トレード=他人に使われない人生

これしか出てこないのか。
トレードや企業することで何かを成し遂げたいとかそういう幸福は出てこないんだろうか。
下見て安心してるだけ時点で不幸な思考とか、人生なんだろうな
愛する家族や子供もいなそうだし
ほんとトレーダーとか可哀想