( ̄∀ ̄)

https://twitter.com/wakisoranka/status/894817253060890624

クローバーコインの初値が50円と公表後もクローバーポイントがどんどん発行されている。発行されても初値の50円は変更ないようです。ということは、クローバーコインが発行すればするほど、時価総額が上がってることになりますね。これはあり得るのか?