>>329
なぜ訴えなかったのでしょうか(;^_^A?
税務署は税務署の「解釈」を述べているだけに過ぎないのですから、
それが正しいかどうかは裁判所に持って行かねば分からない話です( ^ω^ )・・・

法治国家であるからこそ「権力者の解釈」が文明的に正しいか、
国民の一人一人が考えねばならないと私は考えます。

私などブロックチェーン技術を用いて「モノリス(仮)」という新しい立法制度を提案してすらいますからね。
一口に言いますと立法権を国民一人一人に委譲して、
日本国民各自で各々の法律を制定、宣言して貰うようにしたいと考えています( ^ω^ )o