前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/10(木) 21:53:54.55ID:9dnTF+dA
>>312
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
2017/08/10(木) 22:07:23.23ID:rRcTHcao
クリパでも愚痴が出だした
2017/08/10(木) 22:07:32.17ID:mTKlJhaV
このゴミ売って他に移動したら爆益でワロ
2017/08/10(木) 22:10:24.09ID:b7pjWwfU
正直、50%処分した
2017/08/10(木) 22:13:12.45ID:RRIVuxpr
モバゴーよりマシだがここもゴミだよな
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:19:25.07ID:fZ7OPmQP うーん、まあ文句言っても
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
2017/08/10(木) 22:22:34.02ID:mTKlJhaV
NEOとOMISEGOが材料来て凄いことになってるが
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
2017/08/10(木) 22:26:05.52ID:8JpY7ewg
クソすぎて困るわ
なんなのこいつ
なんなのこいつ
2017/08/10(木) 22:37:16.35ID:mTKlJhaV
大体PCゲーって絶対的な強さのSTEAMがあるんだけど
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
2017/08/10(木) 22:42:42.88ID:TGs9m8of
2017/08/10(木) 22:42:56.12ID:1Yzbk5TV
期待上げのほぼピークで半分売って良かったわ。まだ幾等か持つけど
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:56:42.84ID:ASsndf9o まあ、ここよりインフラ頑張ってるところないからな
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
2017/08/10(木) 22:58:11.08ID:TwazFLuT
steamはとっくにBTC払いできるぞ
2017/08/10(木) 22:58:52.03ID:OHM9RgyZ
GAME名物失望売りくるで
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:59:18.75ID:ASsndf9o steamより旬のゲームは安く買えるけどね
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:00:48.15ID:ASsndf9o みんな安く買う為に売り煽り頑張ってるよね
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
2017/08/10(木) 23:03:36.50ID:aS4O02EW
常識で考えて2faすら実装できないところなんかと組むアホはいないでしょ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:05:28.45ID:ASsndf9o >>329
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2017/08/10(木) 23:07:32.38ID:z1jBeFQN
今に始まった事じゃないしそれでもグングン上がってきてるんだから気長にまっとけよ
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:07:42.20ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:15:58.27ID:urlV/XCN
スチームの牙城はまず崩せないでしょ
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:17:31.43ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:29:03.88ID:yoCCumO6
何回も言われてるが鍵屋がメインじゃないっての
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
2017/08/10(木) 23:32:28.90ID:KTJE/INj
誰もやってない新しいことをやるには時間がかかるもんさ
気楽にのんびりいこうぜ
気楽にのんびりいこうぜ
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:37:07.27ID:ASsndf9o どこの馬の骨かわからん 2ちゃん民の売り煽りの言うことは信じない方がいい
本当は安く買いたいだけなんだから
本当は安く買いたいだけなんだから
2017/08/10(木) 23:39:33.21ID:yoCCumO6
はじめから正直に時間かかるから我慢して待ってくれってスタンスならね
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
2017/08/10(木) 23:41:21.31ID:b7pjWwfU
GAME手放して以前から気になってたコイン4種類ほど分散したら早速働きまくっててワロタ
2017/08/10(木) 23:42:32.54ID:XbCQV23U
大風呂敷広げて8月には必ず、10月には絶対!ってバカでもできるしな
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
2017/08/10(木) 23:43:22.85ID:eOyAs3rx
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:46:24.24ID:B45KWqBz こんだけカンファレンスだのライブストリームだの発表しまくって、下げてる通貨って他あったっけ?
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:49:47.15ID:A36wHwim2017/08/10(木) 23:50:31.63ID:Ug+jgWR9
有言実行しないってもうバレてるな
2017/08/10(木) 23:52:08.92ID:mTKlJhaV
2017/08/10(木) 23:52:53.08ID:b7pjWwfU
それでもポトフォの20%はGAMEだけどな
まだ見捨ててないぜ
まだ見捨ててないぜ
2017/08/10(木) 23:54:44.31ID:2oGukrWL
ホルダーの顔色を伺うようなことはしなくていいわ
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
2017/08/10(木) 23:57:05.70ID:TwazFLuT
あんなこといいな 出来たらいいなのAA思い出す
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:57:58.05ID:B45KWqBz 凄いよな。世界中を飛び回って・・・・何やってるんだっけ?w
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:58:35.36ID:qAmJGLI92017/08/11(金) 00:00:06.02ID:1QalYelN
変に風呂敷広げるからダメなんだよ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:02:09.91ID:/v6SEXlg でも、結局、すすめてるんだからいいと思うけど
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
2017/08/11(金) 00:02:15.86ID:hpdamP6+
むしろお前らからの信用を失いたいんだよ
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
2017/08/11(金) 00:02:37.29ID:ckmN45k6
8月からマーケティング本格スタートだったよな!たのしみだなー!!
死ねや
死ねや
2017/08/11(金) 00:03:24.01ID:09aURep7
しかしこのザマでスポンサーになって何の意味があったんだよ
アホだろ
アホだろ
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:03:27.22ID:/v6SEXlg でも、売り煽りで安く買いたい人がいるということはいいニュースが出ればとんでもなく
上がるということだから
上がるということだから
2017/08/11(金) 00:04:36.35ID:qX5KKECa
150BTC君 息しとるけ? 120BTC君ぐらいになってしもうたけ?
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:04:47.84ID:/v6SEXlg 今日は早く寝よう 明日、何かいいことあるさ
2017/08/11(金) 00:06:21.99ID:yoHX3ldV
1年ほどホルダーだけど、この運営約束守ったこと一度も無いよね
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:07:03.00ID:/v6SEXlg 明日の朝ぐらいにニュース来そうだけどなあ
2017/08/11(金) 00:09:58.75ID:UjotnTXV
>>335
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
2017/08/11(金) 00:10:54.28ID:qX5KKECa
とりあえず短期分は売るで
2017/08/11(金) 00:12:11.46ID:yoHX3ldV
普通さ リリース予定の日付どころか時間レベルで指定してあるってことは、テストも終わってスイッチ押せば配信完了の段階まで準備してあるってことだよね
2017/08/11(金) 00:14:46.18ID:1QalYelN
あんまり言われないけど
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:15:23.96ID:6PDeB2k4 夜中のニュースで爆上がりしてたりな
2017/08/11(金) 00:16:39.01ID:CWnlJJQq
価格の切り裂きジャックやで
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:17:57.69ID:6PDeB2k4 まあ、GAMEはニュース一つで爆上がりするから油断できない
2017/08/11(金) 00:23:30.67ID:hpdamP6+
>>359
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな
色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな
色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
2017/08/11(金) 00:24:14.53ID:1QalYelN
ジャックが首になったら15%は値上がりすると思う
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:26:28.60ID:baFoaASY2017/08/11(金) 00:27:34.95ID:UjotnTXV
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:30:18.05ID:baFoaASY ひたすら鍵屋でお茶濁してるんだろ
2017/08/11(金) 00:38:52.77ID:Zd2tMLvn
今回の発表もやり方によっては上げ要素だったのになぁ
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
2017/08/11(金) 00:43:37.95ID:3lDYuWHH
>>361
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
2017/08/11(金) 00:43:54.91ID:qX5KKECa
live配信にしろ手作り感を演出しとるんやろうか。泥臭いよな。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
2017/08/11(金) 02:29:10.55ID:IaCbqtBl
底までいくか、こりゃ
2017/08/11(金) 02:35:08.44ID:UjotnTXV
>>374
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
2017/08/11(金) 02:46:10.48ID:iHzPxfjL
steamって違法ダウンロードされまくってるよな
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 03:02:23.63ID:wcHaVFJW カンファの内容は公式のニュースレターを待つとして、
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
2017/08/11(金) 03:05:05.36ID:quEqswiD
お、くりかんも発言してるね
2017/08/11(金) 03:11:26.64ID:qX5KKECa
買い戻しきとるな
2017/08/11(金) 07:40:11.34ID:3lDYuWHH
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:47:37.58ID:fr21m1p6 煽り文句が
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:50:27.65ID:fr21m1p6 クリカンが「まる」とかいう一ユーザーの発言を引用してるだけの言い訳しててわろたw
2017/08/11(金) 08:12:04.99ID:q2qyLnGT
もしかしたらインドではもう決済機能使えてるのかも
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
2017/08/11(金) 08:19:44.60ID:iiaAgPPm
76000ておいおい
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
2017/08/11(金) 08:24:10.59ID:v/U2xF47
インドで先行解放とかなんとか書いてるな。
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:32:03.59ID:m+ZkIpFE 66000で入った…さすがに売られ過ぎ
2017/08/11(金) 08:33:19.94ID:HToh711J
ゴミ通貨掴んでNEO,OMG買わなかった奴おりゅ?
2017/08/11(金) 08:36:54.99ID:v/U2xF47
76000の間違いでは?w
山高ければ谷深し?のようなチャートだね。
投資ではなくカンファでのネタで売り抜けるつもりのイナゴだらけだったんだろうな。
ああそうこうするうちに74000まで墜ちてきた。
山高ければ谷深し?のようなチャートだね。
投資ではなくカンファでのネタで売り抜けるつもりのイナゴだらけだったんだろうな。
ああそうこうするうちに74000まで墜ちてきた。
391承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:38:21.58ID:wqucBYWv poloとbittrexでかなり価格差でてる
bittrexでは70000切ってるよ
bittrexでは70000切ってるよ
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:39:57.46ID:m+ZkIpFE bittrexでは今65000やで
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:40:26.20ID:GQCGLI5Z とれっくすで50000いきそう
2017/08/11(金) 08:42:20.44ID:v/U2xF47
うおほんとだ。
馬鹿じゃ無いかな・・・
馬鹿じゃ無いかな・・・
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:44:04.33ID:wqucBYWv これ60000も割りそうな勢いだな
2017/08/11(金) 08:44:26.99ID:HToh711J
2FAの件で切って本当に良かった
インドの件も法律関係で雲行き怪しかったし本当に良かった
うーん、ゴミw
インドの件も法律関係で雲行き怪しかったし本当に良かった
うーん、ゴミw
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:46:31.57ID:GoL9jUFC 大口様が諦めたね
こんなにpoloと差があるの初めて見たかも
笑える
こんなにpoloと差があるの初めて見たかも
笑える
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:50:21.34ID:tL059CTn 下げても長期に保有するつもりの層だけでしょ、買い増してるのは。
2017/08/11(金) 08:52:10.10ID:iiaAgPPm
POLOとBITTREX両方で最悪の下落・・・w
さすがにこれは笑いますわwww
マジでゴミ確定やん
さすがにこれは笑いますわwww
マジでゴミ確定やん
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:55:55.26ID:GQCGLI5Z 一方、運営はANS長者へ
2017/08/11(金) 09:02:12.24ID:ijj2zkbS
クリカンが推してるからってマイナス材料を全部アンチの戯れ言と
盲信してた奴かなり居たからな
盲信してた奴かなり居たからな
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:02:46.35ID:m+ZkIpFE さすがに60000が底だったか
2017/08/11(金) 09:03:59.07ID:AKFj4K8U
これは投げ売りってやつか?
2017/08/11(金) 09:06:40.82ID:SMIfo9Mx
昨日買い時だの嫉妬だのホールドだのわめいてる奴が居ましたね(笑)
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:08:42.93ID:dtFRVTjK poloとの価格差なくなってきた
失望売りされてるけど悪材料があったわけではないし80000までは戻るでしょ
底で買えた人おめw
失望売りされてるけど悪材料があったわけではないし80000までは戻るでしょ
底で買えた人おめw
2017/08/11(金) 09:08:59.37ID:0f/d513E
わいアビトラしようと試みるも送金中に戻しが入る
まぁ結局得してるからええんやけどもう二度としない
まぁ結局得してるからええんやけどもう二度としない
2017/08/11(金) 09:11:30.61ID:HToh711J
運営はNEO長者か羨ましい
2017/08/11(金) 09:18:04.43ID:DjpsdqGx
日本人ホルダー多そうだなあ
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:20:29.34ID:j0zQ5ln6 なお、運営はNEO長者になった模様
2017/08/11(金) 09:21:47.58ID:OEyOXJ1E
アルトが世代交代しようとしてる?
リップルやゲームなどが退場して
これからの主役はネムやお店やNEO
この空気を感じ取れない奴は多分負ける
リップルやゲームなどが退場して
これからの主役はネムやお店やNEO
この空気を感じ取れない奴は多分負ける
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 09:22:05.12ID:j0zQ5ln6 マーケティングが始まったらトップ10入りは確実だろうなぁ
2017/08/11(金) 09:29:11.21ID:DjpsdqGx
お、さすがに上がってるやんん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]