前スレ
【GAME】GameCredits総合37【ゲーム用共通通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500205053/
公式サイト
http://gamecredits.com
Blockchain Explorer
https://blockexplorer.gamecredits.com/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1266597.msg13083341#msg13083341
GameCredits Core(デスクトップウォレット)
https://github.com/gamecredits-project/GameCredits/releases
Twitter: https://twitter.com/game_credits?lang=ja
Facebook:https://www.facebook.com/gamecredits.gmc
ゲームダウンロード
ターボチャージド
https://onlinegames.credit/gp/download.php
新Webウォレット
https://wallet.gamecredits.com/
旧Webウォレット
http://wallet.gamecredits.org/
Androidウォレット
https://play.google.com/store/apps/details?id=wallet.gamecredits
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/gamecredits/
公式スラック
http://gamecredits.com/slack.html
パートナー企業
Datcroft Games(ロシアのゲーム開発会社)
http://datcroft.com/
Webelinx(ゲーム開発会社)
http://www.webelinx.com
Peaksel(ゲーム開発会社)
https://www.peaksel.com/
SuperDT(チリのファンタジースポーツ運営会社)
http://superdt.cl/
cdf(チリのsuperDTパートナーテレビ局のサイト)
http://www.superdt.cdf.cl/ingresar
Unityプラグイン
https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/63973
ニュースレター
https://onlinegames.credit/newsletter/
【GAME】GameCredits総合38【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:24:44.99ID:/0d5xHjd2017/08/10(木) 16:05:49.47ID:hEcFoiDr
周りが不調な時期でちょっと残念だが+だ
2017/08/10(木) 16:15:15.75ID:d9GDaptU
悪くはないよね発表
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:18:02.91ID:9ZAz1BB/ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nautilus.AusT20Bash
クリケット持ってきたのは、インドで一番人気があるスポーツだからかもなあ
クリケット持ってきたのは、インドで一番人気があるスポーツだからかもなあ
2017/08/10(木) 16:18:58.54ID:RFN0V0Jv
内容に関係なく発表が終われば下がる。イナゴしかいない証明よ
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:19:52.20ID:9ZAz1BB/254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:21:56.92ID:9ZAz1BB/ まだ、ニュースが送られないと何が発表されたかわからんでしょ
それに上海のカンファレンスもあるし
こんなのはまだ、ジャブでしょ
それに上海のカンファレンスもあるし
こんなのはまだ、ジャブでしょ
2017/08/10(木) 16:26:27.65ID:r4pa2Q22
10月って事は12月か年明けだな
ここの開発はオオカミ少年みたいに信用無くしてるからな
ここの開発はオオカミ少年みたいに信用無くしてるからな
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:37:25.84ID:LPUvq+ne 10000超えた時一部売ろうとしたが躊躇してしまった。
今夜超えるのを期待するしかないか。
今夜超えるのを期待するしかないか。
2017/08/10(木) 16:37:55.86ID:2oGukrWL
もっとズコーな発表して更に振るい落としてほしいところなんだがな
ニュースレターに期待するか
ニュースレターに期待するか
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:53:49.38ID:AKu6rfzh でも9月までに一旦BTC欲しいんだよなあ
戦争特需あるかもしれんし
戦争特需あるかもしれんし
2017/08/10(木) 16:55:23.62ID:cI2gPHLn
>>247
それ良いなぁ、真似する。
それ良いなぁ、真似する。
2017/08/10(木) 16:57:53.13ID:cI2gPHLn
>>248
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.authy.authy&hl=ja
Google認証は使い勝手良くないけど、PCと同期できるauthyは使いやすいよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.authy.authy&hl=ja
Google認証は使い勝手良くないけど、PCと同期できるauthyは使いやすいよ。
2017/08/10(木) 18:01:02.41ID:urlV/XCN
美しいまでに戻したな…
2017/08/10(木) 18:07:49.23ID:6M5wntFG
仕手に乗っかるだけで小遣い稼げるけ、楽勝やな
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:14:37.87ID:xImt8p5/ ストア10月ローンチ
Oh.....
Oh.....
2017/08/10(木) 18:24:03.02ID:Jeqm+k7C
ストア先延ばしとしか映らないよなぁ
2017/08/10(木) 18:37:54.20ID:bCpqWyXA
2017/08/10(木) 18:40:25.82ID:hEcFoiDr
だが確実に右に上がってるから持っておく
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:40:36.29ID:7/HLWxJB ミスリード乙
イースポプラットフォームが10月やろ
ちなモバストは無かったことに
PCプラットフォームは無かったことに
イースポプラットフォームが10月やろ
ちなモバストは無かったことに
PCプラットフォームは無かったことに
2017/08/10(木) 18:47:34.63ID:sRm/tjwh
PCプラットフォームなんか最初から作るつもりないんですけどw
モバイルストライクもなw
モバイルストライクもなw
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 18:57:43.03ID:AKu6rfzh iOSなしでモバイルのesports出来ねーだろってslackでつっこまれてるな
2017/08/10(木) 18:59:04.86ID:SnsgmbIF
>>267
デジバイト2!?
デジバイト2!?
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:06:59.19ID:7/HLWxJB モバストってのはモバイルストアね
もちろん無かったことに
もちろん無かったことに
2017/08/10(木) 19:09:39.37ID:PAwuWbHB
10月なんてあっという間だが他の通貨も何の進展もないんだろうなぁ
2017/08/10(木) 19:20:43.47ID:TMGoBtm6
872 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/07/15(土) 23:25:33.23 ID:X+DWPJi/
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
自然消滅したプロジェクト
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストアも?
完成が近づくと何故かプロジェクトが自然消滅して方向転換して資金集めをする性質がある。
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:26:16.94ID:qjMyWUK4 やっぱマイナス材料の大盤振る舞いだったかww
延期やらを単独で発表してたら大炎上だったが辛うじてプチ炎上に納めたか
インドのスマホ普及率20%台、贅沢品でユーザーも都会の高所得?30代以上がメインだから、GAMEがリーチ出来るターゲットは、人口の3%も居ないだろう。
戦略としては早すぎるって事はないけど、価格反映を目指す投資家にとっては遅すぎる市場
延期やらを単独で発表してたら大炎上だったが辛うじてプチ炎上に納めたか
インドのスマホ普及率20%台、贅沢品でユーザーも都会の高所得?30代以上がメインだから、GAMEがリーチ出来るターゲットは、人口の3%も居ないだろう。
戦略としては早すぎるって事はないけど、価格反映を目指す投資家にとっては遅すぎる市場
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:28:21.34ID:7/HLWxJB >>273
モバイルストア←New!
モバイルストア←New!
2017/08/10(木) 19:35:37.07ID:1B3uW9st
同じインドならフリップカートに手を出したSoftBank買った方がいいわな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:39:04.17ID:qjMyWUK4 そいやボリウッドの俳優は出たの?
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:42:00.15ID:7/HLWxJB ボリウッド←New!
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:42:16.56ID:Oocy7P3n インドはもう世界第2位ぐらいのスマホ大国だけどね
ここを狙わない手はないわ
ここを狙わない手はないわ
2017/08/10(木) 19:43:17.26ID:bCpqWyXA
GCって詐欺コインなんじゃ・・・w
2017/08/10(木) 19:43:38.66ID:bCpqWyXA
86000www
暴落www
暴落www
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:43:38.67ID:7/HLWxJB 中国市場をターゲットにした戦略←New!
2017/08/10(木) 19:48:04.87ID:rRcTHcao
チャート酷すぎワロチ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:48:09.56ID:7/HLWxJB ○かった○にされ○プ○○ェク○
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストア←New!
・60億マーケティング←New!
・ボリウッド←New!
・中国市場をターゲットにした戦略←New!
・unityプラグイン
・ゲームデベロッパーセンター
・ゲームハブ
・API(による採用ゲームの拡大)
・superDTとの提携
・2fa
・モバイルストア←New!
・60億マーケティング←New!
・ボリウッド←New!
・中国市場をターゲットにした戦略←New!
2017/08/10(木) 19:49:10.48ID:TwazFLuT
調べた感じだとスマホ大国じゃなくて人口多いのに普及してないから市場として有力って感じっぽいな
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:49:14.00ID:Z5a+8v36 これは酷いwwwwwwwwwww
2017/08/10(木) 19:49:16.99ID:TGs9m8of
初期は期待してた分だけ怒ってるんだよな
一度30円くらいになればいいよ
一度30円くらいになればいいよ
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:07.56ID:Z5a+8v36 オマイセgoは上がってるのに........
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:54:55.65ID:P6uLOFVX 発音的にはオマイスゴゥ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 19:58:37.94ID:Oocy7P3n 人口多いなら大変結構なこと
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
インドの2割ってだけで日本よりずっと多いんだから
しかも成長の最中で長期投資にもってこい
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:03:23.93ID:LPUvq+ne 失望売りだな。
お店GOに替えるわ。
お店GOに替えるわ。
2017/08/10(木) 20:04:17.46ID:XbCQV23U
上にも書いてあるがモバイルストア延期じゃなくてeスポーツアプリが10月リリースだと思うんだけど
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
英語読めないやつが@mandyb675のツイート読み違えただけじゃない?
モバイルストア延期のソースどっかある?
2017/08/10(木) 20:05:46.44ID:JFkj7FGI
くっさいくっさいゴミセゴーがあがってて
ここはダメダメだったんですね
ここはダメダメだったんですね
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:08:58.84ID:ASsndf9o 仮想通貨のゲームプラットフォームとしては、これ以上のものが出てないからな
ホールドするのみ
ホールドするのみ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:09:56.32ID:qjMyWUK4296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:15:01.82ID:ASsndf9o というか、ニュースレターで報告がすぐありそうだけどな
まだ、送られてないよね?
まだ、送られてないよね?
2017/08/10(木) 20:15:25.91ID:SnYxPOlo
2017/08/10(木) 20:20:03.07ID:yoCCumO6
2017/08/10(木) 20:21:43.72ID:hEcFoiDr
なんだかんだみんな大好きだろ
2017/08/10(木) 20:23:33.57ID:r4pa2Q22
マーケティングする前にまともな開発者雇えや
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:23:35.48ID:ASsndf9o 大好きで気になるんだよな 書き込み見ればわかる
2017/08/10(木) 20:31:58.65ID:urlV/XCN
ストアのリリース予定があるなら告知するだろうから
予定すら立ってないのかなあ
予定すら立ってないのかなあ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 20:37:09.84ID:ASsndf9o まあ、2ちゃんなんて買いたい通貨をディスって安く買う為の場所になってるからなあ
7割引きで考えないと
7割引きで考えないと
2017/08/10(木) 20:39:04.44ID:b7pjWwfU
エキサイティングなパートナーシップとやらはどこのどいつなんだ?
2017/08/10(木) 20:46:57.35ID:XbCQV23U
ソースが怪しいしニュースレター待ったほうがいいな
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
それもこれも運営の信用が落ちてるせいだけど
2017/08/10(木) 20:48:16.25ID:b7pjWwfU
シビアに見ないと痛い目みそうだな
2017/08/10(木) 21:15:58.31ID:Ug+jgWR9
自前の取引所なんか求めてないけど
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
MGOのストアはまだやるってアピールしてるぞ
2017/08/10(木) 21:20:33.15ID:mTKlJhaV
このゴミ売ってよかった
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
いろいろと詐欺臭くなってきてるもんなぁ・・
2017/08/10(木) 21:23:36.73ID:+j+BPxm+
ゲーマーが通貨を買う窓口のことを指してるんなら絶対に必要
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
一般人が俺らが使ってるような取引所を使うわけないし
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 21:37:44.40ID:LPUvq+ne 又、下げだした。今夜80000割るかもな。
2017/08/10(木) 21:43:59.64ID:XbCQV23U
slackでスクショ貼っつけてペイメントについて問い詰めてるやつ居て草
去年の「things change」が再燃するかもな
去年の「things change」が再燃するかもな
2017/08/10(木) 21:45:48.61ID:yoCCumO6
ジャックがバンする事を覚えたからバンされるだけだよ
2017/08/10(木) 21:53:54.55ID:9dnTF+dA
>>312
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
バンされる前にスクショ投稿のスクショを撮っとくんだ!
2017/08/10(木) 22:07:23.23ID:rRcTHcao
クリパでも愚痴が出だした
2017/08/10(木) 22:07:32.17ID:mTKlJhaV
このゴミ売って他に移動したら爆益でワロ
2017/08/10(木) 22:10:24.09ID:b7pjWwfU
正直、50%処分した
2017/08/10(木) 22:13:12.45ID:RRIVuxpr
モバゴーよりマシだがここもゴミだよな
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:19:25.07ID:fZ7OPmQP うーん、まあ文句言っても
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
他にましなやつがあると言うわけでもないしなあ。
リスクなくて安心感あるのはビットコインくらいだわ。
2017/08/10(木) 22:22:34.02ID:mTKlJhaV
NEOとOMISEGOが材料来て凄いことになってるが
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
この詐欺コインよりマシなのがないって何のギャグだよ
2017/08/10(木) 22:26:05.52ID:8JpY7ewg
クソすぎて困るわ
なんなのこいつ
なんなのこいつ
2017/08/10(木) 22:37:16.35ID:mTKlJhaV
大体PCゲーって絶対的な強さのSTEAMがあるんだけど
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
そこが仮想通貨対応したら終わりじゃね?
あとすでに鍵屋でもG2Aが対応してるし
2017/08/10(木) 22:42:42.88ID:TGs9m8of
2017/08/10(木) 22:42:56.12ID:1Yzbk5TV
期待上げのほぼピークで半分売って良かったわ。まだ幾等か持つけど
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
何がなんでもホールドに拘らないほうがいい
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:56:42.84ID:ASsndf9o まあ、ここよりインフラ頑張ってるところないからな
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
他もインフラやりだしたら同じ 他のは大変なところをやらないだけだから
2017/08/10(木) 22:58:11.08ID:TwazFLuT
steamはとっくにBTC払いできるぞ
2017/08/10(木) 22:58:52.03ID:OHM9RgyZ
GAME名物失望売りくるで
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 22:59:18.75ID:ASsndf9o steamより旬のゲームは安く買えるけどね
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:00:48.15ID:ASsndf9o みんな安く買う為に売り煽り頑張ってるよね
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
ニュースレターを待ってればいいことあるんじゃないか?
2017/08/10(木) 23:03:36.50ID:aS4O02EW
常識で考えて2faすら実装できないところなんかと組むアホはいないでしょ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
金集めうまくいったんだから無視できないくらい実績積んで売り込めばいいのに宣伝しかやってないし
儲けさせて貰ったからいいけど大本営発表鵜呑みにしてるとリップルになるぞ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:05:28.45ID:ASsndf9o >>329
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2faは、アンドロイドはもう出てるけどね
2017/08/10(木) 23:07:32.38ID:z1jBeFQN
今に始まった事じゃないしそれでもグングン上がってきてるんだから気長にまっとけよ
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:07:42.20ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:15:58.27ID:urlV/XCN
スチームの牙城はまず崩せないでしょ
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
鍵屋の方が安くても大抵の人はスチーム本体で買うわけで
多少安さより信頼性の方が取られる
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:17:31.43ID:ASsndf9o2017/08/10(木) 23:29:03.88ID:yoCCumO6
何回も言われてるが鍵屋がメインじゃないっての
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
マッチング対戦とかアイテム売買とかユーザーが儲ける事が出来る新しい遊び方に使うのがメイン
何時までたってもそれが完成しないんだけどな…
2017/08/10(木) 23:32:28.90ID:KTJE/INj
誰もやってない新しいことをやるには時間がかかるもんさ
気楽にのんびりいこうぜ
気楽にのんびりいこうぜ
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:37:07.27ID:ASsndf9o どこの馬の骨かわからん 2ちゃん民の売り煽りの言うことは信じない方がいい
本当は安く買いたいだけなんだから
本当は安く買いたいだけなんだから
2017/08/10(木) 23:39:33.21ID:yoCCumO6
はじめから正直に時間かかるから我慢して待ってくれってスタンスならね
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
出るっ!!直ぐ出るぞっ!!からの、そんな簡単に出るわけないだろカス!!だからな
2017/08/10(木) 23:41:21.31ID:b7pjWwfU
GAME手放して以前から気になってたコイン4種類ほど分散したら早速働きまくっててワロタ
2017/08/10(木) 23:42:32.54ID:XbCQV23U
大風呂敷広げて8月には必ず、10月には絶対!ってバカでもできるしな
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
slackでもストアの話題だけは綺麗にシカトしてやがるし
2017/08/10(木) 23:43:22.85ID:eOyAs3rx
342承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:46:24.24ID:B45KWqBz こんだけカンファレンスだのライブストリームだの発表しまくって、下げてる通貨って他あったっけ?
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 23:49:47.15ID:A36wHwim2017/08/10(木) 23:50:31.63ID:Ug+jgWR9
有言実行しないってもうバレてるな
2017/08/10(木) 23:52:08.92ID:mTKlJhaV
2017/08/10(木) 23:52:53.08ID:b7pjWwfU
それでもポトフォの20%はGAMEだけどな
まだ見捨ててないぜ
まだ見捨ててないぜ
2017/08/10(木) 23:54:44.31ID:2oGukrWL
ホルダーの顔色を伺うようなことはしなくていいわ
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
実際に通貨を利用するのはこの人達じゃないしな
2017/08/10(木) 23:57:05.70ID:TwazFLuT
あんなこといいな 出来たらいいなのAA思い出す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]