ウチのアップが48HDの勧誘しだした…
クローバーポイントと言わず、始終クローバーコインで話し進めてるし、
来年の春頃には市場に出る予定という…
完全にICOの案件のような説明で人集めてるんだけど
完全にアウトですよね?コレ