探検


【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd
前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
2017/08/11(金) 18:39:23.72ID:PWu+b+NJ
この仮想界隈何も出来てませんがね形があるだけゲームはまだいいほうさ
2017/08/11(金) 18:40:42.22ID:iHzPxfjL
>>458
新規入ってこない
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 18:41:04.28ID:j3WfUjw8
コミュニティーの流れや空気読めない奴はBANしまくっていいと思う
それはコミュ運営に必要な資質
2017/08/11(金) 18:42:57.76ID:iHzPxfjL
無視でもいいけど、BANは必要ない
アンダーグラウンドなコミュ目指すなら良いけど
2017/08/11(金) 18:44:26.64ID:GXVg6LD2
おれはおまえをバンしたいぞ 空気読めないだろ
2017/08/11(金) 18:45:31.96ID:OyJdooG+
わろす
2017/08/11(金) 18:49:20.42ID:SMIfo9Mx
>>463
正論過ぎわろた
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 19:23:25.58ID:m+ZkIpFE
今夜も大口のぶん投げくるかなー
来たらまた拾いたい
2017/08/11(金) 19:32:31.62ID:AF8g5Yi0
ついにpoloとbittrexの出来高逆転してるのか
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 19:44:42.48ID:f0I8E4xQ
グーグルとしてはプロジェクトごと欲しがるだろうね
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 19:51:32.72ID:f0I8E4xQ
グーグルとかが運営の保有額の数十倍で買収するだろうな
そしてそのニュースだけで10倍になる
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 19:54:17.65ID:j3WfUjw8
グーグルクラスはほんとに来そうだからな
2017/08/11(金) 20:07:23.18ID:2PMYDC08
これまた凄い妄想だな・・・
2017/08/11(金) 20:09:03.83ID:96wgTFBN
まじでGoogleに買い取って一旦会社のメンツ一新して欲しい
特に広報
2017/08/11(金) 20:20:45.65ID:XSgBSiO3
bittrexの方が出来高大きくなったな
他の通貨もだけどbittrex主導になると
上下にブンブン動くような気がする
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 20:29:05.15ID:f0I8E4xQ
ネオもあるしこれからの時代はビットトレックスだよ
2017/08/11(金) 20:51:29.27ID:BXu7ORe0
TREXに50BTC分を置いてる俺氏、とんだら爆死
2017/08/11(金) 21:08:52.77ID:XSgBSiO3
trexはpoloと比べて一個の玉が大きいけど玉同士に値幅が有る
出来高が逆転してもその傾向変わってない
なので小刻みな取引には向いてない
指値で大量処分したいときやガチホに便利
2017/08/11(金) 21:14:30.01ID:Miww7CNK
運営はNEOで稼いだから忙しいぞ
ジャックを悪く言うのはやめろ😡
2017/08/11(金) 21:25:09.78ID:ZkPLNGCi
約束の24時間まであと数時間だけどニュースレターも遅れそうだなw
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 21:45:03.63ID:EVwdTNSu
6月に500円超えた時点で全部売っとくんだったなー。運営やる気ねーだろ。
480承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 21:47:41.62ID:j3WfUjw8
実需は投資の王道だから、まあ焦りなさるなって
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 21:49:33.09ID:j3WfUjw8
ここまで作り上げて、運営がやる気ないと思うか?
2017/08/11(金) 21:51:15.07ID:6YQA0ae3
総楽観の500円で売ったやつが天才だったな
2017/08/11(金) 22:02:44.29ID:ZkPLNGCi
ニュースレター時間守れるかどうか賭けようぜ
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 22:03:10.35ID:6f33TQZP
運営にしかわからない大変さがあると思うな
他の通貨がインフラ整備しないのはそのせいだと思う
他の通貨はクレジットカードで買う機能さえ作らない
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 22:03:56.07ID:6f33TQZP
>>483
そうは言っても時間言ってないからなぁ
2017/08/11(金) 22:15:04.65ID:UjotnTXV
グーグルに買収されるとか妄言垂れ流すのが出てくるとリップルみたいになるんだなと実感するわ
名前だけで確実にこの分野制覇できた通貨なのに悲しいな
2017/08/11(金) 22:18:17.60ID:quEqswiD
あたらしい材料きたぞ
ttps://twitter.com/rammohpi/status/895947527643480065
2017/08/11(金) 22:19:03.33ID:8aPNduPI
インド人もがっかり
2017/08/11(金) 22:35:35.23ID:rpT22A1k
新しいプチ取引所か良いことだ
2017/08/11(金) 22:40:18.97ID:26pxLk1y
この少なさで入り込めるのはまあ良いことだな
2017/08/11(金) 22:42:45.01ID:Gls4MOIx
取引所増えるぐらいじゃなんも変わらんだろ
2017/08/11(金) 23:25:26.11ID:bswRvDG5
昨日100000超えてたって信じてくれる人いる?
2017/08/11(金) 23:29:17.61ID:07T0d7xH
しゃあない この際だから枚数増やしとくか
2017/08/12(土) 00:03:36.03ID:3+X3S/VJ
ニュースレターまで遅延してる意味がわからないぜ
2017/08/12(土) 00:04:45.90ID:NsvqbyvL
NEO売るのに必死なんだぞ察しろ
2017/08/12(土) 00:23:39.61ID:WuGSECuD
作ろうと思えばコピペするだけで出来る仮想通貨で買収とかもう頭逝っちゃってるよね
2017/08/12(土) 00:26:29.44ID:2gUkUhLY
大昔のネタに今釣られてるほうがださいぜ
2017/08/12(土) 00:27:30.94ID:a/q18d9y
経営陣の人格障害を疑うレベル
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 00:48:33.61ID:yCyEvsmh
ニュースレター延期ワロタ
2017/08/12(土) 00:54:45.96ID:NsvqbyvL
やはりGAMEは格が違った
2017/08/12(土) 01:07:23.95ID:YVvdby+g
今更だけど泥ウォレットもリニューアルしたんだね
2017/08/12(土) 01:23:20.03ID:s7LDlh+W
ゴチャゴチャしてたブランドデザインを一新し戦略に生かすつもりか?
2017/08/12(土) 02:16:21.05ID:uV18ocjI
仮想通貨全体の時価総額はまた過去最高更新しそうな勢いなのにGAMEだけは総崩れした時の安値更新しそうな勢いw
2017/08/12(土) 02:22:55.77ID:RIcbNBs7
せまい視野だな
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 02:57:49.98ID:k+3J+CLp
アンチしたって、今までのホルダーは時間がかかっても完成するのがわかってるからなあ
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:00:47.10ID:iU2++v84
何一つ完成してなくないかw
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:10:59.44ID:k+3J+CLp
もうモバイルストアは、決済機能だけ 買うなら早めに
2017/08/12(土) 03:19:26.47ID:8Lb58JKq
モバイルストアなんて外注に作らしてるだけでしょ?
なんでローンチに何ヶ月もかかるの
俺が仕事で使ってるweb屋ならこんなの一週間で作れるぞ
一体どこの国の奴が作ってるんだろこれ
2017/08/12(土) 03:23:44.81ID:e3vAsADI
そりゃ側わ作れるだろさ
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 03:28:50.74ID:yCyEvsmh
mobilegoって60億くらい集めたんでしょ?
gameがこの調子じゃモバゴーがもし無事にbittrexに上場できたとしてもICOの半分以下でしか売れなそうだな…
2017/08/12(土) 03:43:02.85ID:9Tv761WX
バブル期終了以降の7月頃から上場の通貨は伸びてる
mgoも来たら伸びるんじゃなかろうか
2017/08/12(土) 04:46:22.18ID:TbY7v17+
みんな大変だな
513承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 05:40:37.77ID:k+3J+CLp
>>508
お前作ってみろよ
できないから
2017/08/12(土) 05:54:57.66ID:TOLkmxsm
>>513
そのレスはさすがに餓鬼くさすぎ
2017/08/12(土) 05:59:02.13ID:3+X3S/VJ
金あるんだから
ゲーム独占大作作れよ
516承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 06:13:51.28ID:Q5Gke3m3
もはや過去の遺産だけど、初期のウルティマオンラインのような良作出てこないかなー
gameが使えて増やせるなら遊んじゃう
2017/08/12(土) 07:09:35.17ID:OtkO2Pzr
ニュースレターまで遅延か
ここまで行くとすげえわ
2017/08/12(土) 07:29:06.06ID:3+X3S/VJ
http://i.imgur.com/HACTh0u.jpg
2017/08/12(土) 07:51:08.23ID:AxKkiYKq
他の爆上げしてる銘柄見てて悲しくなってきた
なぜ俺はこの通貨を選んだのかってね
2017/08/12(土) 07:54:18.84ID:EqMJaYr2
>>519
俺ももう我慢できないよ。

一緒に売らないか?
アッー
2017/08/12(土) 08:03:08.29ID:9ujqz8BX
ニュースレターすら期限守れないのは怠慢もいいとこだろ。学生のサークル並みの運営能力。
2017/08/12(土) 08:22:03.45ID:OtkO2Pzr
そもそもニュースレターって大まかにカンファレンス前に準備しておくべきだし、カンファレンス終わって準備始めても丸一日かけていいものじゃないよな
クソすぎだろ
2017/08/12(土) 08:59:16.96ID:6Fhxy1BR
よくみろ来てるじゃんか
2017/08/12(土) 09:16:35.27ID:NcwPgpM5
来てるね
2017/08/12(土) 09:16:54.56ID:EqMJaYr2
中身全くないニュースレターだ、と思った人はいないか?
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 09:27:34.21ID:iU2++v84
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 09:31:36.38ID:Q5Gke3m3
エキサイティングなパートナーシップの発表が無くてワロタ・・・
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 09:49:25.45ID:tiXNQeIJ
買い入ってきたか?
せめて80000まで戻してほしい
gameはまだまだ過小評価されてる
2017/08/12(土) 10:16:13.24ID:KfTUrlv7
まあ来週から色々情報だしてくれるっぽいし、気長に待とうかな
2017/08/12(土) 10:18:43.29ID:2H9oAN9I
モーフィアスをホモっぽくしたわけわからんおっさんの情報出てるけど、なんか有名なんこいつ
ラッパーかなにか?
2017/08/12(土) 10:19:03.53ID:2H9oAN9I
>>529
つまり来月だな
2017/08/12(土) 10:20:01.53ID:KnV413kR
あげてくれ
2017/08/12(土) 10:28:58.20ID:s8lWGbQC
エキサイティングなパートナーシップの話が1ミリもないんだが…
2017/08/12(土) 10:38:19.07ID:2H9oAN9I
結局ペイメントってインド内だけ?
2017/08/12(土) 10:50:00.89ID:s7LDlh+W
まずは進捗報告もしなくてごめんなさい。辛抱強く信じてくれたみなさんありがとう。
俺達はゲーマーの為にそしてゲーム業界の関係を強めるためにジーネイションを立ち上げたぜ。
とりあえずインドから攻略しようとおもうんだ、すでに仲間にしたクリケットさんを紹介するぜ。ゲームダブルジーは賭事を一般に広める
この糞レターでは伝えきれないから来週からは定期的にジーネイションニュースブログを可能ならば公開したい。
2017/08/12(土) 10:56:01.07ID:pD6zEm4B
で、出たー2,3回だけ発行してそのあと無くなる定期報告ダァー!!
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 10:58:13.50ID:yCyEvsmh
買った途端下がってんじゃねーよクソコイン
2017/08/12(土) 11:16:25.06ID:s8lWGbQC
ジージーってなんだよこのジジイコインが
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:46:10.29ID:UBxR3Z8n
なにこれまじで終わってんな
また60000切るのも時間の問題
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:51:30.75ID:GAVanjWq
50000切ったら買い戻すわ
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:54:56.12ID:UBxR3Z8n
あ、海外の有名pumpツイッタラーが呟いたからちょいpumpされるかもわーい
売り抜けよう
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:57:09.25ID:SpA10x44
エキサイティングなパートナーシップ

アラブのラッパーと提携
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 11:59:36.94ID:UBxR3Z8n
この5.6BTC誰が食ってくれよ
ちょこちょこ動いて鬱陶しい
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 12:44:52.77ID:k+3J+CLp
みんなやっぱり 安いところ狙ってるな
俺もそうだけどw
2017/08/12(土) 12:52:47.95ID:2P1d3Wcf
えっ
お前まだこのクソコインに執着してるの?
上がる見込みないんだからさっさと移動するだろ
2017/08/12(土) 12:54:03.57ID:tEgTGyHU
なんかニュースっぽいことTwitterてあったから見たけど下値全然切り上がらんな
547承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 13:01:37.52ID:k+3J+CLp
アンチは人気のバロメーター
2017/08/12(土) 13:06:23.00ID:F5sP3kOp
仕組みがよく分からんのだけど
例えば入金して5000GAME手に入れたあとに通貨の価値が下がった場合
入金した時なら買えたゲームも買えなくなるの?
2017/08/12(土) 13:08:22.50ID:6Fhxy1BR
物も買ったことがない王子様かな?
550承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 13:10:55.47ID:y8t48blT
今のうちにgameを持っておけば将来ゲームソフトが実質100円以下で買い放題になるぞ
2017/08/12(土) 13:14:05.78ID:uV18ocjI
>>548
当然買えなくなる。逆に上がればゲーム2本買える可能性もある
552承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 13:22:30.18ID:4RCLFjWE
Gnationが割とマジで糞すぎた
動画もイライラした
553承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 13:31:36.96ID:k+3J+CLp
>>552
日本人用に作られてないからな
世界向けにはいいんじゃないか
2017/08/12(土) 13:41:06.46ID:nAMcbsKj
去年までのリップラーの気持ちが多少分かるようになったわ
2017/08/12(土) 14:47:54.03ID:3+X3S/VJ
クリカンは情報全部出てない言ってるな
2017/08/12(土) 15:09:21.55ID:BZ1JlPzs
150BTCミサワくんがちゃんと150BTC買ってくれればこんなことにならないのにな。色んな意味で残念なやつだわ
2017/08/12(土) 17:20:34.34ID:7HbIk77d
随分前にクリカンが大型タイトルRPGがかくし球にあるとか言ってた気がするんだけど
なんだったんだろう
2017/08/12(土) 17:22:16.12ID:6Fhxy1BR
FFだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況