■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド59
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501900814/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド60 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 12:02:06.53ID:m6jxreId0
2017/08/06(日) 16:56:45.07ID:Ig4Jc7pl
あっいっきにいきそうだな
2017/08/06(日) 16:56:53.38ID:RVGSPjPV
>>231
そういうこと言っても理解できる知能の持ち主じゃないから無意味だよw
そういうこと言っても理解できる知能の持ち主じゃないから無意味だよw
2017/08/06(日) 16:57:13.61ID:+1dvQXgL
下がってからが買い?
週明けに買おうかな で短期だと11月に売るのか?
で今回の流れの繰り返し? 分裂大したことないじゃん、
40万円いくでー! 手放すわけないやろーみたいな
それとも次回の分裂も大したことない 違うコインが発生しても
大丈夫だと踏んでビットコ 過剰に上げ下げ来ないとか
週明けに買おうかな で短期だと11月に売るのか?
で今回の流れの繰り返し? 分裂大したことないじゃん、
40万円いくでー! 手放すわけないやろーみたいな
それとも次回の分裂も大したことない 違うコインが発生しても
大丈夫だと踏んでビットコ 過剰に上げ下げ来ないとか
2017/08/06(日) 16:57:58.63ID:g3drZVTK
税金の話は別スレでやれ
デマ流しているヤツの話は信用しないように
デマ流しているヤツの話は信用しないように
2017/08/06(日) 17:00:41.90ID:Sjs1JSR/
アルトに向かう流れか
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:00:51.97ID:dNF/zufZ 個人的観測だが、segwitまでは爆上げから下げて上げるから下げ止ったらまた8/17だっけ、そこまでは上がると思うよ
2017/08/06(日) 17:01:07.45ID:14QiEpwm
そもそも2chなんかで調べないで税理士にきけっての
2017/08/06(日) 17:03:21.49ID:H/GxgsQB
>>235
税金スレで回答が定まらないのも現状「それぞれの解釈」に過ぎないからだと思いますよ(;^_^A
権力者が言った解釈だからまかり通るとか、法治国家はそんな甘い世界では無いですし法律家が最も嫌うところでもあります。
ですので、現状は「非課税」がおそらく正しい答えだと思いますし、裁判になれば勝てる状況に私には見えます。
税金スレで回答が定まらないのも現状「それぞれの解釈」に過ぎないからだと思いますよ(;^_^A
権力者が言った解釈だからまかり通るとか、法治国家はそんな甘い世界では無いですし法律家が最も嫌うところでもあります。
ですので、現状は「非課税」がおそらく正しい答えだと思いますし、裁判になれば勝てる状況に私には見えます。
2017/08/06(日) 17:05:05.46ID:RVGSPjPV
>>237
8/17って何のイベント?
8/17って何のイベント?
2017/08/06(日) 17:06:08.26ID:Lc02TcIT
税務署は時効ギリギリで来るのを忘れるなよ
時効は5年w
手間とか考えると200万円位から来ると思ったほうが良い
時効は5年w
手間とか考えると200万円位から来ると思ったほうが良い
2017/08/06(日) 17:07:37.37ID:Qo8QD3Kk
ガラきて320000JPYくらいに明日には戻りそう
売り入れとけ
売り入れとけ
2017/08/06(日) 17:07:58.53ID:f8KsbmBY
>>242
今年儲けた900万をjpyで銀行に出勤してるんだけど、確実に目つけられますか?
今年儲けた900万をjpyで銀行に出勤してるんだけど、確実に目つけられますか?
2017/08/06(日) 17:09:12.97ID:OILWVQXG
32万までさっさとおちろや(買うから
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:09:14.61ID:dNF/zufZ >>241
segwitの有効化
segwitの有効化
2017/08/06(日) 17:10:11.44ID:H/GxgsQB
2017/08/06(日) 17:10:15.63ID:N1EhWwe8
てかビットコインで直接買っても課税されるでしょ、現状だと
2017/08/06(日) 17:10:28.29ID:bHCSWjsh
ほらやっぱさらに下がってきてるじゃん
から売りでボロ儲けだわ
ビットコインはチャートがわかりやすいわ
から売りでボロ儲けだわ
ビットコインはチャートがわかりやすいわ
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:10:54.09ID:D2gHVT1W 消費税だけな
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:11:12.74ID:kiG1OlYk やはり落ちてきたか
2017/08/06(日) 17:12:18.07ID:fAbo9fPG
>>247
まあ税金がかかるくらい儲けるようになったら真剣に考えるようになるよ。
まあ税金がかかるくらい儲けるようになったら真剣に考えるようになるよ。
2017/08/06(日) 17:12:34.72ID:RVGSPjPV
2017/08/06(日) 17:13:47.14ID:Lc02TcIT
2017/08/06(日) 17:14:47.21ID:N1EhWwe8
要は譲渡と判断されちゃえばBTCから直接モノに変えようが何を経由しようが課税対象になる可能性がある
あくまで可能性だがリスクがあることは確か
あくまで可能性だがリスクがあることは確か
2017/08/06(日) 17:14:51.60ID:0iI2/csk
脱税できるのは贈与税くらいか
2017/08/06(日) 17:15:13.07ID:Ig4Jc7pl
脱税する気まんまんでわろたw
税金かからないと思ってるバカ多いのかな
税金かからないと思ってるバカ多いのかな
2017/08/06(日) 17:15:15.28ID:zpyCjcLU
税金の話が出始めるとほぼ天井なんだよな
6月もそうだった
6月もそうだった
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:15:19.10ID:E2b0579O2017/08/06(日) 17:17:10.63ID:ypEb32kH
ほんとに毎回税金の話すると落ちるよな
2017/08/06(日) 17:17:10.75ID:H/GxgsQB
>>252
ヒントというと変ですけど、グローバルに流通するデジタルデータに課税するということが現実的に不可能なんだと思います(;^_^A
もう20年くらい前からグローバル企業の超節税術が世界で問題になっていて、
未だ解決されていませんけど、暗号通貨もおそらく同じなんです(;^_^A
いや、もっとややこしい話だと思いますね。
ヒントというと変ですけど、グローバルに流通するデジタルデータに課税するということが現実的に不可能なんだと思います(;^_^A
もう20年くらい前からグローバル企業の超節税術が世界で問題になっていて、
未だ解決されていませんけど、暗号通貨もおそらく同じなんです(;^_^A
いや、もっとややこしい話だと思いますね。
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:17:20.41ID:VGBJkm+r 中卒ですまんな
2017/08/06(日) 17:20:58.23ID:0iI2/csk
所得税は諦めて払おうね。
どうせお前らの所得税なんて大したことないから。
所得多くても、まあ色々方法はあるけどリスクでかいからね。
どうせお前らの所得税なんて大したことないから。
所得多くても、まあ色々方法はあるけどリスクでかいからね。
2017/08/06(日) 17:21:59.03ID:W7dXfBtH
汗豚無視されてるからって、
最近露骨な話題でコメント取ろうと媚びすぎじゃね
反応あったら案の定ウキウキでワロタ
最近露骨な話題でコメント取ろうと媚びすぎじゃね
反応あったら案の定ウキウキでワロタ
2017/08/06(日) 17:22:16.53ID:H/GxgsQB
>>259
それも難しいと思うんですよね(;^_^A
換金した主体が購入者なのか店舗なのかシステムなのかはっきりしません。
誰に課税するのが正しいのか分からないんです。
更に言えばオフチェーン決済ですと、その料金は購入者のウォレットから引き当てられるとは限りません。
(システム的に最終的にはそうなるのですが、直接的にはプールされている不特定多数のウォレットから引き出されます)
結局、どういう名目で課税しようとしたところで、その名目と実態が乖離してしまいますから、
「暗号通貨に課税することは現実問題として難しい、ほぼ不可能」というのが私の考えですね(;^_^A
脱税節税云々以前に、租税システムを適用することが非常に難しい完成されたエコシステムなんです。
それも難しいと思うんですよね(;^_^A
換金した主体が購入者なのか店舗なのかシステムなのかはっきりしません。
誰に課税するのが正しいのか分からないんです。
更に言えばオフチェーン決済ですと、その料金は購入者のウォレットから引き当てられるとは限りません。
(システム的に最終的にはそうなるのですが、直接的にはプールされている不特定多数のウォレットから引き出されます)
結局、どういう名目で課税しようとしたところで、その名目と実態が乖離してしまいますから、
「暗号通貨に課税することは現実問題として難しい、ほぼ不可能」というのが私の考えですね(;^_^A
脱税節税云々以前に、租税システムを適用することが非常に難しい完成されたエコシステムなんです。
2017/08/06(日) 17:24:33.71ID:ztjztlWR
そういやトレーダーに一つ意見を聞きたいんだが
btcのmarketcapは大きいが故に短期での値幅は少しずつ狭まっていく
つまり今までの様な急騰・急落はどんどん減っていくし相場も複雑になると思うのよ
そうなってもbtcで取引続けていく?
btcのmarketcapは大きいが故に短期での値幅は少しずつ狭まっていく
つまり今までの様な急騰・急落はどんどん減っていくし相場も複雑になると思うのよ
そうなってもbtcで取引続けていく?
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:24:54.65ID:7DYPC3gu 税金の話は税金スレでやってくれ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:24:56.05ID:D2gHVT1W 儲ける前から税金の心配する人多すぎワロタ
2017/08/06(日) 17:26:06.13ID:0iI2/csk
2017/08/06(日) 17:26:12.22ID:Lc02TcIT
あと小口でグチャグチャやってるから大丈夫と思ってる人
全てのIDはTrace出来るしされてるからね
100個あるから大丈夫?10000個?
んなもんプログラム()の前では無意味
http://i.imgur.com/xEj0qHX.jpg
全てのIDはTrace出来るしされてるからね
100個あるから大丈夫?10000個?
んなもんプログラム()の前では無意味
http://i.imgur.com/xEj0qHX.jpg
2017/08/06(日) 17:27:22.05ID:MtoUqZgV
初心者です
一万円だけ買います
よろしくです
一万円だけ買います
よろしくです
2017/08/06(日) 17:27:46.39ID:hGwnI8AQ
やっぱ完全匿名の通貨のほうがいいな(チラッ
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:28:10.79ID:E2b0579O274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:28:33.98ID:H/GxgsQB マーケットキャップが落ちて来ましたね(;^_^A・・・
もう少しオルトに波及するとかダイナミックな反応を期待していたのですが( ^ω^ )
もう少しオルトに波及するとかダイナミックな反応を期待していたのですが( ^ω^ )
2017/08/06(日) 17:30:22.43ID:Lc02TcIT
2017/08/06(日) 17:32:31.77ID:jPG+8pT/
2017/08/06(日) 17:34:57.33ID:MtoUqZgV
毎月一万円ずつ買っていこうと思います
2017/08/06(日) 17:36:02.66ID:RVGSPjPV
>>255
資金決済法の改正でビットコインは紙幣認定されてるんだが、譲渡になる要素あるの?
資金決済法の改正でビットコインは紙幣認定されてるんだが、譲渡になる要素あるの?
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:36:11.91ID:7DYPC3gu 流れが逸れるからこっちでやれ
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500430505/
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告 4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500430505/
2017/08/06(日) 17:37:04.99ID:fhMb1EcU
積み立て貯金に最適なBTC
2017/08/06(日) 17:37:52.95ID:pvgoOhI7
ゼームショに目付けられるほど儲かるやつなんざ1%だけ
2017/08/06(日) 17:39:52.72ID:HAoDzrOM
わいの予想
2日後に2100ドルまで下がる。当たったら誰か安価つけて
2日後に2100ドルまで下がる。当たったら誰か安価つけて
2017/08/06(日) 17:42:55.07ID:g3drZVTK
>>283
当たらないから安心しろ
当たらないから安心しろ
2017/08/06(日) 17:45:52.07ID:N1EhWwe8
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:49:49.79ID:q9MPl9Am 反発したが上がるか下がるか…
287▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:49:54.44ID:hZHLRcoW 税金のことを税務署で聞く奴は馬鹿
どうしようもない馬鹿
救いようのない馬鹿
どうしようもない馬鹿
救いようのない馬鹿
288▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:50:55.40ID:hZHLRcoW 極端な話ね、
タックスヘイブンすりゃー税金なんて払わなくていいのよ
これ100%合法ね。
でもね、税務署は「タックスヘイブンすれば節税になってお得ですよ」なんて絶対に言わない。
そういうことですよ。
わら
タックスヘイブンすりゃー税金なんて払わなくていいのよ
これ100%合法ね。
でもね、税務署は「タックスヘイブンすれば節税になってお得ですよ」なんて絶対に言わない。
そういうことですよ。
わら
289▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:52:06.65ID:hZHLRcoW 俺は18歳のときから自分で確定申告して税金処理してたから分かる
当時からビジネスやってたからな(わら
でも未だに億万長者になれてないんだよなぁ(わら
当時からビジネスやってたからな(わら
でも未だに億万長者になれてないんだよなぁ(わら
290▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:53:38.23ID:hZHLRcoW 税金の話を税務署に聞くってのはね
裁判を起こされて、その相談を原告側の弁護士にするくらい愚かなことですよ(わら
裁判を起こされて、その相談を原告側の弁護士にするくらい愚かなことですよ(わら
2017/08/06(日) 17:53:53.29ID:g3drZVTK
で、チミはスレチの判断もつかないほどのバカなわけね
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 17:54:27.88ID:oOjD8XGG そもそもこんな小さい市場からとれる税金の額なんてたかが知れてるから
様子見。
せめてFXくらいまで大きくならないと税制を考える気にもならないと思う
様子見。
せめてFXくらいまで大きくならないと税制を考える気にもならないと思う
2017/08/06(日) 18:00:52.33ID:fAbo9fPG
2017/08/06(日) 18:02:16.44ID:KSonbfWP
マーケットキャップで、三尊天井どころか五尊天井ぽいのが出来てて、$110.5Bあたりを下抜けしたら、一気に下がりそうだな。
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:07:05.46ID:02dszQzY296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:09:42.66ID:02dszQzY 税金にことに関しては誰かのところに実際に追求が来るまではすべて不確定です
2017/08/06(日) 18:10:59.47ID:lpLDWr2J
スレのテンプレに税金の話題禁止って書いとけや
何度目だよこのガイジみてえな流れ
何度目だよこのガイジみてえな流れ
2017/08/06(日) 18:13:18.17ID:KSonbfWP
あ、マーケットキャップ反発したw
まだ、ヨコヨコ。
まだ、ヨコヨコ。
2017/08/06(日) 18:15:11.08ID:uy5Bl3UD
税金はどうせくそ儲かったやつが脱税で裁判するだろうからお前らは気にしないでいいよ
競馬裁判みたいなことになるし、それでわかるしな
皮算用しすぎだわ
慌てるコジキは貰いが少ないっていうだろ
数百万数千万位ならビビる必要ないよ
競馬裁判みたいなことになるし、それでわかるしな
皮算用しすぎだわ
慌てるコジキは貰いが少ないっていうだろ
数百万数千万位ならビビる必要ないよ
2017/08/06(日) 18:15:46.51ID:QYnyv/vr
で、税金はかかるの?
2017/08/06(日) 18:20:57.50ID:uy5Bl3UD
>>300
税金かからないものなんてあるの?
パチンコや競馬もかかるし、ポイントをアマギフに変えてもかかるよ
捕まらないだけで
本当かどうかわからんが一回の入金が200万以上だと銀行から税務署に連絡行くらしいね
だから小分けにしたらいいんじゃね
一億とかなると手間が半端ないけど
税金かからないものなんてあるの?
パチンコや競馬もかかるし、ポイントをアマギフに変えてもかかるよ
捕まらないだけで
本当かどうかわからんが一回の入金が200万以上だと銀行から税務署に連絡行くらしいね
だから小分けにしたらいいんじゃね
一億とかなると手間が半端ないけど
2017/08/06(日) 18:22:59.73ID:uy5Bl3UD
どうでもいいけどインドとスイスはすごいな
スイスなんか国家をウェブ空間に移動させようみたいに言ってるキチガイもいるらしいじゃん
英語だったからニュアンス違うのかもしらんけど
この二国は未来に住んでるって感じするわ
スイスなんか国家をウェブ空間に移動させようみたいに言ってるキチガイもいるらしいじゃん
英語だったからニュアンス違うのかもしらんけど
この二国は未来に住んでるって感じするわ
2017/08/06(日) 18:23:04.04ID:f8KsbmBY
>>299
じゃあ900万ならとりあえず様子見でok?
じゃあ900万ならとりあえず様子見でok?
2017/08/06(日) 18:24:23.49ID:Ig4Jc7pl
またあがりはじめたね
2017/08/06(日) 18:26:29.35ID:KSctmuAJ
上げ下げ上げ下げ
2017/08/06(日) 18:26:29.46ID:2VxxxERc
>>302
インドはなにがあったの?
それにしてもすごい時代だなとは思う。実態を持たず、物流も製造も必要ない「仮想」の通貨にここまでお金が集まるんだもんな。
もの作る仕事してるけど、ものづくりって何よ?と思うことは多々あるw
インドはなにがあったの?
それにしてもすごい時代だなとは思う。実態を持たず、物流も製造も必要ない「仮想」の通貨にここまでお金が集まるんだもんな。
もの作る仕事してるけど、ものづくりって何よ?と思うことは多々あるw
2017/08/06(日) 18:29:43.72ID:DhAXg+t2
昭和脳っすな
2017/08/06(日) 18:30:40.12ID:uy5Bl3UD
>>307
こういうどれにレスしてんだろうなってのはなんなんだろうね
こういうどれにレスしてんだろうなってのはなんなんだろうね
2017/08/06(日) 18:31:45.61ID:Lc02TcIT
>>308
分かるだろw
分かるだろw
2017/08/06(日) 18:32:39.92ID:KSctmuAJ
さらに倍くらいになる可能性ってどうなん?
2017/08/06(日) 18:34:18.84ID:WDlP0eWl
>>308
一言言い逃げの奴の心理は簡単。
何かを言った人に対して、あたかも自分がわかってるかのように見せたい。その反面、じゃあ反論意見を出せよと言われても本質的な事が分かってるわけじゃないから逃げる。
ピンポンダッシュのようなもんだよww
一言言い逃げの奴の心理は簡単。
何かを言った人に対して、あたかも自分がわかってるかのように見せたい。その反面、じゃあ反論意見を出せよと言われても本質的な事が分かってるわけじゃないから逃げる。
ピンポンダッシュのようなもんだよww
2017/08/06(日) 18:35:19.64ID:+1dvQXgL
2017/08/06(日) 18:35:39.31ID:DhAXg+t2
市場規模が今の10倍はいくと思ってるからBTCで100万円は突破すると信じてる、なお根拠は無い
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:36:21.16ID:aPN5Tbb0 インドはキャッシュレスの都市を幾つか作ってるとか
リアルマネーだと偽造されるからだと
もちろん必要なインフラが整ったあとの話
リアルマネーだと偽造されるからだと
もちろん必要なインフラが整ったあとの話
2017/08/06(日) 18:37:00.24ID:uy5Bl3UD
>>309
教えて
教えて
2017/08/06(日) 18:37:44.97ID:YM/UunRQ
>>239
物を買った時点で利確と同義やん
物を買った時点で利確と同義やん
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:38:58.44ID:lgUTn83m 下がったと思ったらすごい爆上げ来てない?
アメリカ人が起きる時間?
アメリカ人が起きる時間?
2017/08/06(日) 18:39:22.11ID:Ku0c+w76
すみません素人の質問なんですが
segwitが入って今のBTCって性能が上がってるんですか?
それは実感できますか?
segwitが入って今のBTCって性能が上がってるんですか?
それは実感できますか?
2017/08/06(日) 18:40:29.01ID:sWcfGF+V
エストニアも結構IT立国目指してるみたいな話は聞くがインドやスイスもなんだな。
2017/08/06(日) 18:40:50.96ID:hqydmiPR
今までが下げ過ぎてたんだよ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:41:30.44ID:lgUTn83m マジで勢いがすごい
もっち仕込んでおくんだった
もっち仕込んでおくんだった
2017/08/06(日) 18:41:40.59ID:2VxxxERc
2017/08/06(日) 18:41:44.82ID:6KTuWqtc
いーさスレが俺達の事馬鹿にしてる
イナゴ通過のくせに生意気じゃね?
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501688913/
イナゴ通過のくせに生意気じゃね?
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501688913/
2017/08/06(日) 18:42:30.75ID:+1dvQXgL
大学の時 システム管理は全部インド人だったな@海外
325ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:46:01.09ID:HJ5QpLu52017/08/06(日) 18:46:55.83ID:OdVfbcII
イーサもビットコも住民一緒だから
アホやな
アホやな
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:47:27.90ID:+1dvQXgL >>322
だんだん物を買わない時代になってる
買い物にしろ 体験にしろ選択肢が多い
物の価値が下がってるというか 有難がりすぎだったんじゃないかと
カタログ見ながら通販してる中年層も減ってるんじゃね
芸能人よりもyoutuberにキャーキャー言ってる若い子たちもいるし
ハンドスピナ‐流行ってるけど話題性あるものだったり 質がものすごくいいとか
じゃないと厳しいんじゃないの
だんだん物を買わない時代になってる
買い物にしろ 体験にしろ選択肢が多い
物の価値が下がってるというか 有難がりすぎだったんじゃないかと
カタログ見ながら通販してる中年層も減ってるんじゃね
芸能人よりもyoutuberにキャーキャー言ってる若い子たちもいるし
ハンドスピナ‐流行ってるけど話題性あるものだったり 質がものすごくいいとか
じゃないと厳しいんじゃないの
2017/08/06(日) 18:47:33.97ID:3QrlXpLc
意味のわからない上げは警戒しなきゃいかんよ、収束地点は34万なんだから
2017/08/06(日) 18:47:40.25ID:YM/UunRQ
>>303
俺は去年税務調査受けたけど、推定課税食らってマジで死ねるぞ
俺は去年税務調査受けたけど、推定課税食らってマジで死ねるぞ
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 18:51:06.39ID:4PvYOIGC ビットコインキャッシュを買い増し!!
2017/08/06(日) 18:51:28.20ID:uy5Bl3UD
インドはITってよく言われるけど最近はスマホと車がすごい
スマホももちろんITなんだけど、まずインドでためすみたいなのも多いからな
日本で言うとこの名古屋的な位置づけと言うか
スマホももちろんITなんだけど、まずインドでためすみたいなのも多いからな
日本で言うとこの名古屋的な位置づけと言うか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?