前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:03:49.21ID:57DKZ6zr >>704
び、びーしーて〜?
び、びーしーて〜?
2017/08/13(日) 14:05:03.36ID:8V7noc8O
>>705
BTCだな
BTCだな
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:10:13.15ID:jHZ7cvkp >>695
逆に言うと短期的に下がり過ぎてるということしか買う材料がない
逆に言うと短期的に下がり過ぎてるということしか買う材料がない
2017/08/13(日) 14:13:58.09ID:T2mb6XSV
10月まで材料ないからまだ買い増ししたくないわ
30で指しとく
30で指しとく
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:41:38.67ID:jHZ7cvkp 9月に中国の何かに参加するじゃん
材料あるじゃん
材料あるじゃん
2017/08/13(日) 14:43:06.41ID:vB4HIHGY
>>709
お、そうだな(適当)
お、そうだな(適当)
2017/08/13(日) 14:45:04.15ID:T8E5XOjm
ソニーや任天堂のゲームメーカーが独自通貨でコンテンツ配信し始めたら
この辺の通貨は全滅だろ
この辺の通貨は全滅だろ
712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:47:08.79ID:ZiTZeNpL >>711
任天堂ポイントとかソニーポイントは日常生活で流通しないから無理
任天堂ポイントとかソニーポイントは日常生活で流通しないから無理
2017/08/13(日) 15:02:11.49ID:T8E5XOjm
ソニーが銀行や保険会社持ってることについてはどう説明するの?
任天堂が下請け会社に利用強制することについては?
任天堂が下請け会社に利用強制することについては?
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:13:05.94ID:8kxNJyfd 30000はテクニカル的にも落ちるだろ、そこで爆上げしそうだけど
とりあえず30000近辺で買わせてもらう
とりあえず30000近辺で買わせてもらう
2017/08/13(日) 15:19:21.76ID:9T/e3TCl
2017/08/13(日) 15:40:49.53ID:UBVLnr/8
任天堂は換金出来るようなタイプの通貨は導入しないでしょ。ゲームは子供の物ってイメージ戦略と違い過ぎる
ソニーはわからん
ソニーはわからん
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:43:05.00ID:coERL0WD スイカはコンビニで使える電子マネー
ワンチャンアマゾンで使えるようになったとしても
所詮日本円に過ぎない
ワンチャンアマゾンで使えるようになったとしても
所詮日本円に過ぎない
2017/08/13(日) 16:02:40.21ID:Q4aUUmPW
これもう底が分からなくなってきたな・・
現在の価格は桁がひとつ高過ぎると思われてきた気がする
現在の価格は桁がひとつ高過ぎると思われてきた気がする
2017/08/13(日) 16:14:35.41ID:UBVLnr/8
買い板35BTC…
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:17:24.08ID:0VSo+VCV ジャック「嫌なら持つな!嫌なら持つな!」
2017/08/13(日) 16:20:10.93ID:JCiob8Nb
80000で手放したので、今月中に10000以下まで落ちてくれたら買う
頼むいってくれ
頼むいってくれ
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:26:41.30ID:8PfpXD/j モバイルストアに決済機能が付いたらまたあがるよ
大規模に広告始めるんだから
大規模に広告始めるんだから
2017/08/13(日) 16:29:00.50ID:Q3Fb7x1D
普通に考えてこんなチャート作っちゃった以上、その程度で戻るわけないんだよな
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:30:26.32ID:Ss9YXVmX 全然マーケティングが開始されないなと思ったら1年半くらいして「もうマーケティングに全部使い込みました・・・」とか発表ありそう
2017/08/13(日) 16:32:48.30ID:T8E5XOjm
2017/08/13(日) 16:33:40.20ID:UBVLnr/8
>>724
ラッパーに50億払いました!!
ラッパーに50億払いました!!
2017/08/13(日) 16:45:33.23ID:7X6eJRqt
板薄すぎるからchangellyで5万処分したわ
2017/08/13(日) 16:48:30.45ID:XzopL/4P
2017/08/13(日) 16:49:58.52ID:VBxePrGs
お正月付近ラインまで来るかな
チャート見ながらやってるから
落ちるとこまで落ちてくれた方がまた儲けられる
チャート見ながらやってるから
落ちるとこまで落ちてくれた方がまた儲けられる
2017/08/13(日) 16:49:59.31ID:T2mb6XSV
下髭すげぇ
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:50:00.19ID:oGoPX3gB 決済機能が付きました!→ファイナルファンタジーが買えます
2017/08/13(日) 16:52:33.57ID:+uFsKBnY
嫌なら売れと言ったら本当に売られまくったでござる
2017/08/13(日) 16:57:10.45ID:QJTvzJYJ
おれはdecentちゃんが頑張ってくれてるから大丈夫だけど皆んなは生きてる?
2017/08/13(日) 16:57:11.11ID:UBVLnr/8
>>728
こういうのが自動で売りに出されるんじゃないの
こういうのが自動で売りに出されるんじゃないの
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:59:26.68ID:5KyJoAEz 上がったとこでホルダーが売って抑えられるだろ
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 17:02:03.17ID:yZhxmqT5 MGOも崩れ出したな
てかMGOまるで買いがスカスカなんだが・・・これ大丈夫か?
てかMGOまるで買いがスカスカなんだが・・・これ大丈夫か?
2017/08/13(日) 17:21:22.56ID:PWVrBoTi
5万割そうだね
jackは死ね
jackは死ね
2017/08/13(日) 17:30:47.36ID:dC3HeS+V
bittrexでは既に45000付けたよ
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 17:31:36.32ID:jHZ7cvkp 45000に下ひげ付けたから、これを目標にどんどん下がる
2017/08/13(日) 17:31:46.36ID:exDEH6i/
そろそろドッキリカメラの札を持った開発者がハワイから登場かな
2017/08/13(日) 17:33:08.37ID:UTqdBiGd
GW爆上げ通貨がみんな戻ってるね
GWバブルって結局BTC分裂騒動で大口が資産を避難させただけな気がしてきた
GWバブルって結局BTC分裂騒動で大口が資産を避難させただけな気がしてきた
2017/08/13(日) 17:34:52.37ID:PWVrBoTi
ATHからbtc建てで1/5かぁ
数ヶ月ピクセルウォーズで忙しかったのかな?
数ヶ月ピクセルウォーズで忙しかったのかな?
2017/08/13(日) 17:37:55.21ID:k9U4FiIs
売ろうにも出来高少な過ぎて売り捌けないっていうね。まさにshitcoin
2017/08/13(日) 17:41:01.34ID:PWVrBoTi
文句あるなら売れよボケ!
ケツリズムが助けてくれるんだからよ
ケツリズムが助けてくれるんだからよ
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 17:56:37.05ID:oGoPX3gB ケツバットはさすがに草w
2017/08/13(日) 17:59:28.44ID:7VkIdGK4
dmarketとの差別化はできてる?
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 17:59:59.93ID:jHZ7cvkp ケツライムだろいい加減にしろ
ケツメイシとリップスライムに似てるだろ!
ケツメイシとリップスライムに似てるだろ!
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:02:05.31ID:hHCGKu3U アナルフリスク
2017/08/13(日) 18:03:59.56ID:+H1TqEXJ
3日前の半分か悲しい
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:05:21.20ID:xfRYCvyY ジャックがスラックで投資家に向かってゴミ対応してたからしょうがない
2017/08/13(日) 18:08:01.20ID:UHGTo9Al
ゴミすぎる
2017/08/13(日) 18:10:05.42ID:PWVrBoTi
ケツメドなんとかが関係するGネイションだっける
あれどうなったん?2,3日で出るって言ってたけどまた嘘?
あれどうなったん?2,3日で出るって言ってたけどまた嘘?
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:15:31.76ID:jHZ7cvkp そんなこと言ってたか?
ブログは数日中に用意すると言ってたが
ブログは数日中に用意すると言ってたが
2017/08/13(日) 18:17:16.03ID:2Ep42cet
短期勢は居なくなれ!と言う奴がたまに居るけどね
本当に投げ捨てられて居なくなったらガタガタ過ぎて誰も買わなくなる
そうなれば長期保有予定の現ホルダーも考えを改めざるを得なくなりかねない
本当に投げ捨てられて居なくなったらガタガタ過ぎて誰も買わなくなる
そうなれば長期保有予定の現ホルダーも考えを改めざるを得なくなりかねない
756承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:18:41.64ID:8PfpXD/j757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:19:57.96ID:8PfpXD/j >>755
いや、安くなれば買う奴は現れる
いや、安くなれば買う奴は現れる
2017/08/13(日) 18:28:46.67ID:+uFsKBnY
ミサワが俺は4.7億円分持ってるとかドヤってたなと思ってchangellyにかけてみたら
35BTCにしかならなくてワロタ
1600万円位っすね
35BTCにしかならなくてワロタ
1600万円位っすね
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:31:33.40ID:8PfpXD/j >>758
決済機能できて戻れば億に換金できる
決済機能できて戻れば億に換金できる
2017/08/13(日) 18:32:06.76ID:bTgsm6/n
すごいゴミコインだな
唯一下げ続けるシットコインだわ
唯一下げ続けるシットコインだわ
2017/08/13(日) 18:32:45.82ID:+uFsKBnY
あ、計算間違ってたわスマン
47BTCで2200万くらいだ
47BTCで2200万くらいだ
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:38:15.26ID:zv9UnFU2 2000万くらいならそこらへんの大学生でも持ってるわ
2017/08/13(日) 18:38:55.84ID:COdKZk/Y
買い煽りしながら逃げてる奴いるだろ・・・
764承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:47:25.81ID:8PfpXD/j いや、売り煽りしながら買ってる奴が多い
2017/08/13(日) 18:47:34.80ID:TooR483x
643 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/08/13(日) 06:04:36.76 ID:N/SMNVqj
https://www.hashrush.com
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
https://www.hashrush.com
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
2017/08/13(日) 18:47:40.25ID:Y/N5pTZx
お盆やな
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:52:42.76ID:8PfpXD/j >>765
単発ゲームICOはダメダメが多い
単発ゲームICOはダメダメが多い
2017/08/13(日) 19:09:41.59ID:TooR483x
確かに単発ゲームICOは今までヒット作がなくぱっとしないが、試行錯誤の時期で、暗号通過をゲームの仕組みにうまく導入できていないだけ。
ゲームと暗号通貨は本来相性がいいもののはず。
今後、試行錯誤の中からゲームの仕組みにうまく導入したヒット作が出てくると思う。
ゲームと暗号通貨は本来相性がいいもののはず。
今後、試行錯誤の中からゲームの仕組みにうまく導入したヒット作が出てくると思う。
2017/08/13(日) 19:22:25.00ID:+uFsKBnY
あとは開発が順調に進むかどうかだな
2017/08/13(日) 19:22:48.74ID:CyBtPCqm
そういうのとタッグを組むのが一番の近道なのにな
771承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:25:59.94ID:8PfpXD/j772承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:31:29.31ID:RLSCP7xh >>768
単発ゲーム通貨はゲーム次第だが、そもそもゲームやる人自体が少ない。
単発ゲーム通貨はゲーム次第だが、そもそもゲームやる人自体が少ない。
773承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:34:12.30ID:jHZ7cvkp774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:35:22.51ID:8PfpXD/j モバイルストアの決済はもう出来上がる
いま、買ってない奴は大バーゲン中なのに買っておかなきゃ損
いま、買ってない奴は大バーゲン中なのに買っておかなきゃ損
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:39:31.74ID:8PfpXD/j776承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 19:56:58.35ID:2BKPXv9N GAMEは下げてるが、モバゴーは上げてるんだよな。
その内、逆転するんじゃないの?
その内、逆転するんじゃないの?
777承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:02:18.80ID:x14bzP81 さすがにもう売りたいが買い板薄すぎ
でもしゃーないから売り崩すわ
でもしゃーないから売り崩すわ
2017/08/13(日) 20:25:02.05ID:wWm7jB+K
2017/08/13(日) 20:27:37.73ID:wbWyQDMR
さげんなはげ
2017/08/13(日) 20:31:01.17ID:Y/N5pTZx
BTCも一休みけ
2017/08/13(日) 20:51:15.86ID:U6qnuUvN
上がってるneoを買い増すか、下がって割安感のあるGAMEを買い増すか。。。
782承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:52:08.80ID:8PfpXD/j 決済早いとこつけて、早くアフィリやりたいなあ
783承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:56:09.17ID:2BKPXv9N2017/08/13(日) 21:00:21.62ID:M1U67+7w
>>777
さすがにここまでホールドして売るとか手遅れもいいとこだと思う
さすがにここまでホールドして売るとか手遅れもいいとこだと思う
2017/08/13(日) 21:10:13.87ID:9T/e3TCl
>>783
これってGAMEに比べてどうなんだ?
これってGAMEに比べてどうなんだ?
2017/08/13(日) 21:13:11.94ID:T2mb6XSV
それ受け入れるゲーム次第だろうな
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:16:47.93ID:x14bzP81 >>784
刻んで売ってまーす
刻んで売ってまーす
788承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:22:26.50ID:x14bzP81 モバイルストアがリリースされたけど、誰も使わないことが証明されたからなww
モバゴーは明らかに地雷案件だったから参加しなかったのが不幸中の幸い
モバゴーは明らかに地雷案件だったから参加しなかったのが不幸中の幸い
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:31:22.13ID:8PfpXD/j790承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:35:10.09ID:8PfpXD/j2017/08/13(日) 21:38:11.90ID:KHTB2Lyr
Gaming系のコインだとNEVERDIEが気になってるわ
このジャンルはsteamの動き次第な気もするけど
このジャンルはsteamの動き次第な気もするけど
2017/08/13(日) 21:44:53.89ID:UBVLnr/8
嫌なら売れって言ってたからMGO200BTC売っただけなのにスラックでは価格操作するために売ったとか言われてるw
2017/08/13(日) 21:51:28.17ID:24WneLM4
売れっていわれて売ったなら操作されたんだろうよ
2017/08/13(日) 22:14:18.01ID:StNwtDa4
Gameのホルダーさんよ、BTCの上昇でビビって売るぐらいならなんで今とか売りに並べないの?
板薄過ぎて買えないんだけど
板薄過ぎて買えないんだけど
2017/08/13(日) 23:22:18.30ID:/QkT+gT3
dmarketのgame3のoverwatchはそもそもゲーム内でもトレードできないし
game4のwitcherはソロRPGなんでトレードとか意味不明
こういう不誠実極まりない広告の時点でゲーマーじゃないの騙す気満々だなって思うわ
steamだって自分のところで手数料とりたいしapi止められて即死しそう
game4のwitcherはソロRPGなんでトレードとか意味不明
こういう不誠実極まりない広告の時点でゲーマーじゃないの騙す気満々だなって思うわ
steamだって自分のところで手数料とりたいしapi止められて即死しそう
2017/08/13(日) 23:26:39.24ID:UTqdBiGd
dmarketがsteamのAPIとかgoogleのAPI使ってるとかって意見あるけど、どこに書いてる?
それらを使わないソリューションに見えるけど違うんかね
それらを使わないソリューションに見えるけど違うんかね
2017/08/13(日) 23:56:44.59ID:UBVLnr/8
DMarket APIって独自のAPI作るような感じに書いてあるけど
ただしリリース予定が来年の6月だから延期するとして1年以上は待たないといけないぞ
さすがにそれまでにはGAMEも何かしらモノに出来てると思いたい…
ただしリリース予定が来年の6月だから延期するとして1年以上は待たないといけないぞ
さすがにそれまでにはGAMEも何かしらモノに出来てると思いたい…
798承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 00:08:47.73ID:GzMJ8brR >>797
googleのAPI使売って書いてあった気がする
googleのAPI使売って書いてあった気がする
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 00:10:26.89ID:GzMJ8brR DMarketって他社ゲームのアイテム交換をスマコン使ってやるって嘘くさい部分あるよね
2017/08/14(月) 00:15:51.35ID:8f2dFa+X
ゲーム系だとFirst Bloodも酷いチャートだ
801承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/14(月) 00:15:59.19ID:oDDDTMIC 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/14(月) 00:45:47.21ID:vYEnzFkG
比較すりゃGAMEが結局一番であり一番トロいわけか
2017/08/14(月) 01:01:31.28ID:orf81fXz
現在では分断されている既存のインゲームアイテムマーケットの間を埋めるというのがdmarketの提供するとされているもの
ベースとなったskins.cashというサイトはtf2とdota2とcsgoのアイテムトレードサイトでsteamのapiを用いたもの
似たようなのは既にいくらでもあってアイテムのbettingも兼ねてたサイトがvalveから警告されて閉鎖したりしている
steam apiが使える分はvalveが黙認する限りはそれでいけるし便利にもなるかもしれない
更に最終的には提供するapiをデベロッパーたちが使ってくれればシングルゲー含めた全てのアイテムがdmarketでトレードできるようになる
マリオのキノコとモンストのパンドラのトレードとかができるようになるぜ!!!
ペーパー見せたらどことは言わないがほとんどのデベロッパーが大変強い興味を示してくれたぜ!!
ベースとなったskins.cashというサイトはtf2とdota2とcsgoのアイテムトレードサイトでsteamのapiを用いたもの
似たようなのは既にいくらでもあってアイテムのbettingも兼ねてたサイトがvalveから警告されて閉鎖したりしている
steam apiが使える分はvalveが黙認する限りはそれでいけるし便利にもなるかもしれない
更に最終的には提供するapiをデベロッパーたちが使ってくれればシングルゲー含めた全てのアイテムがdmarketでトレードできるようになる
マリオのキノコとモンストのパンドラのトレードとかができるようになるぜ!!!
ペーパー見せたらどことは言わないがほとんどのデベロッパーが大変強い興味を示してくれたぜ!!
2017/08/14(月) 01:08:48.07ID:orf81fXz
steamのアイテムトレードのみだとskincoinてのがあるみたいだから差別化で無理矢理屁理屈こねた感じかな
というかsteam以外にアイテムトレードとかのapi提供してるところってそもそもあるのか
というかsteam以外にアイテムトレードとかのapi提供してるところってそもそもあるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]