裁判とか返金とか言ってる奴ら恥ずかしくないの?
無理矢理参加させられたのか?違うだろ!自分の意思で申し込んだんだろが
これ以上お世話になった人を訴えるとか人間のクズみたいな行為はやめよう。よけい自分が惨めになるだけだよ
金なんてまじめに働いてまた稼げばいいだけの話だ。