俺も株が上がるのは分る
でも、このトークンが上がる理由がよく分からないんだよね
いきなり価値が半減して、これといって有効な使い道も見えないわけで
どういう理由で発行後にトークンの価値が上がるのかな
そこが見えないと手が出せないわ
【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/08(火) 00:20:23.87ID:XYsKTApd
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています