前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/12(土) 13:41:06.46ID:nAMcbsKj
去年までのリップラーの気持ちが多少分かるようになったわ
2017/08/12(土) 14:47:54.03ID:3+X3S/VJ
クリカンは情報全部出てない言ってるな
2017/08/12(土) 15:09:21.55ID:BZ1JlPzs
150BTCミサワくんがちゃんと150BTC買ってくれればこんなことにならないのにな。色んな意味で残念なやつだわ
2017/08/12(土) 17:20:34.34ID:7HbIk77d
随分前にクリカンが大型タイトルRPGがかくし球にあるとか言ってた気がするんだけど
なんだったんだろう
なんだったんだろう
2017/08/12(土) 17:22:16.12ID:6Fhxy1BR
FFだよ
2017/08/12(土) 17:26:16.07ID:oA4u3XjE
タイトルは超大型だけど材料としては小型だったというオチかよ
2017/08/12(土) 17:26:45.87ID:3+X3S/VJ
FF大型なのもう日本だけじゃね
日本でも怪しいし
日本でも怪しいし
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:33:17.40ID:Hwg65DoS まあ、モバイルストアの決済機能が付けばあとは宣伝だけ
ヤフーファイナンスやフォーブスに載せれば上がってしまうよ
一般人は食いつくと思う
ヤフーファイナンスやフォーブスに載せれば上がってしまうよ
一般人は食いつくと思う
2017/08/12(土) 17:34:36.77ID:6Fhxy1BR
今じゃPUBGとかの方がよっぽどすごいけど管理人はファミコン世代なのでしょうと予想
2017/08/12(土) 17:36:19.66ID:BCzqIaMe
poloの買板72btcって…みんないるに売れないだけやんけw
2017/08/12(土) 17:38:54.97ID:/RzoHH1a
あのGAMEで買えるソフトリストはどこ行ったんだ。
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:59:46.40ID:BCzqIaMe2017/08/12(土) 18:09:19.67ID:oA4u3XjE
それ以上に安い価格設定ってのを売りにするんだろうけど
案外仮想通貨導入しても然程コスト下がらず困ってたりするのかもしれんね
案外仮想通貨導入しても然程コスト下がらず困ってたりするのかもしれんね
567承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:14:44.59ID:MUEEyJ8m ケツリズムっていうアラブ一有名な歌手が中東で広めてくれるよ
2017/08/12(土) 18:24:19.99ID:9ujqz8BX
誰やねん。3億くらい渡してジャスティンビーバーにでも広告塔になってもらえよ
2017/08/12(土) 18:26:06.97ID:3+X3S/VJ
スポーツ選手のスポンサーになってGAMEのロゴ入ったTシャツとかキャップ被らせておけばいい
2017/08/12(土) 18:27:44.34ID:YVvdby+g
ケツリズムのインスタグラムにセルゲイ居てわろた
2017/08/12(土) 18:32:53.77ID:/RzoHH1a
ケツリズムさんムキムキやん…
2017/08/12(土) 18:33:05.64ID:xqCNDW4n
2017/08/12(土) 18:38:44.60ID:aNTTZ5Ab
ロゴばっかコロコロ変えるのにイラっと来て
売っちゃった長い付き合いだった
売っちゃった長い付き合いだった
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:49:24.65ID:CSsGIszk ケツリズムはさすがに草
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:53:09.92ID:HTmLG+J2 ケツリズムwwwwwwwww
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 19:07:47.30ID:+ZX+Q/PT 本質はそこしゃないだろ
hisapon
hisapon
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 19:11:41.64ID:+ZX+Q/PT MGOの買い板の24000に101BTC
凄いのがいる
凄いのがいる
2017/08/12(土) 19:35:38.11ID:oA4u3XjE
どんどん下がっていくな
2017/08/12(土) 20:03:38.28ID:7HbIk77d
早くても10月まで何もなし確定みたいなもんでしょ
どうせそれも遅れるだろうし
お決まりの魅力的なパートナーがどうのこうのならありそうだけど
どうせそれも遅れるだろうし
お決まりの魅力的なパートナーがどうのこうのならありそうだけど
2017/08/12(土) 20:17:12.73ID:K61s05fs
エキサイティングパートナー完全スルーはさすがに草
2017/08/12(土) 20:27:35.48ID:UTipWWbD
ケツリズムがいる
582承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:04:47.44ID:thUjpPDr エキサイティングなパートナーシップはクリパとか言うなよ。
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:51:36.42ID:GAVanjWq ケツライムかと思ってたわ
2017/08/12(土) 22:10:22.59ID:ymxPtrcF
ありえない妄想してる辺り場末だな
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:44:07.15ID:GAVanjWq バトルドーム売ればエキサイティン
2017/08/12(土) 22:54:26.13ID:QD19aPvo
全てにおいて嘘つきな運営ってわかっちゃったからね
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:58:20.12ID:vCpUGf1R ブログは三日坊主
毎週発表のゲームも三日坊主で、いつの間にか誰でもできる鍵屋にすり替わっていた
ジャック「俺は嘘は嫌いだ」
毎週発表のゲームも三日坊主で、いつの間にか誰でもできる鍵屋にすり替わっていた
ジャック「俺は嘘は嫌いだ」
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:59:50.17ID:GAVanjWq まだ出てない情報があるって話だけど、
カンファレンスという絶好のタイミングで発表しない程度の情報でしょ
失望売りにしかならん気ガス
カンファレンスという絶好のタイミングで発表しない程度の情報でしょ
失望売りにしかならん気ガス
2017/08/12(土) 23:04:48.39ID:YVvdby+g
十分失望したろどんどん売り捨ててほしい安く買いもっと枚数増やしときたいんだ
2017/08/12(土) 23:05:11.01ID:3+X3S/VJ
外にはポジティブなこと言ってるだけで、出せるような進歩状況じゃないんじゃないか
2017/08/12(土) 23:11:51.90ID:QD19aPvo
来月どの面下げて上海行くんだろうな
2017/08/12(土) 23:19:11.68ID:NaGMLwQ1
あえて好材料を公表せず失望売りさせて公式が買い集めてるのかもしれん
2017/08/12(土) 23:21:00.86ID:6I3y9HH3
MGOのICOでgameを大量に集めたのに?
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:25:05.26ID:COOsKTtp ここの古参が売りまくってるだろ
まぁこれは仕方ないね
5万サトシまで落ちれば買ってもいいかな
まぁこれは仕方ないね
5万サトシまで落ちれば買ってもいいかな
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:26:14.86ID:UBxR3Z8n gameはまだ売っぱらえるからいいけど
モバゴー大量に持ってる人がほんと可哀想
Suzuki Akihiroさんとかポートフォリオはほぼモバゴーで占めていたはず…
モバゴー大量に持ってる人がほんと可哀想
Suzuki Akihiroさんとかポートフォリオはほぼモバゴーで占めていたはず…
2017/08/12(土) 23:33:30.78ID:n4MLqHQ5
あの人は土台が金持ちだからなんともないんじゃないの
2017/08/12(土) 23:41:28.50ID:xqCNDW4n
落ち方さすがに凄いなこれ
手放してよかった・・
マジで冷や汗かくレベル
手放してよかった・・
マジで冷や汗かくレベル
2017/08/12(土) 23:45:57.17ID:UXLxTkta
gameの半分NEOに移しておいて良かったぜ
2017/08/12(土) 23:46:46.49ID:SO5NiHwX
おまおれ
半分と言わず全部にすればよかった
半分と言わず全部にすればよかった
2017/08/12(土) 23:48:31.96ID:QD19aPvo
3日で半額になる通貨でしか買い物出来ないうえにサグラダファミリアなストア(笑)
運営は嘘つき
scamじゃねぇかこれ
運営は嘘つき
scamじゃねぇかこれ
2017/08/12(土) 23:50:19.07ID:xqCNDW4n
もうこのコイン終わりっぽいからスレのチェックやめようかな・・・w
2017/08/12(土) 23:50:53.79ID:UXLxTkta
2017/08/12(土) 23:51:13.44ID:3+X3S/VJ
ジャックslackでちゃんとしたアナウンスしただろってドヤッでるが
ついでに、信じられないならコイン売れ、誰も強制してないぞ、と
ついでに、信じられないならコイン売れ、誰も強制してないぞ、と
2017/08/12(土) 23:52:48.82ID:uV18ocjI
Pixel Wars脅威の60DL越え!!
2017/08/12(土) 23:54:31.82ID:uV18ocjI
ジャック的には決済出来ないストアもPixel Wars全部ちゃんとしたプロダクトらしいな
ちゃんと出してるんだからガタガタ抜かすな、嫌なら売れと
ちゃんと出してるんだからガタガタ抜かすな、嫌なら売れと
2017/08/12(土) 23:57:49.87ID:QD19aPvo
宿題の提出期限を自分で言い出して一度も守らず、全部終わらせてないし間違いだらけのくせに自分は優秀だと思ってるチンカス
万能気取りなのかいろんなものに手を出して全部完成させない
ダメ生徒の教師の気分になるよな
万能気取りなのかいろんなものに手を出して全部完成させない
ダメ生徒の教師の気分になるよな
2017/08/12(土) 23:59:32.75ID:91dF6j8m
早く売ってくれよ何で売らないのかな
2017/08/13(日) 00:01:54.47ID:P7AFZlMF
海外のフォーラムで言われてるが
確かにGPUマイニングだったらゲーマーと相性良かったのに
確かにGPUマイニングだったらゲーマーと相性良かったのに
2017/08/13(日) 00:02:07.55ID:0w9PrUrJ
儲けたいからやろ?
2017/08/13(日) 00:03:55.64ID:T2mb6XSV
この先しばらく材料なしの底なし沼
2017/08/13(日) 00:04:43.11ID:UBVLnr/8
2017/08/13(日) 00:06:34.75ID:EYkUr5ob
>>611
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
2017/08/13(日) 00:07:34.95ID:gjPxWNvX
>>611
ガチホも問題ありだな
ガチホも問題ありだな
2017/08/13(日) 01:03:10.25ID:vpAIJ+M9
謎ラッパーのインスタ25万人フォロワー居るんだな ガチ信者が1割とすればまぁまぁ悪くないな
2017/08/13(日) 01:11:40.49ID:0w9PrUrJ
さすがに売られ過ぎとるな
せやけどここからほかの通貨みたいに戻りがあるのかといわれると疑問やわ。
せやけどここからほかの通貨みたいに戻りがあるのかといわれると疑問やわ。
2017/08/13(日) 01:24:18.38ID:SHEimgjk
リアルマネーを注ぎ込むエキサイティングなゲーム、それがゲークレやぞ
十分楽しんだろお前ら
十分楽しんだろお前ら
2017/08/13(日) 01:43:06.29ID:UTqdBiGd
これ知ってる?
https://dmarket.io/
https://dmarket.io/
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:10:06.89ID:jHZ7cvkp 44000に指値入れたんだけど刺さるかな?
ブログがさらにマイナス材料になれば行くと思うけど
ブログがさらにマイナス材料になれば行くと思うけど
2017/08/13(日) 02:17:16.16ID:Y/N5pTZx
もはや何しろ下げ材料になるんやな
わろたでイナゴしかいない証明よ
わろたでイナゴしかいない証明よ
2017/08/13(日) 02:21:05.99ID:+KPsN9P2
2017/08/13(日) 02:32:19.57ID:2Ep42cet
クリカンが翻訳出してるけどびっくりするくらい中身がないな
一周先を行ってるはずが逆走するとかそら追い付かれるわ
一周先を行ってるはずが逆走するとかそら追い付かれるわ
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:34:56.75ID:T2mb6XSV >次の数日から数週間にわたって、プロダクトとプロジェクトのより多くの情報をリリースし続けます
唯一の希望だな。
唯一の希望だな。
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 02:35:18.69ID:DFmUzeCc >>617
GoogleのAPIに頼るのはリスクが高いな
GoogleのAPIに頼るのはリスクが高いな
2017/08/13(日) 03:10:45.01ID:iQ1V2GSm
BTCがどんどん上がってGAMEは下がる
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:13:26.87ID:DFmUzeCc >>621
よく読むと気になるところあるけどなあ
よく読むと気になるところあるけどなあ
2017/08/13(日) 03:18:57.16ID:0w9PrUrJ
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:22:41.68ID:DFmUzeCc 決済機能が始まれば、他の通貨よりユーザー増えやすいし、
使われる場面が多くなると思うけどな
使われる場面が多くなると思うけどな
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:34:47.28ID:8PfpXD/j まー、ゲーマーなんて使えれば使うし、熱中すれば理性忘れて課金するし
技術なんて関係ないし、面白ければ人に伝えるし、小遣い稼げるなら迷わず來るし
最高の仮想通貨の伝道師になると思う
技術なんて関係ないし、面白ければ人に伝えるし、小遣い稼げるなら迷わず來るし
最高の仮想通貨の伝道師になると思う
2017/08/13(日) 03:37:45.37ID:/xtz48Su
もう花山通貨から外した方がいいな
2017/08/13(日) 03:40:27.05ID:5PWpKAct
631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:48:47.36ID:8PfpXD/j2017/08/13(日) 03:50:00.96ID:UTqdBiGd
さっきredditで見つけただけでよくわからんけど
ユーザー間のアイテムトレード用のプラットフォームだからGAMEストアとは違うね
ビジネスモデル的にどっちがいいかわからないけど、
強みで言えばGAMEは既にプラットフォームが完成していること、
dmarketはファウンダーが過去にアイテム交換プラットフォームの開発と運用の実績があることかな
ユーザー間のアイテムトレード用のプラットフォームだからGAMEストアとは違うね
ビジネスモデル的にどっちがいいかわからないけど、
強みで言えばGAMEは既にプラットフォームが完成していること、
dmarketはファウンダーが過去にアイテム交換プラットフォームの開発と運用の実績があることかな
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:51:10.06ID:8PfpXD/j つまり、ゲーム内でコインも稼ぐことできないし
アイテムをゲーム外に持ち出して送信したり、交換できるわけではない
アイテムをゲーム外に持ち出して送信したり、交換できるわけではない
2017/08/13(日) 03:52:05.06ID:OVtgkxzz
もうちょい人入れて開発に金かけて欲しいわ。
構想に開発がまったくついていけない印象。
構想に開発がまったくついていけない印象。
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:53:07.67ID:8PfpXD/j もっとわかりやすく言えば、いままでのアイテム交換をスマコン使って行うだけ
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 03:55:08.13ID:8PfpXD/j2017/08/13(日) 04:00:15.40ID:OVtgkxzz
期待して持ってるんだけどね。
まともに形になって進んでるのここくらいだと思ってるし。
他のは構想のみのレベルだろうから。
まともに形になって進んでるのここくらいだと思ってるし。
他のは構想のみのレベルだろうから。
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:00:15.39ID:8PfpXD/j >>632
プラットフォーム内で宣伝できないから
Dmarketは、告知に苦労すると思う
それにプラットフォーム以外でアイテム交換
するためにGoogleがAPI使わせ続けるかわか
らない アイテム交換は微妙だからGoogle
がAPI止めたら終わり
他社APIに頼りすぎるのは危険
プラットフォーム内で宣伝できないから
Dmarketは、告知に苦労すると思う
それにプラットフォーム以外でアイテム交換
するためにGoogleがAPI使わせ続けるかわか
らない アイテム交換は微妙だからGoogle
がAPI止めたら終わり
他社APIに頼りすぎるのは危険
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:04:47.25ID:jHZ7cvkp 肝心のユーザーがほぼゼロの状態じゃね…
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:12:23.51ID:8PfpXD/j GAMEはまだスラックに4000人ぐらいしかいないけど、こんなに上がった
決済機能つけて、ちょっと宣伝を本格的に始めればまだまだ上がるよ
60億あるんだから
決済機能つけて、ちょっと宣伝を本格的に始めればまだまだ上がるよ
60億あるんだから
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 04:48:33.27ID:jHZ7cvkp 60億でGAMEの値段を釣り上げてくれたらみんな幸せになれるのに
そしてみんな売り切ってGAMEも後腐れなく開発終了
みんなWin-Win
そしてみんな売り切ってGAMEも後腐れなく開発終了
みんなWin-Win
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 05:01:53.46ID:8PfpXD/j 60億でレバレッジかけた宣伝した方が上がるよ
2017/08/13(日) 06:04:36.76ID:N/SMNVqj
https://www.hashrush.com
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
2017/08/13(日) 06:41:46.88ID:SHEimgjk
60億何に使おうかなー♪状態だろもう
2017/08/13(日) 07:30:35.26ID:2Ep42cet
60億の宣伝による-20%で拍手喝采よ
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:31:50.01ID:pToU5q6d ケツリズムを信じろ
2017/08/13(日) 07:42:06.95ID:vpAIJ+M9
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 07:50:53.63ID:ijdeGXh7 G nation経済圏の時価総額はビットコインを超える
グーグル、テンセントクラスによる買収まで既定路線
グーグル、テンセントクラスによる買収まで既定路線
2017/08/13(日) 08:06:06.73ID:+uFsKBnY
開発に期待できないから誰か買収して…状態なのは悲哀すら感じる
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:17:28.78ID:SNr9EIb5 下げ過ぎじゃね?
いまから10万だけエントリーするわ
いまから10万だけエントリーするわ
2017/08/13(日) 08:18:15.32ID:2Ep42cet
Googleクラスが運営するなら支払いがマイナーなコインのみとか有り得ないと解りそうなもんだけど
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:20:17.97ID:SYwjfCWk グーグルクラスならビットコイン以上に育て上げるぞ
Gcoin
Gcoin
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:27:20.58ID:mH54XpJo654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 08:38:27.17ID:8PfpXD/j ポーランド大手取引所がインドに取引所作るけど、6つのアルトの中に
ゲームクレジット入ってるね
ゲームクレジット入ってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]