前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:07.56ID:Z5a+8v36 オマイセgoは上がってるのに........
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:55.65ID:P6uLOFVX 発音的にはオマイスゴゥ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:58:37.94ID:Oocy7P3n 人口多いなら大変結構なこと
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:03:23.93ID:LPUvq+ne 失望売りだな。
お店GOに替えるわ。
お店GOに替えるわ。
2017/08/10(木) 20:04:17.46ID:XbCQV23U
上にも書いてあるがモバイルストア延期じゃなくてeスポーツアプリが10月リリースだと思うんだけど
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
2017/08/10(木) 20:05:46.44ID:JFkj7FGI
くっさいくっさいゴミセゴーがあがってて
ここはダメダメだったんですね
ここはダメダメだったんですね
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:08:58.84ID:ASsndf9o 仮想通貨のゲームプラットフォームとしては、これ以上のものが出てないからな
ホールドするのみ
ホールドするのみ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:09:56.32ID:qjMyWUK4296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:15:01.82ID:ASsndf9o というか、ニュースレターで報告がすぐありそうだけどな
まだ、送られてないよね?
まだ、送られてないよね?
2017/08/10(木) 20:15:25.91ID:SnYxPOlo
2017/08/10(木) 20:20:03.07ID:yoCCumO6
2017/08/10(木) 20:21:43.72ID:hEcFoiDr
なんだかんだみんな大好きだろ
2017/08/10(木) 20:23:33.57ID:r4pa2Q22
マーケティングする前にまともな開発者雇えや
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:23:35.48ID:ASsndf9o 大好きで気になるんだよな 書き込み見ればわかる
2017/08/10(木) 20:31:58.65ID:urlV/XCN
ストアのリリース予定があるなら告知するだろうから
予定すら立ってないのかなあ
予定すら立ってないのかなあ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:37:09.84ID:ASsndf9o まあ、2ちゃんなんて買いたい通貨をディスって安く買う為の場所になってるからなあ
7割引きで考えないと
7割引きで考えないと
2017/08/10(木) 20:39:04.44ID:b7pjWwfU
エキサイティングなパートナーシップとやらはどこのどいつなんだ?
2017/08/10(木) 20:46:57.35ID:XbCQV23U
ソースが怪しいしニュースレター待ったほうがいいな
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
2017/08/10(木) 20:48:16.25ID:b7pjWwfU
シビアに見ないと痛い目みそうだな
2017/08/10(木) 21:15:58.31ID:Ug+jgWR9
自前の取引所なんか求めてないけど
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
2017/08/10(木) 21:20:33.15ID:mTKlJhaV
このゴミ売ってよかった
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
2017/08/10(木) 21:23:36.73ID:+j+BPxm+
ゲーマーが通貨を買う窓口のことを指してるんなら絶対に必要
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:37:44.40ID:LPUvq+ne 又、下げだした。今夜80000割るかもな。
2017/08/10(木) 21:43:59.64ID:XbCQV23U
slackでスクショ貼っつけてペイメントについて問い詰めてるやつ居て草
去年の「things change」が再燃するかもな
去年の「things change」が再燃するかもな
2017/08/10(木) 21:45:48.61ID:yoCCumO6
ジャックがバンする事を覚えたからバンされるだけだよ
2017/08/10(木) 21:53:54.55ID:9dnTF+dA
>>312
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
2017/08/10(木) 22:07:23.23ID:rRcTHcao
クリパでも愚痴が出だした
2017/08/10(木) 22:07:32.17ID:mTKlJhaV
このゴミ売って他に移動したら爆益でワロ
2017/08/10(木) 22:10:24.09ID:b7pjWwfU
正直、50%処分した
2017/08/10(木) 22:13:12.45ID:RRIVuxpr
モバゴーよりマシだがここもゴミだよな
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:19:25.07ID:fZ7OPmQP うーん、まあ文句言っても
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
2017/08/10(木) 22:22:34.02ID:mTKlJhaV
NEOとOMISEGOが材料来て凄いことになってるが
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
2017/08/10(木) 22:26:05.52ID:8JpY7ewg
クソすぎて困るわ
なんなのこいつ
なんなのこいつ
2017/08/10(木) 22:37:16.35ID:mTKlJhaV
大体PCゲーって絶対的な強さのSTEAMがあるんだけど
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
2017/08/10(木) 22:42:42.88ID:TGs9m8of
2017/08/10(木) 22:42:56.12ID:1Yzbk5TV
期待上げのほぼピークで半分売って良かったわ。まだ幾等か持つけど
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:56:42.84ID:ASsndf9o まあ、ここよりインフラ頑張ってるところないからな
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
2017/08/10(木) 22:58:11.08ID:TwazFLuT
steamはとっくにBTC払いできるぞ
2017/08/10(木) 22:58:52.03ID:OHM9RgyZ
GAME名物失望売りくるで
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:59:18.75ID:ASsndf9o steamより旬のゲームは安く買えるけどね
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:00:48.15ID:ASsndf9o みんな安く買う為に売り煽り頑張ってるよね
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
2017/08/10(木) 23:03:36.50ID:aS4O02EW
常識で考えて2faすら実装できないところなんかと組むアホはいないでしょ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:05:28.45ID:ASsndf9o >>329
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2017/08/10(木) 23:07:32.38ID:z1jBeFQN
今に始まった事じゃないしそれでもグングン上がってきてるんだから気長にまっとけよ
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:07:42.20ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:15:58.27ID:urlV/XCN
スチームの牙城はまず崩せないでしょ
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:17:31.43ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:29:03.88ID:yoCCumO6
何回も言われてるが鍵屋がメインじゃないっての
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
2017/08/10(木) 23:32:28.90ID:KTJE/INj
誰もやってない新しいことをやるには時間がかかるもんさ
気楽にのんびりいこうぜ
気楽にのんびりいこうぜ
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:37:07.27ID:ASsndf9o どこの馬の骨かわからん 2ちゃん民の売り煽りの言うことは信じない方がいい
本当は安く買いたいだけなんだから
本当は安く買いたいだけなんだから
2017/08/10(木) 23:39:33.21ID:yoCCumO6
はじめから正直に時間かかるから我慢して待ってくれってスタンスならね
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
2017/08/10(木) 23:41:21.31ID:b7pjWwfU
GAME手放して以前から気になってたコイン4種類ほど分散したら早速働きまくっててワロタ
2017/08/10(木) 23:42:32.54ID:XbCQV23U
大風呂敷広げて8月には必ず、10月には絶対!ってバカでもできるしな
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
2017/08/10(木) 23:43:22.85ID:eOyAs3rx
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:46:24.24ID:B45KWqBz こんだけカンファレンスだのライブストリームだの発表しまくって、下げてる通貨って他あったっけ?
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:49:47.15ID:A36wHwim2017/08/10(木) 23:50:31.63ID:Ug+jgWR9
有言実行しないってもうバレてるな
2017/08/10(木) 23:52:08.92ID:mTKlJhaV
2017/08/10(木) 23:52:53.08ID:b7pjWwfU
それでもポトフォの20%はGAMEだけどな
まだ見捨ててないぜ
まだ見捨ててないぜ
2017/08/10(木) 23:54:44.31ID:2oGukrWL
ホルダーの顔色を伺うようなことはしなくていいわ
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
2017/08/10(木) 23:57:05.70ID:TwazFLuT
あんなこといいな 出来たらいいなのAA思い出す
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:57:58.05ID:B45KWqBz 凄いよな。世界中を飛び回って・・・・何やってるんだっけ?w
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:58:35.36ID:qAmJGLI92017/08/11(金) 00:00:06.02ID:1QalYelN
変に風呂敷広げるからダメなんだよ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:02:09.91ID:/v6SEXlg でも、結局、すすめてるんだからいいと思うけど
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
2017/08/11(金) 00:02:15.86ID:hpdamP6+
むしろお前らからの信用を失いたいんだよ
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
2017/08/11(金) 00:02:37.29ID:ckmN45k6
8月からマーケティング本格スタートだったよな!たのしみだなー!!
死ねや
死ねや
2017/08/11(金) 00:03:24.01ID:09aURep7
しかしこのザマでスポンサーになって何の意味があったんだよ
アホだろ
アホだろ
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:03:27.22ID:/v6SEXlg でも、売り煽りで安く買いたい人がいるということはいいニュースが出ればとんでもなく
上がるということだから
上がるということだから
2017/08/11(金) 00:04:36.35ID:qX5KKECa
150BTC君 息しとるけ? 120BTC君ぐらいになってしもうたけ?
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:04:47.84ID:/v6SEXlg 今日は早く寝よう 明日、何かいいことあるさ
2017/08/11(金) 00:06:21.99ID:yoHX3ldV
1年ほどホルダーだけど、この運営約束守ったこと一度も無いよね
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:07:03.00ID:/v6SEXlg 明日の朝ぐらいにニュース来そうだけどなあ
2017/08/11(金) 00:09:58.75ID:UjotnTXV
>>335
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
2017/08/11(金) 00:10:54.28ID:qX5KKECa
とりあえず短期分は売るで
2017/08/11(金) 00:12:11.46ID:yoHX3ldV
普通さ リリース予定の日付どころか時間レベルで指定してあるってことは、テストも終わってスイッチ押せば配信完了の段階まで準備してあるってことだよね
2017/08/11(金) 00:14:46.18ID:1QalYelN
あんまり言われないけど
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:15:23.96ID:6PDeB2k4 夜中のニュースで爆上がりしてたりな
2017/08/11(金) 00:16:39.01ID:CWnlJJQq
価格の切り裂きジャックやで
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:17:57.69ID:6PDeB2k4 まあ、GAMEはニュース一つで爆上がりするから油断できない
2017/08/11(金) 00:23:30.67ID:hpdamP6+
>>359
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな
色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
ぶっちゃけホルダーとの約束なんて守る必要もないんだけどな
色んな仮想通貨がいずれは持ってるだけで使わない連中をどうやって排除するかの問題に行き着くよ
それでも持ってしまう厚かましいやつだけが美味い汁を吸える席に無理やり居座り続けられるんだ
2017/08/11(金) 00:24:14.53ID:1QalYelN
ジャックが首になったら15%は値上がりすると思う
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
あいつはコミュニティ担当の癖にヘイトを集めすぎ
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:26:28.60ID:baFoaASY2017/08/11(金) 00:27:34.95ID:UjotnTXV
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:30:18.05ID:baFoaASY ひたすら鍵屋でお茶濁してるんだろ
2017/08/11(金) 00:38:52.77ID:Zd2tMLvn
今回の発表もやり方によっては上げ要素だったのになぁ
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
金あるんだし専門のマーケティング会社付ければいいのに
2017/08/11(金) 00:43:37.95ID:3lDYuWHH
>>361
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
肝心の賭けの部分にブロックチェーン使うんだからやっぱり一緒には出来ないでしょ
2017/08/11(金) 00:43:54.91ID:qX5KKECa
live配信にしろ手作り感を演出しとるんやろうか。泥臭いよな。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
そのほうがウケがいい層でもあるんやろうか。
2017/08/11(金) 02:29:10.55ID:IaCbqtBl
底までいくか、こりゃ
2017/08/11(金) 02:35:08.44ID:UjotnTXV
>>374
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
新しい遊び方とか言ってるけどsteam api使ったbettingやgambleもいくらでもあるから
ゲームしてない人には革新的なことやろうとしてるように見えてるようだけどブロックチェーンによる効率化だけ
とりあえずG2Aは安けりゃなんでもいいって層に需要があるだけでゲーマーには嫌われてるので表に出さない方がいい
2017/08/11(金) 02:46:10.48ID:iHzPxfjL
steamって違法ダウンロードされまくってるよな
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 03:02:23.63ID:wcHaVFJW カンファの内容は公式のニュースレターを待つとして、
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
gameがゲーム購入に広く使われ出す(ウォレットに溜まっていく)までは、大きなニュースが出てもこういう調子でいくんだろうな
個人的には、短期の失望売りでホルダーが入れ替わってくれた方がいいと思うけど、忍耐は必要だな
2017/08/11(金) 03:05:05.36ID:quEqswiD
お、くりかんも発言してるね
2017/08/11(金) 03:11:26.64ID:qX5KKECa
買い戻しきとるな
2017/08/11(金) 07:40:11.34ID:3lDYuWHH
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:47:37.58ID:fr21m1p6 煽り文句が
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
ニュースレターでは出る
に切り替わったんか?
モバイルストアはどうなった?
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 07:50:27.65ID:fr21m1p6 クリカンが「まる」とかいう一ユーザーの発言を引用してるだけの言い訳しててわろたw
2017/08/11(金) 08:12:04.99ID:q2qyLnGT
もしかしたらインドではもう決済機能使えてるのかも
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
確かにストア自体は昨日アップデートされてて今まで行けなかったところまで行けたんだけど使い方がよくわからなくて途中で諦めたからなあ
2017/08/11(金) 08:19:44.60ID:iiaAgPPm
76000ておいおい
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
マジで失望すごいことになってんね
NEOとOMISEに逃げてよかったぁ・・・
2017/08/11(金) 08:24:10.59ID:v/U2xF47
インドで先行解放とかなんとか書いてるな。
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
ニュースレターでなんか言い訳が来る?
でもジャックの言うことだからなぁw
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 08:32:03.59ID:m+ZkIpFE 66000で入った…さすがに売られ過ぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘