48会員ってネズミ講やりたいだけの集まりです。そう、48の真の事業はネズミ講事業です。
9月いっぱいでネズミ講終了し、上層部はグループLINE等を消してみんなでトンズラします。
コミッションで稼げないのにグループを維持する必要なんてないもの。そしてセミナーなんてもうしません。
まぁ、中田はICOを匂わすサイトぐらい立ち上げるかも。48じゃなく、中田の会社がですよ、サイト立ち上げるのは。ここがミソです。
そのトンズラする上層部のために「48プレミアム保険」が用意されていて、今度はこちらで稼ぎます。
そして残るのは、コミッションで稼げなかった末端会員。その末端会員はいつまでも上場を待ち続ける。
その上場を待ち続ける末端会員には法律君も含まれていて、いつまでもこのスレを常駐監視します。

PS
玉井さん、案の定商材変えたぞwww正確には復活だけどwwwアルガトリウム復活wwwワラワラ
これは何を意味するでしょうwww