将来仮想通貨の時代になるとかいってる人が現通貨のMLMで受け取れる報酬の話するのはおかしいとおもわないの?
なんでプラチナで月収数千万円の話になるん?
今の通貨に価値がなくなるんじゃないの?

この疑問から関わるの辞めたわ。