探検


【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd
前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:07:03.00ID:/v6SEXlg
明日の朝ぐらいにニュース来そうだけどなあ 
2017/08/11(金) 00:09:58.75ID:UjotnTXV
>>335
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
2017/08/11(金) 00:10:54.28ID:qX5KKECa
とりあえず短期分は売るで
2017/08/11(金) 00:12:11.46ID:yoHX3ldV
普通さ リリース予定の日付どころか時間レベルで指定してあるってことは、テストも終わってスイッチ押せば配信完了の段階まで準備してあるってことだよね
2017/08/11(金) 00:14:46.18ID:1QalYelN
あんまり言われないけど
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:15:23.96ID:6PDeB2k4
夜中のニュースで爆上がりしてたりな
2017/08/11(金) 00:16:39.01ID:CWnlJJQq
価格の切り裂きジャックやで
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:17:57.69ID:6PDeB2k4
まあ、GAMEはニュース一つで爆上がりするから油断できない
2017/08/11(金) 00:23:30.67ID:hpdamP6+
>>359
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな

色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
2017/08/11(金) 00:24:14.53ID:1QalYelN
ジャックが首になったら15%は値上がりすると思う
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:26:28.60ID:baFoaASY
>>357
ここのフォークスレで釣り宣言してるよ
SNT行ってウハウハだとさ
2017/08/11(金) 00:27:34.95ID:UjotnTXV
>>334
ゲームやらなくてわからないなら適当に書くのやめとけ
steam keyの販売だから鍵屋とやってることは同じ
当たり前だけどsteam saleや鍵屋と同じくらいの値段にしかなってない
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:30:18.05ID:baFoaASY
ひたすら鍵屋でお茶濁してるんだろ
2017/08/11(金) 00:38:52.77ID:Zd2tMLvn
今回の発表もやり方によっては上げ要素だったのになぁ
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
2017/08/11(金) 00:43:37.95ID:3lDYuWHH
>>361
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
2017/08/11(金) 00:43:54.91ID:qX5KKECa
live配信にしろ手作り感を演出しとるんやろうか。泥臭いよな。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
2017/08/11(金) 02:29:10.55ID:IaCbqtBl
底までいくか、こりゃ
2017/08/11(金) 02:35:08.44ID:UjotnTXV
>>374
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
2017/08/11(金) 02:46:10.48ID:iHzPxfjL
steamって違法ダウンロードされまくってるよな
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 03:02:23.63ID:wcHaVFJW
カンファの内容は公式のニュースレターを待つとして、
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
2017/08/11(金) 03:05:05.36ID:quEqswiD
お、くりかんも発言してるね
2017/08/11(金) 03:11:26.64ID:qX5KKECa
買い戻しきとるな
2017/08/11(金) 07:40:11.34ID:3lDYuWHH
>>377
大事なのは効率化よりも透明性
そこにスマコン使えるからいいんだよ
それにスマホゲーはスチームにはないよ
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 07:47:37.58ID:fr21m1p6
煽り文句が
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 07:50:27.65ID:fr21m1p6
クリカンが「まる」とかいう一ユーザーの発言を引用してるだけの言い訳しててわろたw
2017/08/11(金) 08:12:04.99ID:q2qyLnGT
もしかしたらインドではもう決済機能使えてるのかも
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
2017/08/11(金) 08:19:44.60ID:iiaAgPPm
76000ておいおい
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
2017/08/11(金) 08:24:10.59ID:v/U2xF47
インドで先行解放とかなんとか書いてるな。
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:32:03.59ID:m+ZkIpFE
66000で入った…さすがに売られ過ぎ
2017/08/11(金) 08:33:19.94ID:HToh711J
ゴミ通貨掴んでNEO,OMG買わなかった奴おりゅ?
2017/08/11(金) 08:36:54.99ID:v/U2xF47
76000の間違いでは?w

山高ければ谷深し?のようなチャートだね。
投資ではなくカンファでのネタで売り抜けるつもりのイナゴだらけだったんだろうな。
ああそうこうするうちに74000まで墜ちてきた。
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:38:21.58ID:wqucBYWv
poloとbittrexでかなり価格差でてる
bittrexでは70000切ってるよ
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:39:57.46ID:m+ZkIpFE
bittrexでは今65000やで
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:40:26.20ID:GQCGLI5Z
とれっくすで50000いきそう
2017/08/11(金) 08:42:20.44ID:v/U2xF47
うおほんとだ。
馬鹿じゃ無いかな・・・
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:44:04.33ID:wqucBYWv
これ60000も割りそうな勢いだな
2017/08/11(金) 08:44:26.99ID:HToh711J
2FAの件で切って本当に良かった
インドの件も法律関係で雲行き怪しかったし本当に良かった
うーん、ゴミw
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:46:31.57ID:GoL9jUFC
大口様が諦めたね
こんなにpoloと差があるの初めて見たかも
笑える
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:50:21.34ID:tL059CTn
下げても長期に保有するつもりの層だけでしょ、買い増してるのは。
2017/08/11(金) 08:52:10.10ID:iiaAgPPm
POLOとBITTREX両方で最悪の下落・・・w
さすがにこれは笑いますわwww
マジでゴミ確定やん
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 08:55:55.26ID:GQCGLI5Z
一方、運営はANS長者へ
2017/08/11(金) 09:02:12.24ID:ijj2zkbS
クリカンが推してるからってマイナス材料を全部アンチの戯れ言と
盲信してた奴かなり居たからな
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 09:02:46.35ID:m+ZkIpFE
さすがに60000が底だったか
2017/08/11(金) 09:03:59.07ID:AKFj4K8U
これは投げ売りってやつか?
2017/08/11(金) 09:06:40.82ID:SMIfo9Mx
昨日買い時だの嫉妬だのホールドだのわめいてる奴が居ましたね(笑)
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 09:08:42.93ID:dtFRVTjK
poloとの価格差なくなってきた
失望売りされてるけど悪材料があったわけではないし80000までは戻るでしょ
底で買えた人おめw
2017/08/11(金) 09:08:59.37ID:0f/d513E
わいアビトラしようと試みるも送金中に戻しが入る
まぁ結局得してるからええんやけどもう二度としない
2017/08/11(金) 09:11:30.61ID:HToh711J
運営はNEO長者か羨ましい
2017/08/11(金) 09:18:04.43ID:DjpsdqGx
日本人ホルダー多そうだなあ
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 09:20:29.34ID:j0zQ5ln6
なお、運営はNEO長者になった模様
2017/08/11(金) 09:21:47.58ID:OEyOXJ1E
アルトが世代交代しようとしてる?
リップルやゲームなどが退場して
これからの主役はネムやお店やNEO
この空気を感じ取れない奴は多分負ける
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 09:22:05.12ID:j0zQ5ln6
マーケティングが始まったらトップ10入りは確実だろうなぁ
2017/08/11(金) 09:29:11.21ID:DjpsdqGx
お、さすがに上がってるやんん
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 09:36:20.51ID:EVwdTNSu
このまま10月までジリジリ下げて、んで10月なっても特に進展せず失望売りで更に爆下げする様子が目に見える。
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 10:55:32.80ID:baFoaASY
>>411
某国の将軍様の口にチャーハン入る方が早そうだし確実なんですが、それは。
2017/08/11(金) 11:00:49.52ID:rTO9Xwe9
この辺が底っぽいな
とりあえず売った分は買い戻した
2017/08/11(金) 11:31:19.15ID:KlqoG3CO
>>410
ネム交代してない件
2017/08/11(金) 11:47:52.60ID:iHzPxfjL
この後10月まで材料なしの底なし沼!
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 12:04:28.15ID:GoL9jUFC
NEMはアンチ多いけど開発早いし材料出してくるから底堅い
本命はNEOだろうな
ここのホルダーもある程度Game売ってNEO買ってる予感する
2017/08/11(金) 13:14:08.42ID:fXbltvas
それオレだ、6万売ってNeo買い増したスマン
2017/08/11(金) 14:07:02.70ID:OaYTawjs
NEMやGameってもう十分値上がって早期に買い集めた連中がさらに儲けるために
薦めてるだけだからな。
正直もう上がり目なんて薄いんだよ。
2017/08/11(金) 14:22:00.07ID:fXbltvas
描いた絵どうりに進めば上がり続けるだろうが、正直あの運営オオカミ少年過ぎる
今年の年末もどうせ去年のようにグダグダで終わりそうな気がする、

仮想通貨界の一年は世間の5年10年位移り変わり激しいんだから
モタモタしてたら後続に抜かれる不安があって少しポジ減らすことにしたよ

現在でも25万保持だが銘柄に惚れて死んだ奴は
株でも散々見てきたし慎重に冷静に売買したい
2017/08/11(金) 14:24:56.08ID:rpT22A1k
それ書くと損しました私はバカですとしかならんぞ
2017/08/11(金) 14:30:00.18ID:kpk7GxbV
約束は破るためにあるのだ
ジャックを信じろ
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 14:40:18.81ID:05RquIXm
ストアのゲームインストール数見てわろた
2ヶ月前に全部売って正解だった
2017/08/11(金) 14:47:37.27ID:2Ak9oU9Z
>>424
いくつなん?
2017/08/11(金) 14:48:15.76ID:KIkPClrY
一応ゲームストアにピクセルウォーズ来たんだな
2017/08/11(金) 14:49:03.80ID:KIkPClrY
βで決済機能も付いて無くて宣伝もしてないだろうからインストールされるわけないじゃん
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 14:50:20.38ID:05RquIXm
>425
大半は5とか
2017/08/11(金) 14:54:35.34ID:KIkPClrY
Androidの2AFついてる新ウォレットって何て名前?GWalletで検索しても出てこない…
2017/08/11(金) 14:56:04.06ID:2Ak9oU9Z
>>428
oh
ダメダメだな
またBTC分裂1ヶ月前に売ってしまおう
2017/08/11(金) 14:58:13.22ID:KIkPClrY
>>429
自己解決。G Wallet で検索したら出てきたわ
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 15:30:08.69ID:va0cZ6RI
どうせどこかのITかゲーム会社に買収されて暴騰するだろう
Googleに買収されてGcoinになるかな
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 15:36:27.68ID:va0cZ6RI
近い時価総額帯のコインが多いから買収されれば一瞬で上に来る
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 15:39:18.05ID:XLCGFDwQ
買収された方がお互いシナジーあるんだよなぁ
2017/08/11(金) 15:56:30.62ID:iHzPxfjL
プライド高そうだから買収は拒否しそう
2017/08/11(金) 16:05:49.46ID:KIkPClrY
グダグダ言ってないで皆でピクセルウォーズやって流行らせようぜ
2017/08/11(金) 16:06:44.56ID:iHzPxfjL
いや、まじでピクセルウォーズとかいうクソゲーでドヤ顔すんのやめてほしいw
2017/08/11(金) 16:16:38.84ID:KIkPClrY
どうせやってもないくせにクソゲーと息巻いて何でここにいるんだか…
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 16:42:36.94ID:dU+uZ86j
買収期待。。
てかもう短期で見るべきじゃないよね。
ストアと宣伝が始まったら
株みたいに長期で見ていかないと。
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 16:54:29.47ID:Id3JXXyb
セルゲイはゲームクレジットファンデーションをグーグルに3000億円で売却してゲーム会社のダットクロフトに専念すれば良い
2017/08/11(金) 17:01:57.38ID:Zd2tMLvn
買収される前にジャックをクビにしとけ、技術力無し管理能力無し宣伝能力無し
こんな無能さっさと捨てろ
2017/08/11(金) 17:05:22.12ID:Ce7p3Uao
クリカンのフォローがあってもなおコアラが不満をぶちまけてるな
まあコアラの気持ちも分かるわ、俺もまあまあイラついてる
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 17:07:06.38ID:ti1YPxAy
>>441
ジャックはスラックのBAN権限を手に入れた、セルゲイを超える存在だぞ
2017/08/11(金) 17:13:16.18ID:OEyOXJ1E
肝心のゲームがいつまでたっても良くならんからなあ
2017/08/11(金) 17:13:39.00ID:SMIfo9Mx
60億の宣伝とは何だったのか
2017/08/11(金) 17:22:51.92ID:99IPBTZZ
60億もあるなら1億くらいbittrexに渡して
アプデ急がせればいいのにw
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 17:30:15.23ID:RnXxSo32
>>439
始まったらと言い続けてもう2年は経つ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 17:42:09.57ID:l/oF3QgO
こんにちわ
初めて書き込みさせていただきます
PCゲームハブはまもなく始動する予定でしょうか?
2017/08/11(金) 17:44:43.79ID:2L1shQ7I
872 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/07/15(土) 23:25:33.23 ID:X+DWPJi/
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 17:55:10.94ID:j3WfUjw8
売り煽りは安く買えるからいいな
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 18:01:16.02ID:j3WfUjw8
>>449
unityプラグインはまだあるよ

ゲームデベロッパーセンター 、APIはモバイルストアに統合して先にやってる
ゲームハブは、ダットクラフトと提携し、ダットクラフトの作ってたモバイルストア
の後になったと言ってたと思う

superDTとの提携もまだある

2faはアンドロイドはきた
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 18:05:34.85ID:Wu1kHV6R
いくら予定通りには行かない分野とはいえ、延期なら延期で、完成の目途やら進捗状況のレポートぐらいほしいな
期待をさせては中途半端な状態のままで次々と進めていくのはいかんよね
期待しているだけに、この際、大きく暴落してもらって、いい加減ルーズ過ぎることを実感してほしい
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 18:19:10.82ID:j3WfUjw8
それは運営にいわないと
だれも2ちゃん見てないよ
2017/08/11(金) 18:21:59.70ID:iHzPxfjL
言っても変わらない
2017/08/11(金) 18:27:45.24ID:Zd2tMLvn
言ったらBANされるだけ
すでにSlackはジャックの独裁政権
2017/08/11(金) 18:31:32.62ID:rpT22A1k
もともと流されず夢だけ追ってゼロから作ってきたからな
2017/08/11(金) 18:32:30.71ID:zz2ig2v3
Gnationだっけ アホかと思うわ
何も出来あがらない癖に新しいもん手出すとかクソだろ
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 18:33:08.39ID:j3WfUjw8
slackで何度も何度も言うからじゃないのか?
運営も過去の発言を調べない奴やいつまでも言うしつこい奴ならBANしてもいいと思う
2017/08/11(金) 18:39:23.72ID:PWu+b+NJ
この仮想界隈何も出来てませんがね形があるだけゲームはまだいいほうさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況