本日、48に問い合わせをしてみた。
「セミナーで中田さんが、ビジネスをしたくない人は、このコインを枚数沢山もって寝て待ってれば上がると言ってましたが、HPに書かれてることは全く反対ですが、どっちが本当なんですか?」と聞くとHPが本当との回答だった。
「では、中田さんと48の関係ってなんですか?」と尋ねると、それはここではお答えできないので担当から後日返事させて頂きますとのこと。
はてはて、どうなってる?
48側は、セミナーは48がしてるものではないと言ってるけど。どんな責任のがれ?
明日の返事が楽しみ。