XRPの値動き観察してみたけど
けしてズドンと一気に落としたりしてホルダーに利確や投げ売りする気を起こさせず
じわじわ売ってジリジリ下げてくるね、安くなったと思わせて買い上げさせると
またジリジリ売り下げてくる
どこで買ってもなかなか一旦売ろうと思うタイミングが難しく思うような陰険な動き
んで結局はジリ下げてくから売るタイミング逃しつつ、暴落感は感じさせず希望は持たせる
こんな異常なのにずっと付き合ってられるのは病んだ人しか無理