でたwwやり甲斐生き甲斐マンww
大学教授や研究者が言うなら理解できるが
お前しょーもない会社のしょーもない企画やプレゼンを生き甲斐にしてる社畜だろ?w
で、その生き甲斐で満足するほど金が得られないからこんなとこにいるんだろw