昨日、勧誘者に
いつ換金できるのと聞いてみたら、
来年の4月に出来るよと。

今現金欲しいから解約したいと言ったら、来年4月には何倍ものお金が入るのにやめるの?と。

もしやめるなら、私がもらい受けるから、解約しないでそのままIDとパスワードをちょうだい。私が管理して、購入したお金は払うから。

と。
いやいや、換金は7月に出来るって言ってたから、お盆でいろいろ旅行計画して散財したのに、来年4月って。
お金必用なのに最悪。