XRPくそ過ぎ。
先月の暴落でNEM筆頭にあらかた損切りor同値撤退して、XRPだけ半分ほど残してた。

結果……残したXRPだけら変わらずくそで、処分したものが軒並み上昇。

こんなクソ通貨に夢なんか見なきゃよかった。