https://twitter.com/JaM2Schwarzwald/status/896743311464996864

宗教とかにどハマりする人って、なんで客観的な意見や考え方をしないのか。そもそも自分で考える事をしないで信じきっちゃうから断るだけで凄い精神削られる。そして今後いつか騙されたことに気づいて時すでに遅し頃に泣き付かれるのだろうかという恐怖…