探検


【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd
前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
2017/08/12(土) 13:41:06.46ID:nAMcbsKj
去年までのリップラーの気持ちが多少分かるようになったわ
2017/08/12(土) 14:47:54.03ID:3+X3S/VJ
クリカンは情報全部出てない言ってるな
2017/08/12(土) 15:09:21.55ID:BZ1JlPzs
150BTCミサワくんがちゃんと150BTC買ってくれればこんなことにならないのにな。色んな意味で残念なやつだわ
2017/08/12(土) 17:20:34.34ID:7HbIk77d
随分前にクリカンが大型タイトルRPGがかくし球にあるとか言ってた気がするんだけど
なんだったんだろう
2017/08/12(土) 17:22:16.12ID:6Fhxy1BR
FFだよ
2017/08/12(土) 17:26:16.07ID:oA4u3XjE
タイトルは超大型だけど材料としては小型だったというオチかよ
2017/08/12(土) 17:26:45.87ID:3+X3S/VJ
FF大型なのもう日本だけじゃね
日本でも怪しいし
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 17:33:17.40ID:Hwg65DoS
まあ、モバイルストアの決済機能が付けばあとは宣伝だけ
ヤフーファイナンスやフォーブスに載せれば上がってしまうよ
一般人は食いつくと思う
2017/08/12(土) 17:34:36.77ID:6Fhxy1BR
今じゃPUBGとかの方がよっぽどすごいけど管理人はファミコン世代なのでしょうと予想
2017/08/12(土) 17:36:19.66ID:BCzqIaMe
poloの買板72btcって…みんないるに売れないだけやんけw
2017/08/12(土) 17:38:54.97ID:/RzoHH1a
あのGAMEで買えるソフトリストはどこ行ったんだ。
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 17:59:46.40ID:BCzqIaMe
>>548
当然買えなくなる
それ込みで考えるしかないクソ通貨
2017/08/12(土) 18:09:19.67ID:oA4u3XjE
それ以上に安い価格設定ってのを売りにするんだろうけど
案外仮想通貨導入しても然程コスト下がらず困ってたりするのかもしれんね
567承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 18:14:44.59ID:MUEEyJ8m
ケツリズムっていうアラブ一有名な歌手が中東で広めてくれるよ
2017/08/12(土) 18:24:19.99ID:9ujqz8BX
誰やねん。3億くらい渡してジャスティンビーバーにでも広告塔になってもらえよ
2017/08/12(土) 18:26:06.97ID:3+X3S/VJ
スポーツ選手のスポンサーになってGAMEのロゴ入ったTシャツとかキャップ被らせておけばいい
2017/08/12(土) 18:27:44.34ID:YVvdby+g
ケツリズムのインスタグラムにセルゲイ居てわろた
2017/08/12(土) 18:32:53.77ID:/RzoHH1a
ケツリズムさんムキムキやん…
2017/08/12(土) 18:33:05.64ID:xqCNDW4n
>>560
おいおい
全世界500万売れるタイトルだぞ
2017/08/12(土) 18:38:44.60ID:aNTTZ5Ab
ロゴばっかコロコロ変えるのにイラっと来て
売っちゃった長い付き合いだった
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 18:49:24.65ID:CSsGIszk
ケツリズムはさすがに草
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 18:53:09.92ID:HTmLG+J2
ケツリズムwwwwwwwww
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 19:07:47.30ID:+ZX+Q/PT
本質はそこしゃないだろ
hisapon
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 19:11:41.64ID:+ZX+Q/PT
MGOの買い板の24000に101BTC
凄いのがいる
2017/08/12(土) 19:35:38.11ID:oA4u3XjE
どんどん下がっていくな
2017/08/12(土) 20:03:38.28ID:7HbIk77d
早くても10月まで何もなし確定みたいなもんでしょ
どうせそれも遅れるだろうし
お決まりの魅力的なパートナーがどうのこうのならありそうだけど
2017/08/12(土) 20:17:12.73ID:K61s05fs
エキサイティングパートナー完全スルーはさすがに草
2017/08/12(土) 20:27:35.48ID:UTipWWbD
ケツリズムがいる
582承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 21:04:47.44ID:thUjpPDr
エキサイティングなパートナーシップはクリパとか言うなよ。
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 21:51:36.42ID:GAVanjWq
ケツライムかと思ってたわ
2017/08/12(土) 22:10:22.59ID:ymxPtrcF
ありえない妄想してる辺り場末だな
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 22:44:07.15ID:GAVanjWq
バトルドーム売ればエキサイティン
2017/08/12(土) 22:54:26.13ID:QD19aPvo
全てにおいて嘘つきな運営ってわかっちゃったからね
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 22:58:20.12ID:vCpUGf1R
ブログは三日坊主
毎週発表のゲームも三日坊主で、いつの間にか誰でもできる鍵屋にすり替わっていた

ジャック「俺は嘘は嫌いだ」
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 22:59:50.17ID:GAVanjWq
まだ出てない情報があるって話だけど、
カンファレンスという絶好のタイミングで発表しない程度の情報でしょ
失望売りにしかならん気ガス
2017/08/12(土) 23:04:48.39ID:YVvdby+g
十分失望したろどんどん売り捨ててほしい安く買いもっと枚数増やしときたいんだ
2017/08/12(土) 23:05:11.01ID:3+X3S/VJ
外にはポジティブなこと言ってるだけで、出せるような進歩状況じゃないんじゃないか
2017/08/12(土) 23:11:51.90ID:QD19aPvo
来月どの面下げて上海行くんだろうな
2017/08/12(土) 23:19:11.68ID:NaGMLwQ1
あえて好材料を公表せず失望売りさせて公式が買い集めてるのかもしれん
2017/08/12(土) 23:21:00.86ID:6I3y9HH3
MGOのICOでgameを大量に集めたのに?
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 23:25:05.26ID:COOsKTtp
ここの古参が売りまくってるだろ
まぁこれは仕方ないね
5万サトシまで落ちれば買ってもいいかな
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 23:26:14.86ID:UBxR3Z8n
gameはまだ売っぱらえるからいいけど
モバゴー大量に持ってる人がほんと可哀想
Suzuki Akihiroさんとかポートフォリオはほぼモバゴーで占めていたはず…
2017/08/12(土) 23:33:30.78ID:n4MLqHQ5
あの人は土台が金持ちだからなんともないんじゃないの
2017/08/12(土) 23:41:28.50ID:xqCNDW4n
落ち方さすがに凄いなこれ
手放してよかった・・
マジで冷や汗かくレベル
2017/08/12(土) 23:45:57.17ID:UXLxTkta
gameの半分NEOに移しておいて良かったぜ
2017/08/12(土) 23:46:46.49ID:SO5NiHwX
おまおれ
半分と言わず全部にすればよかった
2017/08/12(土) 23:48:31.96ID:QD19aPvo
3日で半額になる通貨でしか買い物出来ないうえにサグラダファミリアなストア(笑)
運営は嘘つき

scamじゃねぇかこれ
2017/08/12(土) 23:50:19.07ID:xqCNDW4n
もうこのコイン終わりっぽいからスレのチェックやめようかな・・・w
2017/08/12(土) 23:50:53.79ID:UXLxTkta
>>599
そこはgameにも期待しようぜ
いまの時価総額は期待値からすると安すぎる気がするし
2017/08/12(土) 23:51:13.44ID:3+X3S/VJ
ジャックslackでちゃんとしたアナウンスしただろってドヤッでるが
ついでに、信じられないならコイン売れ、誰も強制してないぞ、と
2017/08/12(土) 23:52:48.82ID:uV18ocjI
Pixel Wars脅威の60DL越え!!
2017/08/12(土) 23:54:31.82ID:uV18ocjI
ジャック的には決済出来ないストアもPixel Wars全部ちゃんとしたプロダクトらしいな
ちゃんと出してるんだからガタガタ抜かすな、嫌なら売れと
2017/08/12(土) 23:57:49.87ID:QD19aPvo
宿題の提出期限を自分で言い出して一度も守らず、全部終わらせてないし間違いだらけのくせに自分は優秀だと思ってるチンカス
万能気取りなのかいろんなものに手を出して全部完成させない

ダメ生徒の教師の気分になるよな 
2017/08/12(土) 23:59:32.75ID:91dF6j8m
早く売ってくれよ何で売らないのかな
2017/08/13(日) 00:01:54.47ID:P7AFZlMF
海外のフォーラムで言われてるが
確かにGPUマイニングだったらゲーマーと相性良かったのに
2017/08/13(日) 00:02:07.55ID:0w9PrUrJ
儲けたいからやろ?
2017/08/13(日) 00:03:55.64ID:T2mb6XSV
この先しばらく材料なしの底なし沼
2017/08/13(日) 00:04:43.11ID:UBVLnr/8
>>607
誰も買ってくれないから売るに売れないんだよ
100万GAMEの壁作ってくれ
2017/08/13(日) 00:06:34.75ID:EYkUr5ob
>>611
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
2017/08/13(日) 00:07:34.95ID:gjPxWNvX
>>611
ガチホも問題ありだな
2017/08/13(日) 01:03:10.25ID:vpAIJ+M9
謎ラッパーのインスタ25万人フォロワー居るんだな ガチ信者が1割とすればまぁまぁ悪くないな
2017/08/13(日) 01:11:40.49ID:0w9PrUrJ
さすがに売られ過ぎとるな
せやけどここからほかの通貨みたいに戻りがあるのかといわれると疑問やわ。
2017/08/13(日) 01:24:18.38ID:SHEimgjk
リアルマネーを注ぎ込むエキサイティングなゲーム、それがゲークレやぞ
十分楽しんだろお前ら
2017/08/13(日) 01:43:06.29ID:UTqdBiGd
これ知ってる?
https://dmarket.io/
618承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:10:06.89ID:jHZ7cvkp
44000に指値入れたんだけど刺さるかな?
ブログがさらにマイナス材料になれば行くと思うけど
2017/08/13(日) 02:17:16.16ID:Y/N5pTZx
もはや何しろ下げ材料になるんやな
わろたでイナゴしかいない証明よ
2017/08/13(日) 02:21:05.99ID:+KPsN9P2
>>617
可能性の塊過ぎワロタ
ゲークレ食われるじゃん
2017/08/13(日) 02:32:19.57ID:2Ep42cet
クリカンが翻訳出してるけどびっくりするくらい中身がないな
一周先を行ってるはずが逆走するとかそら追い付かれるわ
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:34:56.75ID:T2mb6XSV
>次の数日から数週間にわたって、プロダクトとプロジェクトのより多くの情報をリリースし続けます

唯一の希望だな。
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 02:35:18.69ID:DFmUzeCc
>>617
GoogleのAPIに頼るのはリスクが高いな
2017/08/13(日) 03:10:45.01ID:iQ1V2GSm
BTCがどんどん上がってGAMEは下がる
625承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:13:26.87ID:DFmUzeCc
>>621
よく読むと気になるところあるけどなあ
2017/08/13(日) 03:18:57.16ID:0w9PrUrJ
>>621
まぁ昔みたいにこの程度だと期待外れってなるんやろうな
君らイナゴ的には数字並べてほしいんやろ
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:22:41.68ID:DFmUzeCc
決済機能が始まれば、他の通貨よりユーザー増えやすいし、
使われる場面が多くなると思うけどな
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:34:47.28ID:8PfpXD/j
まー、ゲーマーなんて使えれば使うし、熱中すれば理性忘れて課金するし
技術なんて関係ないし、面白ければ人に伝えるし、小遣い稼げるなら迷わず來るし
最高の仮想通貨の伝道師になると思う
2017/08/13(日) 03:37:45.37ID:/xtz48Su
もう花山通貨から外した方がいいな
2017/08/13(日) 03:40:27.05ID:5PWpKAct
>>617
これはGAMEとどう違うの?
それぞれの強みがよくわからん
631承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:48:47.36ID:8PfpXD/j
>>630
ホワイトペーパー読んだけど
決済機能でコイン使えないし、スマコン
でいままであるアイテムを交換するだけ

ゲームのアイテムを持ち出せないから
仮想通貨(資産)としてのアイテム交換
とは違う
2017/08/13(日) 03:50:00.96ID:UTqdBiGd
さっきredditで見つけただけでよくわからんけど
ユーザー間のアイテムトレード用のプラットフォームだからGAMEストアとは違うね
ビジネスモデル的にどっちがいいかわからないけど、
強みで言えばGAMEは既にプラットフォームが完成していること、
dmarketはファウンダーが過去にアイテム交換プラットフォームの開発と運用の実績があることかな
633承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:51:10.06ID:8PfpXD/j
つまり、ゲーム内でコインも稼ぐことできないし
アイテムをゲーム外に持ち出して送信したり、交換できるわけではない
2017/08/13(日) 03:52:05.06ID:OVtgkxzz
もうちょい人入れて開発に金かけて欲しいわ。
構想に開発がまったくついていけない印象。
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:53:07.67ID:8PfpXD/j
もっとわかりやすく言えば、いままでのアイテム交換をスマコン使って行うだけ
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 03:55:08.13ID:8PfpXD/j
>>634
もう60億以上に増えてるんだから開発にも
お金使うと思うよ
いくら早くてもICO終わって数か月じゃ
終わらないよ
2017/08/13(日) 04:00:15.40ID:OVtgkxzz
期待して持ってるんだけどね。
まともに形になって進んでるのここくらいだと思ってるし。
他のは構想のみのレベルだろうから。
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:00:15.39ID:8PfpXD/j
>>632
プラットフォーム内で宣伝できないから
Dmarketは、告知に苦労すると思う
それにプラットフォーム以外でアイテム交換
するためにGoogleがAPI使わせ続けるかわか
らない アイテム交換は微妙だからGoogle
がAPI止めたら終わり 
他社APIに頼りすぎるのは危険
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:04:47.25ID:jHZ7cvkp
肝心のユーザーがほぼゼロの状態じゃね…
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:12:23.51ID:8PfpXD/j
GAMEはまだスラックに4000人ぐらいしかいないけど、こんなに上がった
決済機能つけて、ちょっと宣伝を本格的に始めればまだまだ上がるよ
60億あるんだから
641承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 04:48:33.27ID:jHZ7cvkp
60億でGAMEの値段を釣り上げてくれたらみんな幸せになれるのに
そしてみんな売り切ってGAMEも後腐れなく開発終了
みんなWin-Win
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 05:01:53.46ID:8PfpXD/j
60億でレバレッジかけた宣伝した方が上がるよ
2017/08/13(日) 06:04:36.76ID:N/SMNVqj
https://www.hashrush.com
https://prospectors.io
http://www.battledrome.io
コインをゲームの仕組みに取り入れたICOもいくつか出てきているぞ。後続は迫って来ている。
2017/08/13(日) 06:41:46.88ID:SHEimgjk
60億何に使おうかなー♪状態だろもう
2017/08/13(日) 07:30:35.26ID:2Ep42cet
60億の宣伝による-20%で拍手喝采よ
646承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:31:50.01ID:pToU5q6d
ケツリズムを信じろ
2017/08/13(日) 07:42:06.95ID:vpAIJ+M9
>>622
・数日=数週間
・数週間=数ヶ月

って読み替えないとダメだぞ わかってると思うが
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 07:50:53.63ID:ijdeGXh7
G nation経済圏の時価総額はビットコインを超える
グーグル、テンセントクラスによる買収まで既定路線
2017/08/13(日) 08:06:06.73ID:+uFsKBnY
開発に期待できないから誰か買収して…状態なのは悲哀すら感じる
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:17:28.78ID:SNr9EIb5
下げ過ぎじゃね?
いまから10万だけエントリーするわ
2017/08/13(日) 08:18:15.32ID:2Ep42cet
Googleクラスが運営するなら支払いがマイナーなコインのみとか有り得ないと解りそうなもんだけど
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:20:17.97ID:SYwjfCWk
グーグルクラスならビットコイン以上に育て上げるぞ
Gcoin
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:27:20.58ID:mH54XpJo
仮装通貨取引所
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/13(日) 08:38:27.17ID:8PfpXD/j
ポーランド大手取引所がインドに取引所作るけど、6つのアルトの中に
ゲームクレジット入ってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況