父が48に結構な額を突っ込んだ。車が何台も買える金額です。
これは両親の大切な老後の蓄えのはずだったから、どうしてそんなことをしたのかと問い詰めると、
コインにしておくと一切の日本の税金がかからないと言われたそうだ。
こんな怪しいのやめろと説得したけど100年に1度のチャンスだと信じていてラチがあかないので、俺自身も内偵のために登録した。
父は未だにメールアドレスさえ持ってないような機械オンチで、当然LINEなんて出来ない。
こんな年寄りを食い物にするのは俺は許せないので、内部リークしていきます。
何か知りたいことあれば身バレしない範囲で答えます。