rippleが下落してるから、0.7円時代にクローバーコイン買って、保全してると言っていたrippleを勇気出して貰って、40円くらいの時に売り抜いたら儲かったのになw

48とアップに騙されたせいで、rippleも手に入らず、クローバーポイントも使い道無いし、換金できないから最悪だな。