前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:07:03.00ID:/v6SEXlg 明日の朝ぐらいにニュース来そうだけどなあ
2017/08/11(金) 00:09:58.75ID:UjotnTXV
>>335
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
2017/08/11(金) 00:10:54.28ID:qX5KKECa
とりあえず短期分は売るで
2017/08/11(金) 00:12:11.46ID:yoHX3ldV
普通さ リリース予定の日付どころか時間レベルで指定してあるってことは、テストも終わってスイッチ押せば配信完了の段階まで準備してあるってことだよね
2017/08/11(金) 00:14:46.18ID:1QalYelN
あんまり言われないけど
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:15:23.96ID:6PDeB2k4 夜中のニュースで爆上がりしてたりな
2017/08/11(金) 00:16:39.01ID:CWnlJJQq
価格の切り裂きジャックやで
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:17:57.69ID:6PDeB2k4 まあ、GAMEはニュース一つで爆上がりするから油断できない
2017/08/11(金) 00:23:30.67ID:hpdamP6+
>>359
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな
色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな
色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
2017/08/11(金) 00:24:14.53ID:1QalYelN
ジャックが首になったら15%は値上がりすると思う
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:26:28.60ID:baFoaASY2017/08/11(金) 00:27:34.95ID:UjotnTXV
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:30:18.05ID:baFoaASY ひたすら鍵屋でお茶濁してるんだろ
2017/08/11(金) 00:38:52.77ID:Zd2tMLvn
今回の発表もやり方によっては上げ要素だったのになぁ
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
2017/08/11(金) 00:43:37.95ID:3lDYuWHH
>>361
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
2017/08/11(金) 00:43:54.91ID:qX5KKECa
live配信にしろ手作り感を演出しとるんやろうか。泥臭いよな。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
2017/08/11(金) 02:29:10.55ID:IaCbqtBl
底までいくか、こりゃ
2017/08/11(金) 02:35:08.44ID:UjotnTXV
>>374
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
2017/08/11(金) 02:46:10.48ID:iHzPxfjL
steamって違法ダウンロードされまくってるよな
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 03:02:23.63ID:wcHaVFJW カンファの内容は公式のニュースレターを待つとして、
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
2017/08/11(金) 03:05:05.36ID:quEqswiD
お、くりかんも発言してるね
2017/08/11(金) 03:11:26.64ID:qX5KKECa
買い戻しきとるな
2017/08/11(金) 07:40:11.34ID:3lDYuWHH
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:47:37.58ID:fr21m1p6 煽り文句が
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:50:27.65ID:fr21m1p6 クリカンが「まる」とかいう一ユーザーの発言を引用してるだけの言い訳しててわろたw
2017/08/11(金) 08:12:04.99ID:q2qyLnGT
もしかしたらインドではもう決済機能使えてるのかも
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
2017/08/11(金) 08:19:44.60ID:iiaAgPPm
76000ておいおい
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
2017/08/11(金) 08:24:10.59ID:v/U2xF47
インドで先行解放とかなんとか書いてるな。
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:32:03.59ID:m+ZkIpFE 66000で入った…さすがに売られ過ぎ
2017/08/11(金) 08:33:19.94ID:HToh711J
ゴミ通貨掴んでNEO,OMG買わなかった奴おりゅ?
2017/08/11(金) 08:36:54.99ID:v/U2xF47
76000の間違いでは?w
山高ければ谷深し?のようなチャートだね。
投資ではなくカンファでのネタで売り抜けるつもりのイナゴだらけだったんだろうな。
ああそうこうするうちに74000まで墜ちてきた。
山高ければ谷深し?のようなチャートだね。
投資ではなくカンファでのネタで売り抜けるつもりのイナゴだらけだったんだろうな。
ああそうこうするうちに74000まで墜ちてきた。
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:38:21.58ID:wqucBYWv poloとbittrexでかなり価格差でてる
bittrexでは70000切ってるよ
bittrexでは70000切ってるよ
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:39:57.46ID:m+ZkIpFE bittrexでは今65000やで
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:40:26.20ID:GQCGLI5Z とれっくすで50000いきそう
2017/08/11(金) 08:42:20.44ID:v/U2xF47
うおほんとだ。
馬鹿じゃ無いかな・・・
馬鹿じゃ無いかな・・・
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:44:04.33ID:wqucBYWv これ60000も割りそうな勢いだな
2017/08/11(金) 08:44:26.99ID:HToh711J
2FAの件で切って本当に良かった
インドの件も法律関係で雲行き怪しかったし本当に良かった
うーん、ゴミw
インドの件も法律関係で雲行き怪しかったし本当に良かった
うーん、ゴミw
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:46:31.57ID:GoL9jUFC 大口様が諦めたね
こんなにpoloと差があるの初めて見たかも
笑える
こんなにpoloと差があるの初めて見たかも
笑える
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:50:21.34ID:tL059CTn 下げても長期に保有するつもりの層だけでしょ、買い増してるのは。
2017/08/11(金) 08:52:10.10ID:iiaAgPPm
POLOとBITTREX両方で最悪の下落・・・w
さすがにこれは笑いますわwww
マジでゴミ確定やん
さすがにこれは笑いますわwww
マジでゴミ確定やん
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:55:55.26ID:GQCGLI5Z 一方、運営はANS長者へ
2017/08/11(金) 09:02:12.24ID:ijj2zkbS
クリカンが推してるからってマイナス材料を全部アンチの戯れ言と
盲信してた奴かなり居たからな
盲信してた奴かなり居たからな
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:02:46.35ID:m+ZkIpFE さすがに60000が底だったか
2017/08/11(金) 09:03:59.07ID:AKFj4K8U
これは投げ売りってやつか?
2017/08/11(金) 09:06:40.82ID:SMIfo9Mx
昨日買い時だの嫉妬だのホールドだのわめいてる奴が居ましたね(笑)
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:08:42.93ID:dtFRVTjK poloとの価格差なくなってきた
失望売りされてるけど悪材料があったわけではないし80000までは戻るでしょ
底で買えた人おめw
失望売りされてるけど悪材料があったわけではないし80000までは戻るでしょ
底で買えた人おめw
2017/08/11(金) 09:08:59.37ID:0f/d513E
わいアビトラしようと試みるも送金中に戻しが入る
まぁ結局得してるからええんやけどもう二度としない
まぁ結局得してるからええんやけどもう二度としない
2017/08/11(金) 09:11:30.61ID:HToh711J
運営はNEO長者か羨ましい
2017/08/11(金) 09:18:04.43ID:DjpsdqGx
日本人ホルダー多そうだなあ
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:20:29.34ID:j0zQ5ln6 なお、運営はNEO長者になった模様
2017/08/11(金) 09:21:47.58ID:OEyOXJ1E
アルトが世代交代しようとしてる?
リップルやゲームなどが退場して
これからの主役はネムやお店やNEO
この空気を感じ取れない奴は多分負ける
リップルやゲームなどが退場して
これからの主役はネムやお店やNEO
この空気を感じ取れない奴は多分負ける
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:22:05.12ID:j0zQ5ln6 マーケティングが始まったらトップ10入りは確実だろうなぁ
2017/08/11(金) 09:29:11.21ID:DjpsdqGx
お、さすがに上がってるやんん
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:36:20.51ID:EVwdTNSu このまま10月までジリジリ下げて、んで10月なっても特に進展せず失望売りで更に爆下げする様子が目に見える。
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 10:55:32.80ID:baFoaASY >>411
某国の将軍様の口にチャーハン入る方が早そうだし確実なんですが、それは。
某国の将軍様の口にチャーハン入る方が早そうだし確実なんですが、それは。
2017/08/11(金) 11:00:49.52ID:rTO9Xwe9
この辺が底っぽいな
とりあえず売った分は買い戻した
とりあえず売った分は買い戻した
2017/08/11(金) 11:31:19.15ID:KlqoG3CO
>>410
ネム交代してない件
ネム交代してない件
2017/08/11(金) 11:47:52.60ID:iHzPxfjL
この後10月まで材料なしの底なし沼!
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 12:04:28.15ID:GoL9jUFC NEMはアンチ多いけど開発早いし材料出してくるから底堅い
本命はNEOだろうな
ここのホルダーもある程度Game売ってNEO買ってる予感する
本命はNEOだろうな
ここのホルダーもある程度Game売ってNEO買ってる予感する
2017/08/11(金) 13:14:08.42ID:fXbltvas
それオレだ、6万売ってNeo買い増したスマン
2017/08/11(金) 14:07:02.70ID:OaYTawjs
NEMやGameってもう十分値上がって早期に買い集めた連中がさらに儲けるために
薦めてるだけだからな。
正直もう上がり目なんて薄いんだよ。
薦めてるだけだからな。
正直もう上がり目なんて薄いんだよ。
2017/08/11(金) 14:22:00.07ID:fXbltvas
描いた絵どうりに進めば上がり続けるだろうが、正直あの運営オオカミ少年過ぎる
今年の年末もどうせ去年のようにグダグダで終わりそうな気がする、
仮想通貨界の一年は世間の5年10年位移り変わり激しいんだから
モタモタしてたら後続に抜かれる不安があって少しポジ減らすことにしたよ
現在でも25万保持だが銘柄に惚れて死んだ奴は
株でも散々見てきたし慎重に冷静に売買したい
今年の年末もどうせ去年のようにグダグダで終わりそうな気がする、
仮想通貨界の一年は世間の5年10年位移り変わり激しいんだから
モタモタしてたら後続に抜かれる不安があって少しポジ減らすことにしたよ
現在でも25万保持だが銘柄に惚れて死んだ奴は
株でも散々見てきたし慎重に冷静に売買したい
2017/08/11(金) 14:24:56.08ID:rpT22A1k
それ書くと損しました私はバカですとしかならんぞ
2017/08/11(金) 14:30:00.18ID:kpk7GxbV
約束は破るためにあるのだ
ジャックを信じろ
ジャックを信じろ
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 14:40:18.81ID:05RquIXm ストアのゲームインストール数見てわろた
2ヶ月前に全部売って正解だった
2ヶ月前に全部売って正解だった
2017/08/11(金) 14:47:37.27ID:2Ak9oU9Z
>>424
いくつなん?
いくつなん?
2017/08/11(金) 14:48:15.76ID:KIkPClrY
一応ゲームストアにピクセルウォーズ来たんだな
2017/08/11(金) 14:49:03.80ID:KIkPClrY
βで決済機能も付いて無くて宣伝もしてないだろうからインストールされるわけないじゃん
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 14:50:20.38ID:05RquIXm >425
大半は5とか
大半は5とか
2017/08/11(金) 14:54:35.34ID:KIkPClrY
Androidの2AFついてる新ウォレットって何て名前?GWalletで検索しても出てこない…
2017/08/11(金) 14:56:04.06ID:2Ak9oU9Z
2017/08/11(金) 14:58:13.22ID:KIkPClrY
>>429
自己解決。G Wallet で検索したら出てきたわ
自己解決。G Wallet で検索したら出てきたわ
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 15:30:08.69ID:va0cZ6RI どうせどこかのITかゲーム会社に買収されて暴騰するだろう
Googleに買収されてGcoinになるかな
Googleに買収されてGcoinになるかな
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 15:36:27.68ID:va0cZ6RI 近い時価総額帯のコインが多いから買収されれば一瞬で上に来る
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 15:39:18.05ID:XLCGFDwQ 買収された方がお互いシナジーあるんだよなぁ
2017/08/11(金) 15:56:30.62ID:iHzPxfjL
プライド高そうだから買収は拒否しそう
2017/08/11(金) 16:05:49.46ID:KIkPClrY
グダグダ言ってないで皆でピクセルウォーズやって流行らせようぜ
2017/08/11(金) 16:06:44.56ID:iHzPxfjL
いや、まじでピクセルウォーズとかいうクソゲーでドヤ顔すんのやめてほしいw
2017/08/11(金) 16:16:38.84ID:KIkPClrY
どうせやってもないくせにクソゲーと息巻いて何でここにいるんだか…
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:42:36.94ID:dU+uZ86j 買収期待。。
てかもう短期で見るべきじゃないよね。
ストアと宣伝が始まったら
株みたいに長期で見ていかないと。
てかもう短期で見るべきじゃないよね。
ストアと宣伝が始まったら
株みたいに長期で見ていかないと。
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 16:54:29.47ID:Id3JXXyb セルゲイはゲームクレジットファンデーションをグーグルに3000億円で売却してゲーム会社のダットクロフトに専念すれば良い
2017/08/11(金) 17:01:57.38ID:Zd2tMLvn
買収される前にジャックをクビにしとけ、技術力無し管理能力無し宣伝能力無し
こんな無能さっさと捨てろ
こんな無能さっさと捨てろ
2017/08/11(金) 17:05:22.12ID:Ce7p3Uao
クリカンのフォローがあってもなおコアラが不満をぶちまけてるな
まあコアラの気持ちも分かるわ、俺もまあまあイラついてる
まあコアラの気持ちも分かるわ、俺もまあまあイラついてる
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:07:06.38ID:ti1YPxAy >>441
ジャックはスラックのBAN権限を手に入れた、セルゲイを超える存在だぞ
ジャックはスラックのBAN権限を手に入れた、セルゲイを超える存在だぞ
2017/08/11(金) 17:13:16.18ID:OEyOXJ1E
肝心のゲームがいつまでたっても良くならんからなあ
2017/08/11(金) 17:13:39.00ID:SMIfo9Mx
60億の宣伝とは何だったのか
2017/08/11(金) 17:22:51.92ID:99IPBTZZ
60億もあるなら1億くらいbittrexに渡して
アプデ急がせればいいのにw
アプデ急がせればいいのにw
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:30:15.23ID:RnXxSo32 >>439
始まったらと言い続けてもう2年は経つ
始まったらと言い続けてもう2年は経つ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:42:09.57ID:l/oF3QgO こんにちわ
初めて書き込みさせていただきます
PCゲームハブはまもなく始動する予定でしょうか?
初めて書き込みさせていただきます
PCゲームハブはまもなく始動する予定でしょうか?
2017/08/11(金) 17:44:43.79ID:2L1shQ7I
872 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/07/15(土) 23:25:33.23 ID:X+DWPJi/
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 17:55:10.94ID:j3WfUjw8 売り煽りは安く買えるからいいな
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 18:01:16.02ID:j3WfUjw8 >>449
unityプラグインはまだあるよ
ゲームデベロッパーセンター 、APIはモバイルストアに統合して先にやってる
ゲームハブは、ダットクラフトと提携し、ダットクラフトの作ってたモバイルストア
の後になったと言ってたと思う
superDTとの提携もまだある
2faはアンドロイドはきた
unityプラグインはまだあるよ
ゲームデベロッパーセンター 、APIはモバイルストアに統合して先にやってる
ゲームハブは、ダットクラフトと提携し、ダットクラフトの作ってたモバイルストア
の後になったと言ってたと思う
superDTとの提携もまだある
2faはアンドロイドはきた
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 18:05:34.85ID:Wu1kHV6R いくら予定通りには行かない分野とはいえ、延期なら延期で、完成の目途やら進捗状況のレポートぐらいほしいな
期待をさせては中途半端な状態のままで次々と進めていくのはいかんよね
期待しているだけに、この際、大きく暴落してもらって、いい加減ルーズ過ぎることを実感してほしい
期待をさせては中途半端な状態のままで次々と進めていくのはいかんよね
期待しているだけに、この際、大きく暴落してもらって、いい加減ルーズ過ぎることを実感してほしい
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 18:19:10.82ID:j3WfUjw8 それは運営にいわないと
だれも2ちゃん見てないよ
だれも2ちゃん見てないよ
2017/08/11(金) 18:21:59.70ID:iHzPxfjL
言っても変わらない
2017/08/11(金) 18:27:45.24ID:Zd2tMLvn
言ったらBANされるだけ
すでにSlackはジャックの独裁政権
すでにSlackはジャックの独裁政権
2017/08/11(金) 18:31:32.62ID:rpT22A1k
もともと流されず夢だけ追ってゼロから作ってきたからな
2017/08/11(金) 18:32:30.71ID:zz2ig2v3
Gnationだっけ アホかと思うわ
何も出来あがらない癖に新しいもん手出すとかクソだろ
何も出来あがらない癖に新しいもん手出すとかクソだろ
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 18:33:08.39ID:j3WfUjw8 slackで何度も何度も言うからじゃないのか?
運営も過去の発言を調べない奴やいつまでも言うしつこい奴ならBANしてもいいと思う
運営も過去の発言を調べない奴やいつまでも言うしつこい奴ならBANしてもいいと思う
2017/08/11(金) 18:39:23.72ID:PWu+b+NJ
この仮想界隈何も出来てませんがね形があるだけゲームはまだいいほうさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]