10円君「おいふざけんな!売り煽りやめろ!元本近くなってるじゃねーか」
5円君「買え!底値だ!ナンピンしろ!含み益が減るだろうが!」
0.6円君「まあここまで下がらんだろうが少し利確しとくか」