前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/12(土) 05:54:57.66ID:TOLkmxsm
>>513
そのレスはさすがに餓鬼くさすぎ
そのレスはさすがに餓鬼くさすぎ
2017/08/12(土) 05:59:02.13ID:3+X3S/VJ
金あるんだから
ゲーム独占大作作れよ
ゲーム独占大作作れよ
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 06:13:51.28ID:Q5Gke3m3 もはや過去の遺産だけど、初期のウルティマオンラインのような良作出てこないかなー
gameが使えて増やせるなら遊んじゃう
gameが使えて増やせるなら遊んじゃう
2017/08/12(土) 07:09:35.17ID:OtkO2Pzr
ニュースレターまで遅延か
ここまで行くとすげえわ
ここまで行くとすげえわ
2017/08/12(土) 07:29:06.06ID:3+X3S/VJ
2017/08/12(土) 07:51:08.23ID:AxKkiYKq
他の爆上げしてる銘柄見てて悲しくなってきた
なぜ俺はこの通貨を選んだのかってね
なぜ俺はこの通貨を選んだのかってね
2017/08/12(土) 07:54:18.84ID:EqMJaYr2
2017/08/12(土) 08:03:08.29ID:9ujqz8BX
ニュースレターすら期限守れないのは怠慢もいいとこだろ。学生のサークル並みの運営能力。
2017/08/12(土) 08:22:03.45ID:OtkO2Pzr
そもそもニュースレターって大まかにカンファレンス前に準備しておくべきだし、カンファレンス終わって準備始めても丸一日かけていいものじゃないよな
クソすぎだろ
クソすぎだろ
2017/08/12(土) 08:59:16.96ID:6Fhxy1BR
よくみろ来てるじゃんか
2017/08/12(土) 09:16:35.27ID:NcwPgpM5
来てるね
2017/08/12(土) 09:16:54.56ID:EqMJaYr2
中身全くないニュースレターだ、と思った人はいないか?
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 09:27:34.21ID:iU2++v84 ノ
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 09:31:36.38ID:Q5Gke3m3 エキサイティングなパートナーシップの発表が無くてワロタ・・・
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 09:49:25.45ID:tiXNQeIJ 買い入ってきたか?
せめて80000まで戻してほしい
gameはまだまだ過小評価されてる
せめて80000まで戻してほしい
gameはまだまだ過小評価されてる
2017/08/12(土) 10:16:13.24ID:KfTUrlv7
まあ来週から色々情報だしてくれるっぽいし、気長に待とうかな
2017/08/12(土) 10:18:43.29ID:2H9oAN9I
モーフィアスをホモっぽくしたわけわからんおっさんの情報出てるけど、なんか有名なんこいつ
ラッパーかなにか?
ラッパーかなにか?
2017/08/12(土) 10:19:03.53ID:2H9oAN9I
>>529
つまり来月だな
つまり来月だな
2017/08/12(土) 10:20:01.53ID:KnV413kR
あげてくれ
2017/08/12(土) 10:28:58.20ID:s8lWGbQC
エキサイティングなパートナーシップの話が1ミリもないんだが…
2017/08/12(土) 10:38:19.07ID:2H9oAN9I
結局ペイメントってインド内だけ?
2017/08/12(土) 10:50:00.89ID:s7LDlh+W
まずは進捗報告もしなくてごめんなさい。辛抱強く信じてくれたみなさんありがとう。
俺達はゲーマーの為にそしてゲーム業界の関係を強めるためにジーネイションを立ち上げたぜ。
とりあえずインドから攻略しようとおもうんだ、すでに仲間にしたクリケットさんを紹介するぜ。ゲームダブルジーは賭事を一般に広める
この糞レターでは伝えきれないから来週からは定期的にジーネイションニュースブログを可能ならば公開したい。
俺達はゲーマーの為にそしてゲーム業界の関係を強めるためにジーネイションを立ち上げたぜ。
とりあえずインドから攻略しようとおもうんだ、すでに仲間にしたクリケットさんを紹介するぜ。ゲームダブルジーは賭事を一般に広める
この糞レターでは伝えきれないから来週からは定期的にジーネイションニュースブログを可能ならば公開したい。
2017/08/12(土) 10:56:01.07ID:pD6zEm4B
で、出たー2,3回だけ発行してそのあと無くなる定期報告ダァー!!
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 10:58:13.50ID:yCyEvsmh 買った途端下がってんじゃねーよクソコイン
2017/08/12(土) 11:16:25.06ID:s8lWGbQC
ジージーってなんだよこのジジイコインが
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:46:10.29ID:UBxR3Z8n なにこれまじで終わってんな
また60000切るのも時間の問題
また60000切るのも時間の問題
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:51:30.75ID:GAVanjWq 50000切ったら買い戻すわ
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:54:56.12ID:UBxR3Z8n あ、海外の有名pumpツイッタラーが呟いたからちょいpumpされるかもわーい
売り抜けよう
売り抜けよう
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:57:09.25ID:SpA10x44 エキサイティングなパートナーシップ
↓
アラブのラッパーと提携
↓
アラブのラッパーと提携
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 11:59:36.94ID:UBxR3Z8n この5.6BTC誰が食ってくれよ
ちょこちょこ動いて鬱陶しい
ちょこちょこ動いて鬱陶しい
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 12:44:52.77ID:k+3J+CLp みんなやっぱり 安いところ狙ってるな
俺もそうだけどw
俺もそうだけどw
2017/08/12(土) 12:52:47.95ID:2P1d3Wcf
えっ
お前まだこのクソコインに執着してるの?
上がる見込みないんだからさっさと移動するだろ
お前まだこのクソコインに執着してるの?
上がる見込みないんだからさっさと移動するだろ
2017/08/12(土) 12:54:03.57ID:tEgTGyHU
なんかニュースっぽいことTwitterてあったから見たけど下値全然切り上がらんな
547承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:01:37.52ID:k+3J+CLp アンチは人気のバロメーター
2017/08/12(土) 13:06:23.00ID:F5sP3kOp
仕組みがよく分からんのだけど
例えば入金して5000GAME手に入れたあとに通貨の価値が下がった場合
入金した時なら買えたゲームも買えなくなるの?
例えば入金して5000GAME手に入れたあとに通貨の価値が下がった場合
入金した時なら買えたゲームも買えなくなるの?
2017/08/12(土) 13:08:22.50ID:6Fhxy1BR
物も買ったことがない王子様かな?
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:10:55.47ID:y8t48blT 今のうちにgameを持っておけば将来ゲームソフトが実質100円以下で買い放題になるぞ
2017/08/12(土) 13:14:05.78ID:uV18ocjI
>>548
当然買えなくなる。逆に上がればゲーム2本買える可能性もある
当然買えなくなる。逆に上がればゲーム2本買える可能性もある
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:22:30.18ID:4RCLFjWE Gnationが割とマジで糞すぎた
動画もイライラした
動画もイライラした
553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 13:31:36.96ID:k+3J+CLp2017/08/12(土) 13:41:06.46ID:nAMcbsKj
去年までのリップラーの気持ちが多少分かるようになったわ
2017/08/12(土) 14:47:54.03ID:3+X3S/VJ
クリカンは情報全部出てない言ってるな
2017/08/12(土) 15:09:21.55ID:BZ1JlPzs
150BTCミサワくんがちゃんと150BTC買ってくれればこんなことにならないのにな。色んな意味で残念なやつだわ
2017/08/12(土) 17:20:34.34ID:7HbIk77d
随分前にクリカンが大型タイトルRPGがかくし球にあるとか言ってた気がするんだけど
なんだったんだろう
なんだったんだろう
2017/08/12(土) 17:22:16.12ID:6Fhxy1BR
FFだよ
2017/08/12(土) 17:26:16.07ID:oA4u3XjE
タイトルは超大型だけど材料としては小型だったというオチかよ
2017/08/12(土) 17:26:45.87ID:3+X3S/VJ
FF大型なのもう日本だけじゃね
日本でも怪しいし
日本でも怪しいし
561承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:33:17.40ID:Hwg65DoS まあ、モバイルストアの決済機能が付けばあとは宣伝だけ
ヤフーファイナンスやフォーブスに載せれば上がってしまうよ
一般人は食いつくと思う
ヤフーファイナンスやフォーブスに載せれば上がってしまうよ
一般人は食いつくと思う
2017/08/12(土) 17:34:36.77ID:6Fhxy1BR
今じゃPUBGとかの方がよっぽどすごいけど管理人はファミコン世代なのでしょうと予想
2017/08/12(土) 17:36:19.66ID:BCzqIaMe
poloの買板72btcって…みんないるに売れないだけやんけw
2017/08/12(土) 17:38:54.97ID:/RzoHH1a
あのGAMEで買えるソフトリストはどこ行ったんだ。
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 17:59:46.40ID:BCzqIaMe2017/08/12(土) 18:09:19.67ID:oA4u3XjE
それ以上に安い価格設定ってのを売りにするんだろうけど
案外仮想通貨導入しても然程コスト下がらず困ってたりするのかもしれんね
案外仮想通貨導入しても然程コスト下がらず困ってたりするのかもしれんね
567承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:14:44.59ID:MUEEyJ8m ケツリズムっていうアラブ一有名な歌手が中東で広めてくれるよ
2017/08/12(土) 18:24:19.99ID:9ujqz8BX
誰やねん。3億くらい渡してジャスティンビーバーにでも広告塔になってもらえよ
2017/08/12(土) 18:26:06.97ID:3+X3S/VJ
スポーツ選手のスポンサーになってGAMEのロゴ入ったTシャツとかキャップ被らせておけばいい
2017/08/12(土) 18:27:44.34ID:YVvdby+g
ケツリズムのインスタグラムにセルゲイ居てわろた
2017/08/12(土) 18:32:53.77ID:/RzoHH1a
ケツリズムさんムキムキやん…
2017/08/12(土) 18:33:05.64ID:xqCNDW4n
2017/08/12(土) 18:38:44.60ID:aNTTZ5Ab
ロゴばっかコロコロ変えるのにイラっと来て
売っちゃった長い付き合いだった
売っちゃった長い付き合いだった
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:49:24.65ID:CSsGIszk ケツリズムはさすがに草
575承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 18:53:09.92ID:HTmLG+J2 ケツリズムwwwwwwwww
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 19:07:47.30ID:+ZX+Q/PT 本質はそこしゃないだろ
hisapon
hisapon
577承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 19:11:41.64ID:+ZX+Q/PT MGOの買い板の24000に101BTC
凄いのがいる
凄いのがいる
2017/08/12(土) 19:35:38.11ID:oA4u3XjE
どんどん下がっていくな
2017/08/12(土) 20:03:38.28ID:7HbIk77d
早くても10月まで何もなし確定みたいなもんでしょ
どうせそれも遅れるだろうし
お決まりの魅力的なパートナーがどうのこうのならありそうだけど
どうせそれも遅れるだろうし
お決まりの魅力的なパートナーがどうのこうのならありそうだけど
2017/08/12(土) 20:17:12.73ID:K61s05fs
エキサイティングパートナー完全スルーはさすがに草
2017/08/12(土) 20:27:35.48ID:UTipWWbD
ケツリズムがいる
582承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:04:47.44ID:thUjpPDr エキサイティングなパートナーシップはクリパとか言うなよ。
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 21:51:36.42ID:GAVanjWq ケツライムかと思ってたわ
2017/08/12(土) 22:10:22.59ID:ymxPtrcF
ありえない妄想してる辺り場末だな
585承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:44:07.15ID:GAVanjWq バトルドーム売ればエキサイティン
2017/08/12(土) 22:54:26.13ID:QD19aPvo
全てにおいて嘘つきな運営ってわかっちゃったからね
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:58:20.12ID:vCpUGf1R ブログは三日坊主
毎週発表のゲームも三日坊主で、いつの間にか誰でもできる鍵屋にすり替わっていた
ジャック「俺は嘘は嫌いだ」
毎週発表のゲームも三日坊主で、いつの間にか誰でもできる鍵屋にすり替わっていた
ジャック「俺は嘘は嫌いだ」
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 22:59:50.17ID:GAVanjWq まだ出てない情報があるって話だけど、
カンファレンスという絶好のタイミングで発表しない程度の情報でしょ
失望売りにしかならん気ガス
カンファレンスという絶好のタイミングで発表しない程度の情報でしょ
失望売りにしかならん気ガス
2017/08/12(土) 23:04:48.39ID:YVvdby+g
十分失望したろどんどん売り捨ててほしい安く買いもっと枚数増やしときたいんだ
2017/08/12(土) 23:05:11.01ID:3+X3S/VJ
外にはポジティブなこと言ってるだけで、出せるような進歩状況じゃないんじゃないか
2017/08/12(土) 23:11:51.90ID:QD19aPvo
来月どの面下げて上海行くんだろうな
2017/08/12(土) 23:19:11.68ID:NaGMLwQ1
あえて好材料を公表せず失望売りさせて公式が買い集めてるのかもしれん
2017/08/12(土) 23:21:00.86ID:6I3y9HH3
MGOのICOでgameを大量に集めたのに?
594承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:25:05.26ID:COOsKTtp ここの古参が売りまくってるだろ
まぁこれは仕方ないね
5万サトシまで落ちれば買ってもいいかな
まぁこれは仕方ないね
5万サトシまで落ちれば買ってもいいかな
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:26:14.86ID:UBxR3Z8n gameはまだ売っぱらえるからいいけど
モバゴー大量に持ってる人がほんと可哀想
Suzuki Akihiroさんとかポートフォリオはほぼモバゴーで占めていたはず…
モバゴー大量に持ってる人がほんと可哀想
Suzuki Akihiroさんとかポートフォリオはほぼモバゴーで占めていたはず…
2017/08/12(土) 23:33:30.78ID:n4MLqHQ5
あの人は土台が金持ちだからなんともないんじゃないの
2017/08/12(土) 23:41:28.50ID:xqCNDW4n
落ち方さすがに凄いなこれ
手放してよかった・・
マジで冷や汗かくレベル
手放してよかった・・
マジで冷や汗かくレベル
2017/08/12(土) 23:45:57.17ID:UXLxTkta
gameの半分NEOに移しておいて良かったぜ
2017/08/12(土) 23:46:46.49ID:SO5NiHwX
おまおれ
半分と言わず全部にすればよかった
半分と言わず全部にすればよかった
2017/08/12(土) 23:48:31.96ID:QD19aPvo
3日で半額になる通貨でしか買い物出来ないうえにサグラダファミリアなストア(笑)
運営は嘘つき
scamじゃねぇかこれ
運営は嘘つき
scamじゃねぇかこれ
2017/08/12(土) 23:50:19.07ID:xqCNDW4n
もうこのコイン終わりっぽいからスレのチェックやめようかな・・・w
2017/08/12(土) 23:50:53.79ID:UXLxTkta
2017/08/12(土) 23:51:13.44ID:3+X3S/VJ
ジャックslackでちゃんとしたアナウンスしただろってドヤッでるが
ついでに、信じられないならコイン売れ、誰も強制してないぞ、と
ついでに、信じられないならコイン売れ、誰も強制してないぞ、と
2017/08/12(土) 23:52:48.82ID:uV18ocjI
Pixel Wars脅威の60DL越え!!
2017/08/12(土) 23:54:31.82ID:uV18ocjI
ジャック的には決済出来ないストアもPixel Wars全部ちゃんとしたプロダクトらしいな
ちゃんと出してるんだからガタガタ抜かすな、嫌なら売れと
ちゃんと出してるんだからガタガタ抜かすな、嫌なら売れと
2017/08/12(土) 23:57:49.87ID:QD19aPvo
宿題の提出期限を自分で言い出して一度も守らず、全部終わらせてないし間違いだらけのくせに自分は優秀だと思ってるチンカス
万能気取りなのかいろんなものに手を出して全部完成させない
ダメ生徒の教師の気分になるよな
万能気取りなのかいろんなものに手を出して全部完成させない
ダメ生徒の教師の気分になるよな
2017/08/12(土) 23:59:32.75ID:91dF6j8m
早く売ってくれよ何で売らないのかな
2017/08/13(日) 00:01:54.47ID:P7AFZlMF
海外のフォーラムで言われてるが
確かにGPUマイニングだったらゲーマーと相性良かったのに
確かにGPUマイニングだったらゲーマーと相性良かったのに
2017/08/13(日) 00:02:07.55ID:0w9PrUrJ
儲けたいからやろ?
2017/08/13(日) 00:03:55.64ID:T2mb6XSV
この先しばらく材料なしの底なし沼
2017/08/13(日) 00:04:43.11ID:UBVLnr/8
2017/08/13(日) 00:06:34.75ID:EYkUr5ob
>>611
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
そんなことしてると機会損失しちゃうよ
2017/08/13(日) 00:07:34.95ID:gjPxWNvX
>>611
ガチホも問題ありだな
ガチホも問題ありだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🍊𝗮𝗺͜𝗮͉𝘇𝗼𝗻のアイコンが急にオレンジになったのはなんなん [856346618]