探検


【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd
前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/

公式サイト
http://gamecredits.com

Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341

GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases

Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja

Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc

ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php

新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/

旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/

Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits

仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/

公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html

パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/

Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com

Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/

SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar

Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973

ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
2017/08/10(木) 18:47:34.63ID:sRm/tjwh
PCプラットフォームなんか最初から作るつもりないんですけどw
モバイルストライクもなw
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:57:43.03ID:AKu6rfzh
iOSなしでモバイルのesports出来ねーだろってslackでつっこまれてるな
2017/08/10(木) 18:59:04.86ID:SnsgmbIF
>>267
デジバイト2!?
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:06:59.19ID:7/HLWxJB
モバストってのはモバイルストアね





もちろん無かったことに
2017/08/10(木) 19:09:39.37ID:PAwuWbHB
10月なんてあっという間だが他の通貨も何の進展もないんだろうなぁ
2017/08/10(木) 19:20:43.47ID:TMGoBtm6
872 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/07/15(土) 23:25:33.23 ID:X+DWPJi/
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:26:16.94ID:qjMyWUK4
やっぱマイナス材料の大盤振る舞いだったかww
延期やらを単独で発表してたら大炎上だったが辛うじてプチ炎上に納めたか

インドのスマホ普及率20%台、贅沢品でユーザーも都会の高所得?30代以上がメインだから、GAMEがリーチ出来るターゲットは、人口の3%も居ないだろう。
戦略としては早すぎるって事はないけど、価格反映を目指す投資家にとっては遅すぎる市場
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:28:21.34ID:7/HLWxJB
>>273
モバイルストア←New!
2017/08/10(木) 19:35:37.07ID:1B3uW9st
同じインドならフリップカートに手を出したSoftBank買った方がいいわな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:39:04.17ID:qjMyWUK4
そいやボリウッドの俳優は出たの?
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:42:00.15ID:7/HLWxJB
ボリウッド←New!
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:42:16.56ID:Oocy7P3n
インドはもう世界第2位ぐらいのスマホ大国だけどね
ここを狙わない手はないわ
2017/08/10(木) 19:43:17.26ID:bCpqWyXA
GCって詐欺コインなんじゃ・・・w
2017/08/10(木) 19:43:38.66ID:bCpqWyXA
86000www
暴落www
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:43:38.67ID:7/HLWxJB
中国市場をターゲットにした戦略←New!
2017/08/10(木) 19:48:04.87ID:rRcTHcao
チャート酷すぎワロチ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:48:09.56ID:7/HLWxJB
○かった○にされ○プ○○ェク○

・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストア←New!
・60億マーケティング←New!
・ボリウッド←New!
・中国市場をターゲットにした戦略←New!
2017/08/10(木) 19:49:10.48ID:TwazFLuT
調べた感じだとスマホ大国じゃなくて人口多いのに普及してないから市場として有力って感じっぽいな
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:49:14.00ID:Z5a+8v36
これは酷いwwwwwwwwwww
2017/08/10(木) 19:49:16.99ID:TGs9m8of
初期は期待してた分だけ怒ってるんだよな
一度30円くらいになればいいよ
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:54:07.56ID:Z5a+8v36
オマイセgoは上がってるのに........
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:54:55.65ID:P6uLOFVX
発音的にはオマイスゴゥ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:58:37.94ID:Oocy7P3n
人口多いなら大変結構なこと
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:03:23.93ID:LPUvq+ne
失望売りだな。
お店GOに替えるわ。
2017/08/10(木) 20:04:17.46ID:XbCQV23U
上にも書いてあるがモバイルストア延期じゃなくてeスポーツアプリが10月リリースだと思うんだけど
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
2017/08/10(木) 20:05:46.44ID:JFkj7FGI
くっさいくっさいゴミセゴーがあがってて
ここはダメダメだったんですね
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:08:58.84ID:ASsndf9o
仮想通貨のゲームプラットフォームとしては、これ以上のものが出てないからな
ホールドするのみ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:09:56.32ID:qjMyWUK4
>>278
ボリウッド出てないのかよww
アーミルカーン見たかった(;∀;)
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:15:01.82ID:ASsndf9o
というか、ニュースレターで報告がすぐありそうだけどな
まだ、送られてないよね?
2017/08/10(木) 20:15:25.91ID:SnYxPOlo
>>293
同じ日にカンファレンスして
マーケティング力の差を見せつけられたな
ヴィタリク、新プロジェクト、alipay
こんなん、誰も勝てないけど
2017/08/10(木) 20:20:03.07ID:yoCCumO6
>>292
カンファレンスまでに正式リリースするって言ってたから
カンファレンス終わってもリリースされてないからすでに延期してるだろ
2017/08/10(木) 20:21:43.72ID:hEcFoiDr
なんだかんだみんな大好きだろ
2017/08/10(木) 20:23:33.57ID:r4pa2Q22
マーケティングする前にまともな開発者雇えや
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:23:35.48ID:ASsndf9o
大好きで気になるんだよな 書き込み見ればわかる
2017/08/10(木) 20:31:58.65ID:urlV/XCN
ストアのリリース予定があるなら告知するだろうから
予定すら立ってないのかなあ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:37:09.84ID:ASsndf9o
まあ、2ちゃんなんて買いたい通貨をディスって安く買う為の場所になってるからなあ
7割引きで考えないと
2017/08/10(木) 20:39:04.44ID:b7pjWwfU
エキサイティングなパートナーシップとやらはどこのどいつなんだ?
2017/08/10(木) 20:46:57.35ID:XbCQV23U
ソースが怪しいしニュースレター待ったほうがいいな
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
2017/08/10(木) 20:48:16.25ID:b7pjWwfU
シビアに見ないと痛い目みそうだな
2017/08/10(木) 21:15:58.31ID:Ug+jgWR9
自前の取引所なんか求めてないけど
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
2017/08/10(木) 21:20:33.15ID:mTKlJhaV
このゴミ売ってよかった
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
2017/08/10(木) 21:23:36.73ID:+j+BPxm+
ゲーマーが通貨を買う窓口のことを指してるんなら絶対に必要
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 21:37:44.40ID:LPUvq+ne
又、下げだした。今夜80000割るかもな。
2017/08/10(木) 21:43:59.64ID:XbCQV23U
slackでスクショ貼っつけてペイメントについて問い詰めてるやつ居て草
去年の「things change」が再燃するかもな
2017/08/10(木) 21:45:48.61ID:yoCCumO6
ジャックがバンする事を覚えたからバンされるだけだよ
2017/08/10(木) 21:53:54.55ID:9dnTF+dA
>>312
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
2017/08/10(木) 22:07:23.23ID:rRcTHcao
クリパでも愚痴が出だした
2017/08/10(木) 22:07:32.17ID:mTKlJhaV
このゴミ売って他に移動したら爆益でワロ
2017/08/10(木) 22:10:24.09ID:b7pjWwfU
正直、50%処分した
2017/08/10(木) 22:13:12.45ID:RRIVuxpr
モバゴーよりマシだがここもゴミだよな
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 22:19:25.07ID:fZ7OPmQP
うーん、まあ文句言っても
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
2017/08/10(木) 22:22:34.02ID:mTKlJhaV
NEOとOMISEGOが材料来て凄いことになってるが
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
2017/08/10(木) 22:26:05.52ID:8JpY7ewg
クソすぎて困るわ
なんなのこいつ
2017/08/10(木) 22:37:16.35ID:mTKlJhaV
大体PCゲーって絶対的な強さのSTEAMがあるんだけど
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
2017/08/10(木) 22:42:42.88ID:TGs9m8of
>>321
そういう大きな所と提携していかないのが謎だ、変なポリシーとかあるのか?
あるいはめぼしいのは全部蹴られてインドに行ったのか
2017/08/10(木) 22:42:56.12ID:1Yzbk5TV
期待上げのほぼピークで半分売って良かったわ。まだ幾等か持つけど
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 22:56:42.84ID:ASsndf9o
まあ、ここよりインフラ頑張ってるところないからな
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
2017/08/10(木) 22:58:11.08ID:TwazFLuT
steamはとっくにBTC払いできるぞ
2017/08/10(木) 22:58:52.03ID:OHM9RgyZ
GAME名物失望売りくるで
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 22:59:18.75ID:ASsndf9o
steamより旬のゲームは安く買えるけどね 
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:00:48.15ID:ASsndf9o
みんな安く買う為に売り煽り頑張ってるよね
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
2017/08/10(木) 23:03:36.50ID:aS4O02EW
常識で考えて2faすら実装できないところなんかと組むアホはいないでしょ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:05:28.45ID:ASsndf9o
>>329
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2017/08/10(木) 23:07:32.38ID:z1jBeFQN
今に始まった事じゃないしそれでもグングン上がってきてるんだから気長にまっとけよ
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:07:42.20ID:ASsndf9o
>>322
G2AはMGOに社員来てるよ
GAMEは、モバイルストアでG2Aの
コネクション使ってる
2017/08/10(木) 23:15:58.27ID:urlV/XCN
スチームの牙城はまず崩せないでしょ
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:17:31.43ID:ASsndf9o
>>333
鍵屋のプロダクトキーではないよ
スチームのAPI使ってるようだよ
2017/08/10(木) 23:29:03.88ID:yoCCumO6
何回も言われてるが鍵屋がメインじゃないっての
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
2017/08/10(木) 23:32:28.90ID:KTJE/INj
誰もやってない新しいことをやるには時間がかかるもんさ
気楽にのんびりいこうぜ
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:37:07.27ID:ASsndf9o
どこの馬の骨かわからん 2ちゃん民の売り煽りの言うことは信じない方がいい
本当は安く買いたいだけなんだから
2017/08/10(木) 23:39:33.21ID:yoCCumO6
はじめから正直に時間かかるから我慢して待ってくれってスタンスならね
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
2017/08/10(木) 23:41:21.31ID:b7pjWwfU
GAME手放して以前から気になってたコイン4種類ほど分散したら早速働きまくっててワロタ
2017/08/10(木) 23:42:32.54ID:XbCQV23U
大風呂敷広げて8月には必ず、10月には絶対!ってバカでもできるしな
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
2017/08/10(木) 23:43:22.85ID:eOyAs3rx
>>339
おまおれ
せっかくホールドしてたからと思ってGAME売るの躊躇してたけど、
もっとはやく動いてたら今頃かなり資産増えてたのに。。。
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:46:24.24ID:B45KWqBz
こんだけカンファレンスだのライブストリームだの発表しまくって、下げてる通貨って他あったっけ?
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:49:47.15ID:A36wHwim
>>342
中身は夢想なだけで、実際がスカスカなんだから当然下がるだろ。

ロードマップもないに等しい。
2017/08/10(木) 23:50:31.63ID:Ug+jgWR9
有言実行しないってもうバレてるな
2017/08/10(木) 23:52:08.92ID:mTKlJhaV
>>335
それって実現不可能じゃ・・・
マジでゲーム会社に完全に入り込まないと無理じゃん
2017/08/10(木) 23:52:53.08ID:b7pjWwfU
それでもポトフォの20%はGAMEだけどな
まだ見捨ててないぜ
2017/08/10(木) 23:54:44.31ID:2oGukrWL
ホルダーの顔色を伺うようなことはしなくていいわ
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
2017/08/10(木) 23:57:05.70ID:TwazFLuT
あんなこといいな 出来たらいいなのAA思い出す
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:57:58.05ID:B45KWqBz
凄いよな。世界中を飛び回って・・・・何やってるんだっけ?w
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 23:58:35.36ID:qAmJGLI9
>>322
http://cryptpark.com/members/admin/activity/26399/#acomment-26418
http://cryptpark.com/members/ikashi/activity/28865/#acomment-28911
2017/08/11(金) 00:00:06.02ID:1QalYelN
変に風呂敷広げるからダメなんだよ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:02:09.91ID:/v6SEXlg
でも、結局、すすめてるんだからいいと思うけど
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
2017/08/11(金) 00:02:15.86ID:hpdamP6+
むしろお前らからの信用を失いたいんだよ
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
2017/08/11(金) 00:02:37.29ID:ckmN45k6
8月からマーケティング本格スタートだったよな!たのしみだなー!!
死ねや
2017/08/11(金) 00:03:24.01ID:09aURep7
しかしこのザマでスポンサーになって何の意味があったんだよ
アホだろ
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:03:27.22ID:/v6SEXlg
でも、売り煽りで安く買いたい人がいるということはいいニュースが出ればとんでもなく
上がるということだから
2017/08/11(金) 00:04:36.35ID:qX5KKECa
150BTC君 息しとるけ? 120BTC君ぐらいになってしもうたけ?
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:04:47.84ID:/v6SEXlg
今日は早く寝よう 明日、何かいいことあるさ
2017/08/11(金) 00:06:21.99ID:yoHX3ldV
1年ほどホルダーだけど、この運営約束守ったこと一度も無いよね
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:07:03.00ID:/v6SEXlg
明日の朝ぐらいにニュース来そうだけどなあ 
2017/08/11(金) 00:09:58.75ID:UjotnTXV
>>335
ネタで言ってるのか判断つかないんだけどsteamworksでほぼ全て実現されてるから
https://partner.steamgames.com/documentation/api?l=japanese
https://steamcommunity.com/market
根本的にはブロックチェーンでエコシステムを効率化した分をゲーマーやデベロッパーに還元するって話でしょ
ほとんどなかったことになったみたいだけど
2017/08/11(金) 00:10:54.28ID:qX5KKECa
とりあえず短期分は売るで
2017/08/11(金) 00:12:11.46ID:yoHX3ldV
普通さ リリース予定の日付どころか時間レベルで指定してあるってことは、テストも終わってスイッチ押せば配信完了の段階まで準備してあるってことだよね
2017/08/11(金) 00:14:46.18ID:1QalYelN
あんまり言われないけど
eMGOとwMGOの移動はどうなったんだよ、1ヶ月で実装するっていったよなぁジャック
技術力もないくせにETHとWAVES分けた挙句、ERC223にしてBITTREX上場出来ない事を向こうの責任にしたせいで関係悪化させて
セルゲイはさっさとジャックの首切った方がいいぞ
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:15:23.96ID:6PDeB2k4
夜中のニュースで爆上がりしてたりな
2017/08/11(金) 00:16:39.01ID:CWnlJJQq
価格の切り裂きジャックやで
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/11(金) 00:17:57.69ID:6PDeB2k4
まあ、GAMEはニュース一つで爆上がりするから油断できない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況