俺は外国の取引所には1円も出してないし、今後も出さない。
飽くまでも利益が出たら日本国内で消費・納税・寄付するつもりや。
ICOについてもZaifが主幹でやるなら金は国内で回るから、軽く入れてみるわ。
【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 14:17:44.40ID:g/xK0BfZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています