前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:37:25.84ID:LPUvq+ne 10000超えた時一部売ろうとしたが躊躇してしまった。
今夜超えるのを期待するしかないか。
今夜超えるのを期待するしかないか。
2017/08/10(木) 16:37:55.86ID:2oGukrWL
もっとズコーな発表して更に振るい落としてほしいところなんだがな
ニュースレターに期待するか
ニュースレターに期待するか
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:53:49.38ID:AKu6rfzh でも9月までに一旦BTC欲しいんだよなあ
戦争特需あるかもしれんし
戦争特需あるかもしれんし
2017/08/10(木) 16:55:23.62ID:cI2gPHLn
>>247
それ良いなぁ、真似する。
それ良いなぁ、真似する。
2017/08/10(木) 16:57:53.13ID:cI2gPHLn
>>248
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.authy.authy&hl=ja
Google認証は使い勝手良くないけど、PCと同期できるauthyは使いやすいよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.authy.authy&hl=ja
Google認証は使い勝手良くないけど、PCと同期できるauthyは使いやすいよ。
2017/08/10(木) 18:01:02.41ID:urlV/XCN
美しいまでに戻したな…
2017/08/10(木) 18:07:49.23ID:6M5wntFG
仕手に乗っかるだけで小遣い稼げるけ、楽勝やな
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:14:37.87ID:xImt8p5/ ストア10月ローンチ
Oh.....
Oh.....
2017/08/10(木) 18:24:03.02ID:Jeqm+k7C
ストア先延ばしとしか映らないよなぁ
2017/08/10(木) 18:37:54.20ID:bCpqWyXA
2017/08/10(木) 18:40:25.82ID:hEcFoiDr
だが確実に右に上がってるから持っておく
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:40:36.29ID:7/HLWxJB ミスリード乙
イースポプラットフォームが10月やろ
ちなモバストは無かったことに
PCプラットフォームは無かったことに
イースポプラットフォームが10月やろ
ちなモバストは無かったことに
PCプラットフォームは無かったことに
2017/08/10(木) 18:47:34.63ID:sRm/tjwh
PCプラットフォームなんか最初から作るつもりないんですけどw
モバイルストライクもなw
モバイルストライクもなw
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:57:43.03ID:AKu6rfzh iOSなしでモバイルのesports出来ねーだろってslackでつっこまれてるな
2017/08/10(木) 18:59:04.86ID:SnsgmbIF
>>267
デジバイト2!?
デジバイト2!?
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:06:59.19ID:7/HLWxJB モバストってのはモバイルストアね
もちろん無かったことに
もちろん無かったことに
2017/08/10(木) 19:09:39.37ID:PAwuWbHB
10月なんてあっという間だが他の通貨も何の進展もないんだろうなぁ
2017/08/10(木) 19:20:43.47ID:TMGoBtm6
872 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/07/15(土) 23:25:33.23 ID:X+DWPJi/
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:26:16.94ID:qjMyWUK4 やっぱマイナス材料の大盤振る舞いだったかww
延期やらを単独で発表してたら大炎上だったが辛うじてプチ炎上に納めたか
インドのスマホ普及率20%台、贅沢品でユーザーも都会の高所得?30代以上がメインだから、GAMEがリーチ出来るターゲットは、人口の3%も居ないだろう。
戦略としては早すぎるって事はないけど、価格反映を目指す投資家にとっては遅すぎる市場
延期やらを単独で発表してたら大炎上だったが辛うじてプチ炎上に納めたか
インドのスマホ普及率20%台、贅沢品でユーザーも都会の高所得?30代以上がメインだから、GAMEがリーチ出来るターゲットは、人口の3%も居ないだろう。
戦略としては早すぎるって事はないけど、価格反映を目指す投資家にとっては遅すぎる市場
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:28:21.34ID:7/HLWxJB >>273
モバイルストア←New!
モバイルストア←New!
2017/08/10(木) 19:35:37.07ID:1B3uW9st
同じインドならフリップカートに手を出したSoftBank買った方がいいわな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:39:04.17ID:qjMyWUK4 そいやボリウッドの俳優は出たの?
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:42:00.15ID:7/HLWxJB ボリウッド←New!
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:42:16.56ID:Oocy7P3n インドはもう世界第2位ぐらいのスマホ大国だけどね
ここを狙わない手はないわ
ここを狙わない手はないわ
2017/08/10(木) 19:43:17.26ID:bCpqWyXA
GCって詐欺コインなんじゃ・・・w
2017/08/10(木) 19:43:38.66ID:bCpqWyXA
86000www
暴落www
暴落www
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:43:38.67ID:7/HLWxJB 中国市場をターゲットにした戦略←New!
2017/08/10(木) 19:48:04.87ID:rRcTHcao
チャート酷すぎワロチ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:48:09.56ID:7/HLWxJB ○かった○にされ○プ○○ェク○
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストア←New!
・60億マーケティング←New!
・ボリウッド←New!
・中国市場をターゲットにした戦略←New!
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストア←New!
・60億マーケティング←New!
・ボリウッド←New!
・中国市場をターゲットにした戦略←New!
2017/08/10(木) 19:49:10.48ID:TwazFLuT
調べた感じだとスマホ大国じゃなくて人口多いのに普及してないから市場として有力って感じっぽいな
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:49:14.00ID:Z5a+8v36 これは酷いwwwwwwwwwww
2017/08/10(木) 19:49:16.99ID:TGs9m8of
初期は期待してた分だけ怒ってるんだよな
一度30円くらいになればいいよ
一度30円くらいになればいいよ
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:07.56ID:Z5a+8v36 オマイセgoは上がってるのに........
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:55.65ID:P6uLOFVX 発音的にはオマイスゴゥ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:58:37.94ID:Oocy7P3n 人口多いなら大変結構なこと
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:03:23.93ID:LPUvq+ne 失望売りだな。
お店GOに替えるわ。
お店GOに替えるわ。
2017/08/10(木) 20:04:17.46ID:XbCQV23U
上にも書いてあるがモバイルストア延期じゃなくてeスポーツアプリが10月リリースだと思うんだけど
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
2017/08/10(木) 20:05:46.44ID:JFkj7FGI
くっさいくっさいゴミセゴーがあがってて
ここはダメダメだったんですね
ここはダメダメだったんですね
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:08:58.84ID:ASsndf9o 仮想通貨のゲームプラットフォームとしては、これ以上のものが出てないからな
ホールドするのみ
ホールドするのみ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:09:56.32ID:qjMyWUK4296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:15:01.82ID:ASsndf9o というか、ニュースレターで報告がすぐありそうだけどな
まだ、送られてないよね?
まだ、送られてないよね?
2017/08/10(木) 20:15:25.91ID:SnYxPOlo
2017/08/10(木) 20:20:03.07ID:yoCCumO6
2017/08/10(木) 20:21:43.72ID:hEcFoiDr
なんだかんだみんな大好きだろ
2017/08/10(木) 20:23:33.57ID:r4pa2Q22
マーケティングする前にまともな開発者雇えや
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:23:35.48ID:ASsndf9o 大好きで気になるんだよな 書き込み見ればわかる
2017/08/10(木) 20:31:58.65ID:urlV/XCN
ストアのリリース予定があるなら告知するだろうから
予定すら立ってないのかなあ
予定すら立ってないのかなあ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:37:09.84ID:ASsndf9o まあ、2ちゃんなんて買いたい通貨をディスって安く買う為の場所になってるからなあ
7割引きで考えないと
7割引きで考えないと
2017/08/10(木) 20:39:04.44ID:b7pjWwfU
エキサイティングなパートナーシップとやらはどこのどいつなんだ?
2017/08/10(木) 20:46:57.35ID:XbCQV23U
ソースが怪しいしニュースレター待ったほうがいいな
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
2017/08/10(木) 20:48:16.25ID:b7pjWwfU
シビアに見ないと痛い目みそうだな
2017/08/10(木) 21:15:58.31ID:Ug+jgWR9
自前の取引所なんか求めてないけど
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
2017/08/10(木) 21:20:33.15ID:mTKlJhaV
このゴミ売ってよかった
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
2017/08/10(木) 21:23:36.73ID:+j+BPxm+
ゲーマーが通貨を買う窓口のことを指してるんなら絶対に必要
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:37:44.40ID:LPUvq+ne 又、下げだした。今夜80000割るかもな。
2017/08/10(木) 21:43:59.64ID:XbCQV23U
slackでスクショ貼っつけてペイメントについて問い詰めてるやつ居て草
去年の「things change」が再燃するかもな
去年の「things change」が再燃するかもな
2017/08/10(木) 21:45:48.61ID:yoCCumO6
ジャックがバンする事を覚えたからバンされるだけだよ
2017/08/10(木) 21:53:54.55ID:9dnTF+dA
>>312
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
2017/08/10(木) 22:07:23.23ID:rRcTHcao
クリパでも愚痴が出だした
2017/08/10(木) 22:07:32.17ID:mTKlJhaV
このゴミ売って他に移動したら爆益でワロ
2017/08/10(木) 22:10:24.09ID:b7pjWwfU
正直、50%処分した
2017/08/10(木) 22:13:12.45ID:RRIVuxpr
モバゴーよりマシだがここもゴミだよな
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:19:25.07ID:fZ7OPmQP うーん、まあ文句言っても
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
2017/08/10(木) 22:22:34.02ID:mTKlJhaV
NEOとOMISEGOが材料来て凄いことになってるが
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
2017/08/10(木) 22:26:05.52ID:8JpY7ewg
クソすぎて困るわ
なんなのこいつ
なんなのこいつ
2017/08/10(木) 22:37:16.35ID:mTKlJhaV
大体PCゲーって絶対的な強さのSTEAMがあるんだけど
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
2017/08/10(木) 22:42:42.88ID:TGs9m8of
2017/08/10(木) 22:42:56.12ID:1Yzbk5TV
期待上げのほぼピークで半分売って良かったわ。まだ幾等か持つけど
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:56:42.84ID:ASsndf9o まあ、ここよりインフラ頑張ってるところないからな
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
2017/08/10(木) 22:58:11.08ID:TwazFLuT
steamはとっくにBTC払いできるぞ
2017/08/10(木) 22:58:52.03ID:OHM9RgyZ
GAME名物失望売りくるで
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:59:18.75ID:ASsndf9o steamより旬のゲームは安く買えるけどね
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:00:48.15ID:ASsndf9o みんな安く買う為に売り煽り頑張ってるよね
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
2017/08/10(木) 23:03:36.50ID:aS4O02EW
常識で考えて2faすら実装できないところなんかと組むアホはいないでしょ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:05:28.45ID:ASsndf9o >>329
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2017/08/10(木) 23:07:32.38ID:z1jBeFQN
今に始まった事じゃないしそれでもグングン上がってきてるんだから気長にまっとけよ
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:07:42.20ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:15:58.27ID:urlV/XCN
スチームの牙城はまず崩せないでしょ
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:17:31.43ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:29:03.88ID:yoCCumO6
何回も言われてるが鍵屋がメインじゃないっての
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
2017/08/10(木) 23:32:28.90ID:KTJE/INj
誰もやってない新しいことをやるには時間がかかるもんさ
気楽にのんびりいこうぜ
気楽にのんびりいこうぜ
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:37:07.27ID:ASsndf9o どこの馬の骨かわからん 2ちゃん民の売り煽りの言うことは信じない方がいい
本当は安く買いたいだけなんだから
本当は安く買いたいだけなんだから
2017/08/10(木) 23:39:33.21ID:yoCCumO6
はじめから正直に時間かかるから我慢して待ってくれってスタンスならね
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
2017/08/10(木) 23:41:21.31ID:b7pjWwfU
GAME手放して以前から気になってたコイン4種類ほど分散したら早速働きまくっててワロタ
2017/08/10(木) 23:42:32.54ID:XbCQV23U
大風呂敷広げて8月には必ず、10月には絶対!ってバカでもできるしな
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
2017/08/10(木) 23:43:22.85ID:eOyAs3rx
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:46:24.24ID:B45KWqBz こんだけカンファレンスだのライブストリームだの発表しまくって、下げてる通貨って他あったっけ?
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:49:47.15ID:A36wHwim2017/08/10(木) 23:50:31.63ID:Ug+jgWR9
有言実行しないってもうバレてるな
2017/08/10(木) 23:52:08.92ID:mTKlJhaV
2017/08/10(木) 23:52:53.08ID:b7pjWwfU
それでもポトフォの20%はGAMEだけどな
まだ見捨ててないぜ
まだ見捨ててないぜ
2017/08/10(木) 23:54:44.31ID:2oGukrWL
ホルダーの顔色を伺うようなことはしなくていいわ
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
2017/08/10(木) 23:57:05.70ID:TwazFLuT
あんなこといいな 出来たらいいなのAA思い出す
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:57:58.05ID:B45KWqBz 凄いよな。世界中を飛び回って・・・・何やってるんだっけ?w
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:58:35.36ID:qAmJGLI92017/08/11(金) 00:00:06.02ID:1QalYelN
変に風呂敷広げるからダメなんだよ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
今回で信用ゼロになったわ
黙ってた方が期待感で上がるだろ
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 00:02:09.91ID:/v6SEXlg でも、結局、すすめてるんだからいいと思うけど
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
slack内は期待してる人ばかりだし、2ちゃんの日本人だけカリカリしてるけどw
2017/08/11(金) 00:02:15.86ID:hpdamP6+
むしろお前らからの信用を失いたいんだよ
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
ゲーマーにGAMEを安く買ってもらうためにはお前ら邪魔だし
だから早く売ろう、な?
2017/08/11(金) 00:02:37.29ID:ckmN45k6
8月からマーケティング本格スタートだったよな!たのしみだなー!!
死ねや
死ねや
2017/08/11(金) 00:03:24.01ID:09aURep7
しかしこのザマでスポンサーになって何の意味があったんだよ
アホだろ
アホだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]