
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=13065
2017/08/13(日) 21:00:21.62ID:M1U67+7w
>>777
さすがにここまでホールドして売るとか手遅れもいいとこだと思う
2017/08/13(日) 21:10:13.87ID:9T/e3TCl
>>783
これってGAMEに比べてどうなんだ?
2017/08/13(日) 21:13:11.94ID:T2mb6XSV
それ受け入れるゲーム次第だろうな
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:16:47.93ID:x14bzP81
>>784
刻んで売ってまーす
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:22:26.50ID:x14bzP81
モバイルストアがリリースされたけど、誰も使わないことが証明されたからなww

モバゴーは明らかに地雷案件だったから参加しなかったのが不幸中の幸い
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:31:22.13ID:8PfpXD/j
>>788
決済ついてないからまだ使わないけど
付いたら使うよ
790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 21:35:10.09ID:8PfpXD/j
>>783
アイテム交換マーケットだけの市場は
そんなに大きくないからな
ゲーム決済の方が断然規模が大きい
2017/08/13(日) 21:38:11.90ID:KHTB2Lyr
Gaming系のコインだとNEVERDIEが気になってるわ
このジャンルはsteamの動き次第な気もするけど
2017/08/13(日) 21:44:53.89ID:UBVLnr/8
嫌なら売れって言ってたからMGO200BTC売っただけなのにスラックでは価格操作するために売ったとか言われてるw
2017/08/13(日) 21:51:28.17ID:24WneLM4
売れっていわれて売ったなら操作されたんだろうよ
2017/08/13(日) 22:14:18.01ID:StNwtDa4
Gameのホルダーさんよ、BTCの上昇でビビって売るぐらいならなんで今とか売りに並べないの?
板薄過ぎて買えないんだけど
2017/08/13(日) 23:22:18.30ID:/QkT+gT3
dmarketのgame3のoverwatchはそもそもゲーム内でもトレードできないし
game4のwitcherはソロRPGなんでトレードとか意味不明
こういう不誠実極まりない広告の時点でゲーマーじゃないの騙す気満々だなって思うわ
steamだって自分のところで手数料とりたいしapi止められて即死しそう
2017/08/13(日) 23:26:39.24ID:UTqdBiGd
dmarketがsteamのAPIとかgoogleのAPI使ってるとかって意見あるけど、どこに書いてる?
それらを使わないソリューションに見えるけど違うんかね
2017/08/13(日) 23:56:44.59ID:UBVLnr/8
DMarket APIって独自のAPI作るような感じに書いてあるけど
ただしリリース予定が来年の6月だから延期するとして1年以上は待たないといけないぞ
さすがにそれまでにはGAMEも何かしらモノに出来てると思いたい…
798承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:08:47.73ID:GzMJ8brR
>>797
googleのAPI使売って書いてあった気がする
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:10:26.89ID:GzMJ8brR
DMarketって他社ゲームのアイテム交換をスマコン使ってやるって嘘くさい部分あるよね
2017/08/14(月) 00:15:51.35ID:8f2dFa+X
ゲーム系だとFirst Bloodも酷いチャートだ
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 00:15:59.19ID:oDDDTMIC
日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 00:45:47.21ID:vYEnzFkG
比較すりゃGAMEが結局一番であり一番トロいわけか
2017/08/14(月) 01:01:31.28ID:orf81fXz
現在では分断されている既存のインゲームアイテムマーケットの間を埋めるというのがdmarketの提供するとされているもの
ベースとなったskins.cashというサイトはtf2とdota2とcsgoのアイテムトレードサイトでsteamのapiを用いたもの
似たようなのは既にいくらでもあってアイテムのbettingも兼ねてたサイトがvalveから警告されて閉鎖したりしている
steam apiが使える分はvalveが黙認する限りはそれでいけるし便利にもなるかもしれない
更に最終的には提供するapiをデベロッパーたちが使ってくれればシングルゲー含めた全てのアイテムがdmarketでトレードできるようになる
マリオのキノコとモンストのパンドラのトレードとかができるようになるぜ!!!
ペーパー見せたらどことは言わないがほとんどのデベロッパーが大変強い興味を示してくれたぜ!!
2017/08/14(月) 01:08:48.07ID:orf81fXz
steamのアイテムトレードのみだとskincoinてのがあるみたいだから差別化で無理矢理屁理屈こねた感じかな
というかsteam以外にアイテムトレードとかのapi提供してるところってそもそもあるのか
2017/08/14(月) 01:12:47.78ID:LC6Zceey
売り買いって書いてるからアイテムを合法的に現金化出来たら可能性ありそうだけどね
いろいろとリスクの高そうなビジネスモデルって気もする
806承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:35:37.77ID:Jo7s3I9j
http://store.steampowered.com/subscriber_agreement/#4
DMarketはスチームの規約みると規約違反に引っかかりそう
不正行為、オートメーションソフトウェア(ボット)、Mod、ハッキング、その他の認められていないサードパーティソフトウェアを使用して、利用権対象物マーケットプレイスのプロセスを変更または自動化することはできません。
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:38:00.32ID:Jo7s3I9j
こういうプラットフォームが自社プラットフォーム外で微妙なアイテム交換マーケットを
つくるなんて許さないよ 
2017/08/14(月) 01:38:47.25ID:LC6Zceey
それを回避するためにsteamに依存しないものを作るって話だと思う
2017/08/14(月) 01:41:15.71ID:srkfyCBp
すごいな底が見えないぞ
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:43:54.55ID:Jo7s3I9j
>>808
API使わないでどうやってゲーム内データー
もちだすのだ?もちだせないよ
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 01:47:14.12ID:Jo7s3I9j
Steamのアイテムを制御するAPIを使ってユーザー間アイテムをスマコン使って
付け替えるだけだよ
アイテムを資産として自分のウォレットで管理できない
2017/08/14(月) 02:18:21.59ID:LJKd+jy9
NEOの買いが終わるまでは落ち続ける運命なんだな
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 02:19:39.32ID:EgUkQ+q/
50000の抵抗がけっこう強い
2017/08/14(月) 02:23:41.19ID:COvinFvi
NEOがアルトの資金吸い上げる時代が来るとはな
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 02:23:52.60ID:Jo7s3I9j
今でもかなり安いからな
でも、決済ついたらもうこんなに安くならない
2017/08/14(月) 02:29:30.01ID:LJKd+jy9
決済っていつ頃着く予定なの?
2017/08/14(月) 02:32:22.17ID:LJKd+jy9
GAMEはこんだけ騒いでたのに4月から見たら2倍程度とか、NEO見てたら余計悲しくなるね
2017/08/14(月) 02:59:47.82ID:orf81fXz
決済とiOSの2FAの実装のためにGAMENextっていうICOをするので暫し待て
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 03:12:16.58ID:Jo7s3I9j
NEOのくりかん売りでクリカンはGAMEを買う
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 03:16:32.72ID:Jo7s3I9j
>>816
もういつでもつく可能性あると思う
次のニュースレターかもしれないし
2017/08/14(月) 06:23:50.75ID:aD/Ejnph
ぶっちゃけ50000でも割高感あるわ
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 06:25:07.85ID:3+j/6rMb
>>818
又、ICOするの?
2017/08/14(月) 06:42:03.08ID:COvinFvi
60億じゃ足りなかったか
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 06:45:32.55ID:yyBUhGVm
最後に金を集めてドロンしようってか
2017/08/14(月) 07:06:37.60ID:9lxeFeF3
おかわり!w
2017/08/14(月) 07:27:54.29ID:0r+Km7G3
詐欺にならないように少しだけ開発して残りを収入とし、ICOを年に1回程度続けるのが一番収入が多いよな。
コイン発行業を営むケース。
ドロンとかではなく、真綿で首を締められるからつらい。
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 07:29:23.27ID:Gle11ju5
>>822
しないよ 冗談だって
2017/08/14(月) 07:32:04.64ID:ZQ94teaP
game mgo 1st
有望市場と言われたゲーム市場はどうしてこうなった……
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 07:32:26.08ID:Gle11ju5
ゲークレはMGOが初めてのICO
2017/08/14(月) 08:12:06.58ID:wo2fosdA
速報 jack氏、「カンファレンスで値段を上げようという意図は無かった」と言い訳
2017/08/14(月) 08:24:56.11ID:6z1wG3Xi
新しいワード「GNation」「Game.GG(e-sport)」「GExchange」「GShare」「AppMarka」絡みでICO来そうだな。
もう既にホワイトペッパー書いているとこかな。
2017/08/14(月) 08:37:35.41ID:1bF4e/Df
死ーん
2017/08/14(月) 08:43:05.60ID:wo2fosdA
ニュースレターの発行数より新コイン発行数の方が多いかもなww
2017/08/14(月) 08:43:45.02ID:COvinFvi
ビデオブログも頑張るらしいぞ!
2017/08/14(月) 09:19:13.98ID:IeWadlp5
今まではサイトリニューアルするたびに5件くらいブログ記事書いて終わりだからな…
2017/08/14(月) 09:30:06.64ID:wo2fosdA
クリカン「決算機能ついてマーケティング始まれば出来高増える」

ではここで問題 何年後の話でしょうか
2017/08/14(月) 09:36:31.13ID:k2x9Fr9I
2019年後半とみた
2017/08/14(月) 09:38:09.66ID:vih277S5
時は世紀末…
2017/08/14(月) 09:39:09.38ID:wo2fosdA
決算機能付くまでケツマロ君はずっとラップで応援してくれるんか 最高だな
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 09:48:43.54ID:PsGEX7CB
新しいICO始めたら流石に全部手放す
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 09:54:15.90ID:hbzx5czG
今思えばMGOのicoを得意満面に出してきたときに、失望売りした人が正しかったのか。

原因は英語がわからない日本コミュニティの勘違い売りだって、馬鹿にしてたよな。

でも結局のところ、やっぱり金を集めただけだった。
2017/08/14(月) 10:03:54.33ID:q1s5aGMi
K2rhym - I Love Gamecredits ft. Kendrick Lamar, Ty Dolla $ign
Wiz Khalifa & Nicki Minaj
みたいなの出すのに期待しようぜ!
2017/08/14(月) 10:07:00.66ID:hdgtjQ5p
Gnationのビデオ大人気だな もうすぐ1000再生だ
そこらへんの小学生がメントスコーラする動画の方が再生数多いのが最高にウケる
2017/08/14(月) 10:12:58.09ID:RHFYpBCx
そんなレベルでオワコンなのか…
2017/08/14(月) 10:22:21.55ID:hdgtjQ5p
dead cat が垂直落下してるチャートだ
2017/08/14(月) 10:37:44.14ID:QJiB0gqp
決済機能付く見込みが立ってるならカンファで言ってるだろうから当分先だろうな
クリカンもマーケティングの予定にしか言及してないし
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 10:46:39.54ID:hbzx5czG
ストアは年内無理かもな。
決済ついてもコレジャナイ感たっぷりの実装とかな。何度も同じように、コレジャナイを繰り返してきたからね。

下手したら来年夏でも完成と呼べるものはまだできてないかもしれない。

自分で振り返って分析してると泣けてきた。
2017/08/14(月) 10:55:00.55ID:bFYMWuue
polo銘柄も徐々に価格回復してきたね。このクソコインは相変わらずマイナスだけどな。
2017/08/14(月) 11:11:33.29ID:QJiB0gqp
大きなマーケティングって何やるんだろうな
大々的に宣伝しても開店予定がないけど
2017/08/14(月) 11:13:59.55ID:BzaLjh2y
チャートだけ見るとなんか終わった死ぬゆくコインみたいだな
2017/08/14(月) 11:27:12.04ID:B++2a5/C
85000のタイミングで500枚だけ残して全部売って少し後悔してたけどここ数日のチャート見てると無心になるな
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 11:37:39.03ID:VEKbXsWA
安心しろお前ら心強い援軍だ
俺が買った
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 11:56:08.43ID:9gfGe6wx
さすがにもう見限ったわ
保有割合○○%分をbittrexで定期的に暴落させて行くから
安く買いたいやつは買いサポート入れておけ
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:07:50.17ID:FIxVn5CM
クリカンを信じるな
ケツリズムを信じろ
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/14(月) 12:08:51.26ID:kbI0vwdM
ケツマンコクレジット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況