前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/07(月) 11:40:21.00ID:dX4kA50U
いつも通り我々はエキサイトしてます云々とパートナー云々だけだろうし
2017/08/07(月) 11:47:24.99ID:Eim4XsGK
パートナーじゃなくてgame本体の開発はどうなってるんだよと
お茶濁すように慌てて出したβだけだし
ストアは既にほぼ完成してるとは何だったのか
お茶濁すように慌てて出したβだけだし
ストアは既にほぼ完成してるとは何だったのか
2017/08/07(月) 12:28:07.51ID:oD9ZJypi
前回のESLでわかったやろ?
この通貨のホルダーのほとんどが日頃ゲームなんてめったにしないクリパイナゴだらけっていうのが。
任天堂来てもさげるで。
この通貨のホルダーのほとんどが日頃ゲームなんてめったにしないクリパイナゴだらけっていうのが。
任天堂来てもさげるで。
2017/08/07(月) 12:31:03.56ID:oERd21MC
インドのどこがクリパ何だ?
2017/08/07(月) 12:45:10.12ID:pv6l8t0W
未完中途半端でこの値が付くなら上出来だ
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 12:46:00.53ID:KQZzrq0K2017/08/07(月) 12:49:57.25ID:64tQTeRq
2017/08/07(月) 12:55:32.90ID:6rEWys5V
なんか発表前なのに「大したことない」って連呼する臭いのが増えてきたね
高値掴みか非ホルダーだと思うけど
高値掴みか非ホルダーだと思うけど
2017/08/07(月) 12:58:32.10ID:64tQTeRq
既に実需が発生して投機マネーが抜けてるコインなんてまずないわな
むしろGAMEはいち早く抜け出そうとしてるほうだ
むしろGAMEはいち早く抜け出そうとしてるほうだ
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 13:03:04.51ID:NZy+K2ra 運営も売り煽りが発生してるからそういうのに抜けてもらいたいんだろう
実需前に抜いておくのは必要
実需前に抜いておくのは必要
2017/08/07(月) 13:04:54.51ID:64tQTeRq
そういえば前回のライブでもチャットで親切に日本語で情報教えてくれる人がいたのにほとんどの人は気付いてなかった
2chを頼りにして自分で情報追えないやつは今後後手後手にまわっていくだろうな
2chを頼りにして自分で情報追えないやつは今後後手後手にまわっていくだろうな
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 16:06:02.91ID:eLpWN59M 嫉妬が増えてるということは、ニュースが出ると上がるということだからなぁ
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 16:57:00.31ID:9tljUqfL >>37
高値掴みは買い煽るだろ
高値掴みは買い煽るだろ
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 17:01:17.78ID:SKMtYjWZ ほんと上がらなすぎて悲しい
嫉妬とか上がってないのに意味がわからない
嫉妬とか上がってないのに意味がわからない
2017/08/07(月) 17:03:23.47ID:/Er5r5Fm
1年くらい気絶しとけよ
2017/08/07(月) 17:28:16.54ID:MGqSC9Ui
インドに目を付けたのはいいかもしれないけど
やっぱ中華パワーが欲しいところだ
やっぱ中華パワーが欲しいところだ
2017/08/07(月) 17:36:16.38ID:jil1cQxm
まずくね?だいじょぶ?
India’s Finance Ministry Panel Recommends Government Discourage Use of Digital Currencies
https://cointelegraph.com/news/indias-finance-ministry-panel-recommends-government-discourage-use-of-digital-currencies
India’s Finance Ministry Panel Recommends Government Discourage Use of Digital Currencies
https://cointelegraph.com/news/indias-finance-ministry-panel-recommends-government-discourage-use-of-digital-currencies
2017/08/07(月) 18:03:23.74ID:jil1cQxm
と思ったら上げてきてるな。杞憂だったか・・・
2017/08/07(月) 18:31:07.01ID:ab2NG/YF
ANSコミュニティが買ってるってマジ??
2017/08/07(月) 18:49:00.42ID:+KdZWWUK
それどこ情報?
2017/08/07(月) 18:56:44.42ID:MZR5n9kt
売って下で買い増したいけどNEO見てると怖いぜ
2017/08/07(月) 18:58:49.75ID:pv6l8t0W
少し買う次は10日だ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:22:55.23ID:N6sBaHta なんだいきなりどうした
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:26:36.95ID:9tljUqfL インサイダーなのかそれとも単に10日売るための仕込みなのか
2017/08/07(月) 19:32:18.34ID:0zcTtDE0
9月12日〜14日くらいに最高値更新するよ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:34:46.46ID:gGGwZE6I >>54
何だ?本当にグーグルクラスのパートナーが来るのか?
何だ?本当にグーグルクラスのパートナーが来るのか?
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 19:39:11.66ID:iahTn/Ua そういやMGOのICOでANS建てあったよな、関係ありそう
2017/08/07(月) 20:00:31.24ID:K6TkiIiz
Steemitってのな8/10にストア発表って情報は信憑性あるの?
ジャックがlikeしてるからガチなのか?
ジャックがlikeしてるからガチなのか?
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 20:41:13.19ID:9tljUqfL2017/08/07(月) 20:54:01.11ID:6rEWys5V
https://steemit.com/gamecredits/@new-game-coin/gamecredits-store-commercial-release-august-10th
クリパとかツイッターで見かけるこれは結局マジなのか?
クリパとかツイッターで見かけるこれは結局マジなのか?
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 20:59:15.84ID:gGGwZE6I2017/08/07(月) 21:13:43.13ID:64tQTeRq
グーグルクラスだって来ねえけどな
ただ言うまでもないことだがそのあたりのクラスじゃなきゃGAMEの力になれないってわけじゃない
ただ言うまでもないことだがそのあたりのクラスじゃなきゃGAMEの力になれないってわけじゃない
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:26:28.58ID:iahTn/Ua 時価総額3位MSと40位IBMいるんだから充分Googleクラスじゃねえのw
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:27:09.04ID:iahTn/Ua 世界のな
2017/08/07(月) 21:30:20.53ID:KH4TJ79J
2017/08/07(月) 21:40:27.58ID:xdJrUJ9r
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 21:52:54.60ID:iahTn/Ua 規制するって事は政府の管理下に置かれる
つまり政府が容認するってこった、うろたえんなw
つまり政府が容認するってこった、うろたえんなw
2017/08/07(月) 22:02:22.96ID:iZjXd9YD
インドは完全に仮想社会だみんなスマホでかざして決済してる 右手にカプセル入れる日も近い日本は絶対無理だ 政府が対策とか胸熱だな
2017/08/07(月) 22:04:25.24ID:cML1Z5U/
以前MoneyVoice(だったはず)の記事でインドが政府でデジタル通貨発行するために
その価値の裏付けになる金を買い集めてるって胡散臭い記事があったんだけど
やっぱそれ関連なのかね
その価値の裏付けになる金を買い集めてるって胡散臭い記事があったんだけど
やっぱそれ関連なのかね
2017/08/07(月) 22:05:52.79ID:TurVBPI7
BTCがアホみたいに強いおかげもあって330円まで復帰か
2017/08/07(月) 22:05:59.46ID:+H3LlhXd
インド人の右手
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 22:10:25.32ID:NK+P8oVl2017/08/07(月) 22:12:56.50ID:cML1Z5U/
>>71
メストネタとはまた古くて懐かしいものを…って、ここGAMEスレか
メストネタとはまた古くて懐かしいものを…って、ここGAMEスレか
2017/08/07(月) 22:16:11.75ID:gmFT7ka7
1ドル割れも覚悟してたけど戻り早いね
後は出来高四倍以上で安定してくんないかなー
後は出来高四倍以上で安定してくんないかなー
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 22:33:52.31ID:TfqOG25L 確かみてみろ!
2017/08/07(月) 22:46:39.05ID:mmKXPP0J
9月は中国のサミットに参加するのか
2017/08/07(月) 22:48:18.99ID:oD9ZJypi
まぁそうなるわな
2017/08/07(月) 22:49:30.50ID:K6TkiIiz
>>76
なにがどうなるんだ?
なにがどうなるんだ?
2017/08/07(月) 22:54:24.94ID:brVf6FnD
中国ってだけでワクワクする体になってしまった
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 23:07:49.23ID:K6TkiIiz そろそろ買いラッシュが始まりそう
2017/08/08(火) 00:10:10.96ID:Qqx9XMNM
>>64
法律が追いついてなくて、uno コイン普及してるって内容。政府は追認の道しかないように見える
法律が追いついてなくて、uno コイン普及してるって内容。政府は追認の道しかないように見える
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 01:04:32.45ID:sA4sAmkr インドも資本主義だから、結局始めないと経済、国民総倒れなるからなあ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 01:05:12.07ID:sA4sAmkr タイもロシアもみんな結局やるから
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 01:18:19.62ID:sA4sAmkr 結局、150BTC君が戻ってきた感じがする
2017/08/08(火) 01:23:46.17ID:asjV/8n3
150くんのおかげて爆上げタイム
2017/08/08(火) 01:30:12.40ID:Y8MPTr8J
イキスギィ!
2017/08/08(火) 01:30:14.88ID:Jhsz/ga4
よっしゃ頑張れ
ちな400円で購入の為いまだ含み損
ちな400円で購入の為いまだ含み損
2017/08/08(火) 01:32:10.00ID:reAAFUgG
まだ半値も戻っちゃいない
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 01:32:31.18ID:sA4sAmkr 結局、GAMEは強いなぁ 忘れてたよ GAMEの強さを
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 01:42:02.47ID:gcXlP9bK2017/08/08(火) 02:15:35.97ID:8m/MaOEq
その議論はいつも荒れるから辞めておいた方が良いよ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 02:39:13.66ID:sA4sAmkr BTC脳は、アルト買わないと大損してるのに気が付かない
BTCを増やすためにもアルトを買わないと大損
アルトコイナーは現金主義
ビットコイナーはいつか現金を置き換えると思ってるw
BTCを増やすためにもアルトを買わないと大損
アルトコイナーは現金主義
ビットコイナーはいつか現金を置き換えると思ってるw
2017/08/08(火) 04:21:12.30ID:oUj/aIHM
俺みたいなクソニート配信者でGAME持ちでも余裕で食えてるんだからおまえらは億万長者になれるよ
皆に幸あれ
皆に幸あれ
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 07:55:14.64ID:XQmiAmGp94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 08:01:26.95ID:XQmiAmGp 公式ツイッターか
ところでインドでプレゼンするの木曜23時であってる?
木曜10時って書いてあるけど、どこ基準の時間なんだろ
ところでインドでプレゼンするの木曜23時であってる?
木曜10時って書いてあるけど、どこ基準の時間なんだろ
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 08:14:26.17ID:XQmiAmGp ISTって書いてあったわインド時間か
ということは日本時間13:30か
うん、仕事中で見れないな
ということは日本時間13:30か
うん、仕事中で見れないな
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 11:21:13.59ID:s51qrI8w 150BTCだけど、そろそろ買い進めよう
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 11:21:55.42ID:s51qrI8w まあ、家帰ってからになるけど
2017/08/08(火) 11:28:36.04ID:p5vDnABu
旧ウォレット廃止になるってマジか 狼狽え売りしないように情報遠ざけておいたんだが迂闊だったわ
今冷や汗かきながらデスクトップウォレットダウンロードしてるw
今冷や汗かきながらデスクトップウォレットダウンロードしてるw
2017/08/08(火) 11:54:37.15ID:dqEDArMA
さんざん情報出てたろうよ
2017/08/08(火) 11:54:59.84ID:IYAFIBup
新ウォレットが2FA実装して1週間くらいは使いるんじゃなかった?
2017/08/08(火) 12:11:42.93ID:X7Urfw2M
ウェブウォレット使う癖はなおしときや
2017/08/08(火) 12:14:07.06ID:VIyDpMKs
>>97
よう、ミサワ、待ってたぞ
よう、ミサワ、待ってたぞ
2017/08/08(火) 12:42:06.19ID:aYowoUCF
仮想通貨市場が過去最高値更新
8/10ってタイミング良すぎだろ
ゲームクレジットの時価総額1000億円行くぞぉーーーーー
8/10ってタイミング良すぎだろ
ゲームクレジットの時価総額1000億円行くぞぉーーーーー
2017/08/08(火) 12:56:57.15ID:IYAFIBup
まだ弱いな〜$5までは戻さないと事実売りでまた2$にもどるわ
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 13:24:14.26ID:ztzJ+mke >>96
お願いします!
お願いします!
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 13:26:18.78ID:s+SYyz9O >>97
今夜?これで本当に上がったらまじ神だわ
今夜?これで本当に上がったらまじ神だわ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 13:39:41.51ID:LXWWu6LT 150の人は前から同じこと言い続けてるだけだから、宛てにしないほうがいいぞ
2017/08/08(火) 13:44:14.70ID:dqEDArMA
持ってきただけで買うとは言ってないとか過去に言い訳もいってた
2017/08/08(火) 13:59:15.05ID:IYAFIBup
見せ板出してみろって言われてた時も適当な言い訳して逃げてたな
それで決めゼリフが「俺が買ったから上がった、感謝しろ」だからな
早く死なねーかな
それで決めゼリフが「俺が買ったから上がった、感謝しろ」だからな
早く死なねーかな
2017/08/08(火) 14:07:13.04ID:qzWWO/IP
買わないから相手にしないほうがいい
2017/08/08(火) 15:42:21.83ID:9+FOlT+7
ネムみたいなわけのわからん三色コインにまけてんなよー
2017/08/08(火) 15:59:52.66ID:X7Urfw2M
三色コインわろたで
2017/08/08(火) 16:10:43.35ID:dqEDArMA
あれはカメムシ
2017/08/08(火) 16:13:53.46ID:Sck1y2Nl
エンジンかかってきたか?俺はGAMEしか期待してないぜ
2017/08/08(火) 16:16:35.85ID:8oT4F8aE
最高値200kまでノンストップでヨロシク‼︎
2017/08/08(火) 17:17:50.97ID:aZ5Oq2x1
rexとpoloで出来高同じくらいなんだな
2017/08/08(火) 19:01:33.53ID:wmlBiBvu
値段あがるんええんやけど、残高から抜くのに日に日に量が少なくなって辛いで
いやええんやけど
いやええんやけど
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 19:15:49.20ID:ztzJ+mke game が上がらないのってモバゴーのbittrex上場が先延ばしになってるからだよね
上場さえ決まれば上がりそう
上場さえ決まれば上がりそう
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 19:20:35.72ID:s+SYyz9O 上がらなすぎって思ってしまうけど、まぁ8月1日から30%は上げてるから他のコインと同じくらいか
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 19:32:54.17ID:FyQDGUjV 260万チャンネル登録を誇るYoutuberが公開!Youtubeビジネスと気になる広告の仕組み
https://compass-media.tokyo/youtuber_wengie/
「居間にいるときしかTVは見ない」――大人気YouTuberを抱えるVAZに聞く、スマホネイティブ世代のSNS利用とは
https://compass-media.tokyo/interviewlist/vaz/
今からでも間に合う?!YouTubeを使って稼ぐ方法【2017年版】
http://zero-biz.com/youtube-money-2017
底辺YouTuberを3年続けてたら、海外で企業と仕事が出来るようになった話
http://www.akiraca.com/archives/youtube
4,000人ものYouTuberをマネジメントする、その仕組みと裏側とは?
https://www.wantedly.com/companies/uuum/post_articles/56228
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://forbesjapan.com/articles/detail/17174
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
youtubeの収入・いくら稼ぐのか?ユーチューバーの実態や広告の種類
http://www.yohey-hey.com/entry/youtube
人気YouTuberヒカルの月収5000万円!!!!!!月収やで!!!!
http://tamineta2.com/post-39920/
https://compass-media.tokyo/youtuber_wengie/
「居間にいるときしかTVは見ない」――大人気YouTuberを抱えるVAZに聞く、スマホネイティブ世代のSNS利用とは
https://compass-media.tokyo/interviewlist/vaz/
今からでも間に合う?!YouTubeを使って稼ぐ方法【2017年版】
http://zero-biz.com/youtube-money-2017
底辺YouTuberを3年続けてたら、海外で企業と仕事が出来るようになった話
http://www.akiraca.com/archives/youtube
4,000人ものYouTuberをマネジメントする、その仕組みと裏側とは?
https://www.wantedly.com/companies/uuum/post_articles/56228
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://forbesjapan.com/articles/detail/17174
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
youtubeの収入・いくら稼ぐのか?ユーチューバーの実態や広告の種類
http://www.yohey-hey.com/entry/youtube
人気YouTuberヒカルの月収5000万円!!!!!!月収やで!!!!
http://tamineta2.com/post-39920/
2017/08/08(火) 20:48:46.32ID:HutDhYzy
与沢翼にゲームクレジット宣伝してほしいわ
2017/08/08(火) 20:49:56.31ID:dqEDArMA
ブサメンよりイケメンセルゲイが宣伝してくれるから待つんだ
2017/08/08(火) 20:51:27.82ID:HutDhYzy
IN乙
2017/08/08(火) 20:53:09.16ID:Sck1y2Nl
俺もセルゲイでお願いします
2017/08/08(火) 20:53:20.08ID:nK9hC8+d
今日は上がってるみたいだけどもう目先の値段の変化に一喜一憂しなくなってきたから最近はあんまりチャートも見なくなった
将来的にもっともっと成長するって自信が深まったのもあるだろうけど
将来的にもっともっと成長するって自信が深まったのもあるだろうけど
2017/08/08(火) 21:03:13.06ID:Q5FTcfv6
MGO死んでるな 全然入れて無くてよかったが
2017/08/08(火) 21:19:36.89ID:H5Q5prrT
ゲームクソシットはインスタグラムくらいの微妙なサービスにはなると思う
2017/08/08(火) 21:32:38.58ID:dAIqQUNx
そのうちゲイブがすごい仮想通貨ぶち込んでくるよ
2017/08/08(火) 21:33:07.35ID:Q2awSvlr
ゲームクレジットはソフトバンクに1兆円で買収されてソフトバンクの公式暗号通貨になってほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- よく「あいつアホ」って言われるんだが
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい