>>68
大丈夫か〜
「中田さんは、何千億、何兆と稼いでいるから正しい。
結果を出しているから正しい。僕は中田さんを信じます。」


mface ごまかし
https://goo.gl/pvP7Ty

誰々さんはいい人だ。だからやってることもいいことだ。実に単純な誤魔化し。

以下引用

片田徹郎って人がマーレシアまで行って色々調べて本物だからって今、必死でメンバー募集して頑張ってるよ。この人自体は悪い人ではないよ。
 
別の人でも同じ事を言われました。その人がどうこうではなくmfaceはネズミ講です。ネズミ講は犯罪です。犯罪を行う人は犯罪者です。したがっていい人ではありません。