XRPから離れて他のアルトに分散させててほんと儲かった
たぶん今は通貨の本来の価値より投機的な価値を求めてる人がほとんどだからXRPが上がらないんだ
近い将来アルトバブルも終わるだろうしその頃にまたXRPに戻ってくるよ!