前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/13(日) 00:02:07.55ID:0w9PrUrJ
儲けたいからやろ?
2017/08/13(日) 00:03:55.64ID:T2mb6XSV
この先しばらく材料なしの底なし沼
2017/08/13(日) 00:04:43.11ID:UBVLnr/8
2017/08/13(日) 00:06:34.75ID:EYkUr5ob
>>611
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
2017/08/13(日) 00:07:34.95ID:gjPxWNvX
>>611
ガチホも問題ありだな
ガチホも問題ありだな
2017/08/13(日) 01:03:10.25ID:vpAIJ+M9
謎ラッパーのインスタ25万人フォロワー居るんだな ガチ信者が1割とすればまぁまぁ悪くないな
2017/08/13(日) 01:11:40.49ID:0w9PrUrJ
さすがに売られ過ぎとるな
せやけどここからほかの通貨みたいに戻りがあるのかといわれると疑問やわ。
せやけどここからほかの通貨みたいに戻りがあるのかといわれると疑問やわ。
2017/08/13(日) 01:24:18.38ID:SHEimgjk
リアルマネーを注ぎ込むエキサイティングなゲーム、それがゲークレやぞ
十分楽しんだろお前ら
十分楽しんだろお前ら
2017/08/13(日) 01:43:06.29ID:UTqdBiGd
これ知ってる?
https://dmarket.io/
https://dmarket.io/
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:10:06.89ID:jHZ7cvkp 44000に指値入れたんだけど刺さるかな?
ブログがさらにマイナス材料になれば行くと思うけど
ブログがさらにマイナス材料になれば行くと思うけど
2017/08/13(日) 02:17:16.16ID:Y/N5pTZx
もはや何しろ下げ材料になるんやな
わろたでイナゴしかいない証明よ
わろたでイナゴしかいない証明よ
2017/08/13(日) 02:21:05.99ID:+KPsN9P2
2017/08/13(日) 02:32:19.57ID:2Ep42cet
クリカンが翻訳出してるけどびっくりするくらい中身がないな
一周先を行ってるはずが逆走するとかそら追い付かれるわ
一周先を行ってるはずが逆走するとかそら追い付かれるわ
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:34:56.75ID:T2mb6XSV >次の数日から数週間にわたって、プロダクトとプロジェクトのより多くの情報をリリースし続けます
唯一の希望だな。
唯一の希望だな。
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:35:18.69ID:DFmUzeCc >>617
GoogleのAPIに頼るのはリスクが高いな
GoogleのAPIに頼るのはリスクが高いな
2017/08/13(日) 03:10:45.01ID:iQ1V2GSm
BTCがどんどん上がってGAMEは下がる
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:13:26.87ID:DFmUzeCc >>621
よく読むと気になるところあるけどなあ
よく読むと気になるところあるけどなあ
2017/08/13(日) 03:18:57.16ID:0w9PrUrJ
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:22:41.68ID:DFmUzeCc 決済機能が始まれば、他の通貨よりユーザー増えやすいし、
使われる場面が多くなると思うけどな
使われる場面が多くなると思うけどな
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:34:47.28ID:8PfpXD/j まー、ゲーマーなんて使えれば使うし、熱中すれば理性忘れて課金するし
技術なんて関係ないし、面白ければ人に伝えるし、小遣い稼げるなら迷わず來るし
最高の仮想通貨の伝道師になると思う
技術なんて関係ないし、面白ければ人に伝えるし、小遣い稼げるなら迷わず來るし
最高の仮想通貨の伝道師になると思う
2017/08/13(日) 03:37:45.37ID:/xtz48Su
もう花山通貨から外した方がいいな
2017/08/13(日) 03:40:27.05ID:5PWpKAct
631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:48:47.36ID:8PfpXD/j2017/08/13(日) 03:50:00.96ID:UTqdBiGd
さっきredditで見つけただけでよくわからんけど
ユーザー間のアイテムトレード用のプラットフォームだからGAMEストアとは違うね
ビジネスモデル的にどっちがいいかわからないけど、
強みで言えばGAMEは既にプラットフォームが完成していること、
dmarketはファウンダーが過去にアイテム交換プラットフォームの開発と運用の実績があることかな
ユーザー間のアイテムトレード用のプラットフォームだからGAMEストアとは違うね
ビジネスモデル的にどっちがいいかわからないけど、
強みで言えばGAMEは既にプラットフォームが完成していること、
dmarketはファウンダーが過去にアイテム交換プラットフォームの開発と運用の実績があることかな
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:51:10.06ID:8PfpXD/j つまり、ゲーム内でコインも稼ぐことできないし
アイテムをゲーム外に持ち出して送信したり、交換できるわけではない
アイテムをゲーム外に持ち出して送信したり、交換できるわけではない
2017/08/13(日) 03:52:05.06ID:OVtgkxzz
もうちょい人入れて開発に金かけて欲しいわ。
構想に開発がまったくついていけない印象。
構想に開発がまったくついていけない印象。
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:53:07.67ID:8PfpXD/j もっとわかりやすく言えば、いままでのアイテム交換をスマコン使って行うだけ
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:55:08.13ID:8PfpXD/j2017/08/13(日) 04:00:15.40ID:OVtgkxzz
期待して持ってるんだけどね。
まともに形になって進んでるのここくらいだと思ってるし。
他のは構想のみのレベルだろうから。
まともに形になって進んでるのここくらいだと思ってるし。
他のは構想のみのレベルだろうから。
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:00:15.39ID:8PfpXD/j >>632
プラットフォーム内で宣伝できないから
Dmarketは、告知に苦労すると思う
それにプラットフォーム以外でアイテム交換
するためにGoogleがAPI使わせ続けるかわか
らない アイテム交換は微妙だからGoogle
がAPI止めたら終わり
他社APIに頼りすぎるのは危険
プラットフォーム内で宣伝できないから
Dmarketは、告知に苦労すると思う
それにプラットフォーム以外でアイテム交換
するためにGoogleがAPI使わせ続けるかわか
らない アイテム交換は微妙だからGoogle
がAPI止めたら終わり
他社APIに頼りすぎるのは危険
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:04:47.25ID:jHZ7cvkp 肝心のユーザーがほぼゼロの状態じゃね…
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:12:23.51ID:8PfpXD/j GAMEはまだスラックに4000人ぐらいしかいないけど、こんなに上がった
決済機能つけて、ちょっと宣伝を本格的に始めればまだまだ上がるよ
60億あるんだから
決済機能つけて、ちょっと宣伝を本格的に始めればまだまだ上がるよ
60億あるんだから
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:48:33.27ID:jHZ7cvkp 60億でGAMEの値段を釣り上げてくれたらみんな幸せになれるのに
そしてみんな売り切ってGAMEも後腐れなく開発終了
みんなWin-Win
そしてみんな売り切ってGAMEも後腐れなく開発終了
みんなWin-Win
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:01:53.46ID:8PfpXD/j 60億でレバレッジかけた宣伝した方が上がるよ
2017/08/13(日) 06:04:36.76ID:N/SMNVqj
https://www.hashrush.com
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
2017/08/13(日) 06:41:46.88ID:SHEimgjk
60億何に使おうかなー♪状態だろもう
2017/08/13(日) 07:30:35.26ID:2Ep42cet
60億の宣伝による-20%で拍手喝采よ
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:31:50.01ID:pToU5q6d ケツリズムを信じろ
2017/08/13(日) 07:42:06.95ID:vpAIJ+M9
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:50:53.63ID:ijdeGXh7 G nation経済圏の時価総額はビットコインを超える
グーグル、テンセントクラスによる買収まで既定路線
グーグル、テンセントクラスによる買収まで既定路線
2017/08/13(日) 08:06:06.73ID:+uFsKBnY
開発に期待できないから誰か買収して…状態なのは悲哀すら感じる
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:17:28.78ID:SNr9EIb5 下げ過ぎじゃね?
いまから10万だけエントリーするわ
いまから10万だけエントリーするわ
2017/08/13(日) 08:18:15.32ID:2Ep42cet
Googleクラスが運営するなら支払いがマイナーなコインのみとか有り得ないと解りそうなもんだけど
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:20:17.97ID:SYwjfCWk グーグルクラスならビットコイン以上に育て上げるぞ
Gcoin
Gcoin
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:27:20.58ID:mH54XpJo654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:38:27.17ID:8PfpXD/j ポーランド大手取引所がインドに取引所作るけど、6つのアルトの中に
ゲームクレジット入ってるね
ゲームクレジット入ってるね
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:45:50.30ID:57DKZ6zr そ。それ。
開発はお察しの三流だから、悪い面として認識されると今のように暴落する。
反面、大風呂敷とマーケティングは辛くも一流、いや準一流ぐらいか。
なので、取引所の件などでいずれ吹き上がるよ。だてにモバゴーの資金もあるわけではない、半分30億はゲークレのマーケティングに使うんだからな。
底値はわからんが、決して通貨としては死んでない。
ほんと開発さえせめて二流クラスならと、もどかしいねw
開発はお察しの三流だから、悪い面として認識されると今のように暴落する。
反面、大風呂敷とマーケティングは辛くも一流、いや準一流ぐらいか。
なので、取引所の件などでいずれ吹き上がるよ。だてにモバゴーの資金もあるわけではない、半分30億はゲークレのマーケティングに使うんだからな。
底値はわからんが、決して通貨としては死んでない。
ほんと開発さえせめて二流クラスならと、もどかしいねw
2017/08/13(日) 08:51:12.73ID:vYnX81Xy
一桁円まで落ちてジャックが
狼狽えるとこみたいなー
狼狽えるとこみたいなー
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 09:05:45.79ID:8PfpXD/j 一桁に落ちるはずない
ずっと見てきてるが、GAMEは必ず何かやってる
ずっと見てきてるが、GAMEは必ず何かやってる
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 09:10:03.72ID:8PfpXD/j というか、ビットコインの値上がりによる下げだからなぁ
2017/08/13(日) 09:21:30.86ID:M1U67+7w
ともやんおはよう
2017/08/13(日) 09:28:15.53ID:hRHGXBo2
魅力ないから売って別の買ったら爆益とれてワロタ
これ運営と初期ホルダーがポジトークしかしないし上がらないから機会損失半端ない
もっと早く買ってれば10倍だったはwwwwww
これ運営と初期ホルダーがポジトークしかしないし上がらないから機会損失半端ない
もっと早く買ってれば10倍だったはwwwwww
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 09:33:10.92ID:Y7//dqUy 一気に時価総額1兆円行けるコインなのに勿体無い
2017/08/13(日) 09:42:50.14ID:hRHGXBo2
8月に入って上がりましたか?
リスク無視のポジトークだけはよくやるよね
リスク無視のポジトークだけはよくやるよね
2017/08/13(日) 10:24:56.95ID:9fZg9nYK
上がるわけねぇだろ 舐めんなよ?
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:31:01.60ID:ODsjphQY 20000サトシ行くぞ
2017/08/13(日) 10:33:36.26ID:9fZg9nYK
運営が想像を超える無能だったってわけ
2017/08/13(日) 10:33:55.29ID:5ve7KK+7
バブル前の価格に戻っちゃったね
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:37:01.35ID:ODsjphQY 順位が下がったら埋もれて終わり
新しいICOコインに勝てなくなる
新しいICOコインに勝てなくなる
2017/08/13(日) 10:40:51.24ID:9fZg9nYK
値下がり率は連日トップだから()
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:40:51.65ID:ODsjphQY ケツリズムを信じろ
2017/08/13(日) 10:43:54.21ID:9fZg9nYK
ケツリズムに金払って何させるつもりだよ
2017/08/13(日) 10:44:51.00ID:+H1TqEXJ
下がるにしても下がりすぎ
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:51:26.83ID:ODsjphQY >>670
ホ....
ホ....
2017/08/13(日) 10:52:18.44ID:9fZg9nYK
ケツリズム雇ったの見てD9とかの有名人呼んで安心感と出す詐欺思い出したんだけど、お前どう?
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:56:37.33ID:ODsjphQY 下手なこと言うと専属の弁護士がどうのこうの言う輩が出てくるからなんも言えない
2017/08/13(日) 11:05:32.43ID:5ve7KK+7
広告塔の人選がセンス無さ過ぎて草も生えん。ケツリズム絶対ゲームとかしないだろ。ツイッターのフォロワーもイケダハヤトの1/4以下だし全然宣伝効果ねーよ。
2017/08/13(日) 11:06:04.30ID:StNwtDa4
55〜56で買いませた
二度とここで買えないと思ってたわw
二度とここで買えないと思ってたわw
2017/08/13(日) 11:10:01.15ID:2Ep42cet
ICO前にはチャーハンは完成寸前で皿に盛り付けるだけのはずだった
ICO後には二ヶ月かけて割り箸を用意中
7月にようやく出てきたのは展示用の食品サンプル
先日のレターによると、フライパンを大きめの中華鍋に取り替えたので時間がかかるとのこと
ついでに味噌汁を作ると言い出した
ICO後には二ヶ月かけて割り箸を用意中
7月にようやく出てきたのは展示用の食品サンプル
先日のレターによると、フライパンを大きめの中華鍋に取り替えたので時間がかかるとのこと
ついでに味噌汁を作ると言い出した
2017/08/13(日) 11:25:17.14ID:+uFsKBnY
結局BTC様が最強ってこったな
日本ですら使えるサイト増えてきてるし
日本ですら使えるサイト増えてきてるし
2017/08/13(日) 11:25:47.22ID:Y/N5pTZx
>>677
こんなんわろてまうやん
こんなんわろてまうやん
2017/08/13(日) 11:29:38.56ID:VBxePrGs
どんなに良くて優れてる商品でもマーケティングが上手くなけりゃ見向きもされない
独占タイトル有ろうが
結局はマーケティングがキーポイントになってくる
一応資金は有るんだから後は有効に使えるかどうか
独占タイトル有ろうが
結局はマーケティングがキーポイントになってくる
一応資金は有るんだから後は有効に使えるかどうか
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:37:49.42ID:W0azOj7O682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:43:57.50ID:x14bzP81 ケツリズムはさすがに草
The 草コイン
The 草コイン
2017/08/13(日) 11:49:21.25ID:imi2IJM4
改めて考えると、マーケティングの最初のネタがラッパー召喚とか笑うわ
2017/08/13(日) 11:53:16.44ID:Y/N5pTZx
特に最後のついでに味噌汁っていうんがきもちええねん
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:57:21.87ID:W0azOj7O GW後に入った人みんな含み損じゃない?
2017/08/13(日) 11:57:46.02ID:UBVLnr/8
そもそもGNATIONってのが何をするのかサッパリわからん
2017/08/13(日) 11:59:22.07ID:imi2IJM4
まぁ次の情報で何やるか教えてくれるらしいし待とうや
えーっと、「数日後」だっけww
えーっと、「数日後」だっけww
2017/08/13(日) 12:01:44.74ID:StNwtDa4
お前ら売り煽って拾ってんのバレてるぞ
2017/08/13(日) 12:05:42.91ID:+uFsKBnY
朝方poloの買い板60BTCあったのが今は45も無くてな…
どんどん拾ってくれていいぞ
どんどん拾ってくれていいぞ
2017/08/13(日) 12:14:52.25ID:imi2IJM4
2017/08/13(日) 12:20:06.15ID:gjPxWNvX
>>654
そんな情報虚しく上がらないな
そんな情報虚しく上がらないな
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 12:36:10.18ID:jHZ7cvkp 40000まで落ちるかも
ビットコイン勢い凄すぎ
これで戦争始まったら30000あり得る
ビットコイン勢い凄すぎ
これで戦争始まったら30000あり得る
693承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:27:02.88ID:ZiTZeNpL2017/08/13(日) 13:36:55.99ID:StNwtDa4
20000GAME集めた
ずっと待ってたんだよ
いたうすいから集めれないし、すぐ上がるしで待ってた
いま買わないでいつ買うんだ?おまえらは
ずっと待ってたんだよ
いたうすいから集めれないし、すぐ上がるしで待ってた
いま買わないでいつ買うんだ?おまえらは
2017/08/13(日) 13:40:00.62ID:UTqdBiGd
俺は買わないけど確かにかなり美味しい仕込み場だと思う
3日前の価格に戻るだけで2倍だもんな
3日前の価格に戻るだけで2倍だもんな
2017/08/13(日) 13:42:29.01ID:UBVLnr/8
2017/08/13(日) 13:42:40.72ID:GyNwRT1/
買い増してるよ
そりゃ下がってるのはうれしいもんじゃないけどいい振い落しにはなってるかもね
そりゃ下がってるのはうれしいもんじゃないけどいい振い落しにはなってるかもね
2017/08/13(日) 13:49:02.74ID:CyBtPCqm
集めたもの勝ちよ だいぶ膿もでてる
2017/08/13(日) 13:53:45.79ID:vB4HIHGY
運営が膿の塊っていう笑い話ええか
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:58:16.37ID:57DKZ6zr GAMEは昔から思いっきりホルダーに忍耐を強いるコインだよなw
2017/08/13(日) 13:59:41.57ID:CyBtPCqm
情報事欠かないのと進捗は事実だ
2017/08/13(日) 14:00:36.08ID:CyBtPCqm
抜けた人たちも必ず気になって見に来るし帰ってくる
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:02:25.54ID:57DKZ6zr 進捗は疑義あり。
マジで2FAはさっさとしろよ。
マジで2FAはさっさとしろよ。
2017/08/13(日) 14:02:50.15ID:8V7noc8O
まぁゲームなんかで遊んでないでBCT買えってこった
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:03:49.21ID:57DKZ6zr >>704
び、びーしーて〜?
び、びーしーて〜?
2017/08/13(日) 14:05:03.36ID:8V7noc8O
>>705
BTCだな
BTCだな
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:10:13.15ID:jHZ7cvkp >>695
逆に言うと短期的に下がり過ぎてるということしか買う材料がない
逆に言うと短期的に下がり過ぎてるということしか買う材料がない
2017/08/13(日) 14:13:58.09ID:T2mb6XSV
10月まで材料ないからまだ買い増ししたくないわ
30で指しとく
30で指しとく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]