【5月ごろ信者は元気でした】その7
●938 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2017/05/12(金) 23:38:14.18 ID:JTRCL1MV
>>936
トークンはメールで届くし、今は参加者が多いから1ヶ月くらいかかるよ。
あまりにも遅いならアップに相談してみたら?
難しいならこっちに話し振ってくれ、聞いてみるから。
●940 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2017/05/12(金) 23:48:19.16 ID:JTRCL1MV
>>939
逃げてもないし、本当に日本のこと思ってやってるんだよな!
お前にその責任背負える自信あるか?
中田さんは背負って俺らに色々してくれてるんだろ?
何も知らねえのに知ったかして喋るな!
それと上場したらお前赤っ恥だぞ?(笑)
手のひら返してクローバーやばいとか言いはじめるのも遅くないわな
●972 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2017/05/13(土) 13:17:51.08 ID:7sVyHHOq
F-thinktank というクローバーコインのセミナーをオススメする。6,000円と高いけど、元CIAや国連の人の情報を教えてくれるよ!
それとリップルが上がる予言していたからマジで本物だから。
YouTubeにその証拠があるから。
徹って名前でYouTubeしてるよ。
●974 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2017/05/13(土) 14:41:01.32 ID:7sVyHHOq
>>973
見てからコメントしろ!
●976 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2017/05/13(土) 15:16:57.06 ID:7sVyHHOq
>>975
元CIAや国連の生の情報を聞けるんだけど、君にはその人脈があるのかな?
●997 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2017/05/13(土) 21:23:36.71 ID:7sVyHHOq
>>996
いやいや存在してるよね?
クローバーコインの画像もあるしアプリもある。
これで実態がないというお前は何が言いたいんだ?
=======================
連投スマソ
【48ホールディングス】クローバーコイン その11【解約及び全額返金】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/17(木) 06:40:26.86ID:4jNuiVsM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています