お盆帰省で親戚と会った。

解るだけで4人が会員になってました。(高齢者ばかり)
何口買ったか聞いた。あいまいな人もいたけど、最低でも総額500万は越えてた。

最悪だ。
とにかくまだまだ勧誘はされてて、騙される人もまだまだいる。