世界中の銀行送金を牛耳る覇権コインだ!と言ってる割りには
日本人の個人狙い撃ちで宣伝打ちまくってるのが怪しい。日本語での
宣伝だけは充実してる。小金持ちの日本人狙ってた資金回収だろ