会社員も自分なりに生きている
トレーダーも自分なりに生きているならいい

良くないのは自分の価値観を押し付け他人を否定すること
そういううちは絶対に幸福にはなれない

俺も色々トレーダーを馬鹿にしすぎた
反省します