【暗号通貨】Ripple総合108【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/03(木) 22:36:56.57ID:aibOqiyV フル勃起上げ
2017/08/05(土) 08:41:59.73ID:0MLGJ4fs
例えがビミョー
2017/08/05(土) 08:42:05.14ID:7P11negp
2017/08/05(土) 08:52:27.16ID:dghye//1
世界中の銀行送金を牛耳る覇権コインだ!と言ってる割りには
日本人の個人狙い撃ちで宣伝打ちまくってるのが怪しい。日本語での
宣伝だけは充実してる。小金持ちの日本人狙ってた資金回収だろ
日本人の個人狙い撃ちで宣伝打ちまくってるのが怪しい。日本語での
宣伝だけは充実してる。小金持ちの日本人狙ってた資金回収だろ
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 08:58:45.86ID:Zd0Cpf64 156
2017/08/05(土) 09:06:44.86ID:0MLGJ4fs
>>154
基軸はユーザーの勝手な推測よ
発端は北尾のツイートで、
sbivcとは別に新たな取引所も出します。もっとxrpが身近になります発言。
vcに期待してた中そんな発言があったからさらなる拍車
maxではアルトの対ペアはxrpだけってのはまず無い。そんな取引所使われない。
btc,xrpの両方を対ペアとして揃えるパターンは大あり
でもユーザーはbtcを選択するだろう
北尾が俺に褒めて欲しければ、取引ペア多数+xrpのみ手数料優遇だな
基軸はユーザーの勝手な推測よ
発端は北尾のツイートで、
sbivcとは別に新たな取引所も出します。もっとxrpが身近になります発言。
vcに期待してた中そんな発言があったからさらなる拍車
maxではアルトの対ペアはxrpだけってのはまず無い。そんな取引所使われない。
btc,xrpの両方を対ペアとして揃えるパターンは大あり
でもユーザーはbtcを選択するだろう
北尾が俺に褒めて欲しければ、取引ペア多数+xrpのみ手数料優遇だな
2017/08/05(土) 09:10:26.50ID:0MLGJ4fs
>>155
もしかしてインサイトの日本語記事が日本語だけで書かれてると思ってんなら間違いよ
もしかしてインサイトの日本語記事が日本語だけで書かれてると思ってんなら間違いよ
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:14:05.24ID:L2vroy48 だから
普通にもう
あがらないだろ
夢ばっか
みてんなよ
もう
天井だろ
普通にもう
あがらないだろ
夢ばっか
みてんなよ
もう
天井だろ
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:14:41.99ID:L2vroy48 チャート見れば
しろうとじゃなきゃ
わかると思うが
見事な
くそ株の
チャートだろ
しろうとじゃなきゃ
わかると思うが
見事な
くそ株の
チャートだろ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:19:12.67ID:L2vroy48 さすがにもう
天井だろ
天井だろ
2017/08/05(土) 09:22:18.20ID:YFX57kDC
>>161
赤オジはイーサスレに帰れ
赤オジはイーサスレに帰れ
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:24:20.90ID:dtg++00f 1ドル行かなければ失敗
この予防線が効いてくる
さっさと撤退したって、想定の範囲内と言ってしまえば終わり
北尾自体はリップルで儲けてるわけだから損切りですら無い
この予防線が効いてくる
さっさと撤退したって、想定の範囲内と言ってしまえば終わり
北尾自体はリップルで儲けてるわけだから損切りですら無い
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:32:25.50ID:P+BggnbB ビットコイン上がってるから日本円では値を保ってるように見えるけどとうとう6000satoshi割れ
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:44:50.64ID:L2vroy48 いーさとりっぷるだけは
今年の大天井つけてんだから
十年は戻らん
今年の大天井つけてんだから
十年は戻らん
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:52:34.87ID:djQiTDCj リップル者が売りまくってんだから上がるわけがないんだよな
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 09:53:44.01ID:KB2t3uv/ 毎月本尊が原価0円のリップル億円単位で利確してるのを信者が健気に買い支えてるとか
マジで新興宗教っぽくて好き
マジで新興宗教っぽくて好き
2017/08/05(土) 09:56:05.87ID:bq0XjqG+
2017/08/05(土) 09:59:14.08ID:PR0jxP9K
xrpの価値を上げていくとか言いながら売り浴びせてるんだもんな
投資家が価値を維持する為に買い支えて会社側が叩き潰すために
売りをぶつけて稼ぐって立場逆転してるじゃん
投資家が価値を維持する為に買い支えて会社側が叩き潰すために
売りをぶつけて稼ぐって立場逆転してるじゃん
2017/08/05(土) 10:00:31.29ID:ltgYzdU0
2021年から放出かと思ったら来年から放出開始とかマジでクズすぎて笑うよな
暴落もあの発表から始まったし
暴落もあの発表から始まったし
2017/08/05(土) 10:07:35.60ID:tpaL83Sh
XEM買ったけど下がってきたくそがもっと買い煽れよ、くそがリップルスレだけじゃなくイーサにもGAMEにもクリパスレにも行ってこい。
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 10:12:34.04ID:vfRW1+1N 今日も買い遅れアンチの涙目売り煽り必死ですねwwww
それとも大石とかいう小者の自演かな?www
それとも大石とかいう小者の自演かな?www
2017/08/05(土) 10:13:24.35ID:mim9DNDE
2017/08/05(土) 10:50:34.61ID:bq0XjqG+
ネムが下がったのにリップルも追走の5000サトシ台に突入で2000差キープ!
2017/08/05(土) 11:08:35.07ID:7P11negp
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:29:09.57ID:F/uT8S1h リップルはすごいね、昨日も暴騰
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:34:13.07ID:F/uT8S1h シンプルにさ、
北尾さんみたいな投資家が
リップルを上げていく、と発言するときは、
今からみんなにリップル買ってもらい、自分は売ろうとしているよね?
なぜそれにきづかない?
負け犬はホールドしてるだけ
北尾さんみたいな投資家が
リップルを上げていく、と発言するときは、
今からみんなにリップル買ってもらい、自分は売ろうとしているよね?
なぜそれにきづかない?
負け犬はホールドしてるだけ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:35:59.05ID:F/uT8S1h 頭のいい人ならリップル40円台でうり、
普通の頭してれば30円台で売ってる
バカでも20円台で売ってる
普通の頭してれば30円台で売ってる
バカでも20円台で売ってる
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 11:36:31.70ID:F/uT8S1h 損切り出来ないひとは弱いよね
2017/08/05(土) 11:36:38.73ID:aKuK+0KE
XRPは確かに上限があるけど
ILP上に全く同じ機能を持つXRP2とか3がどんどん増えていったら実質無限じゃん
ILP上に全く同じ機能を持つXRP2とか3がどんどん増えていったら実質無限じゃん
2017/08/05(土) 11:48:55.69ID:ak0CWgMa
>>151
相変わらずオツム弱いな笑
相変わらずオツム弱いな笑
2017/08/05(土) 11:55:21.06ID:qT8UmfJm
MMにSBIがならないといけない都合上SBIは何らかの形でXRP基軸の取引所を作るよ
2017/08/05(土) 12:01:31.08ID:0MLGJ4fs
>>182
その君が言ってる基軸をもう少し具体的に説明してほしい
その君が言ってる基軸をもう少し具体的に説明してほしい
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:06:32.10ID:giu31cCU また6000割ったのか
どうしようもねーなこれ
手放すか
どうしようもねーなこれ
手放すか
2017/08/05(土) 12:06:41.91ID:nF//nA9V
ビットコインが3000ドル間近という最高値付近でようやく19円をつけるレベルの糞っぷりだということに危機感持ちなよ
2017/08/05(土) 12:10:10.11ID:0MLGJ4fs
みんな何だかんだ言って、リップラーの事心配してて優しいんだな
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:10:28.98ID:ATNCgQMm BTCが上がったから下がっただけで、次BTCが下がれば、他のアルトがポンプアップされる
から売らんでいい
から売らんでいい
2017/08/05(土) 12:14:06.11ID:aMTLyKLm
将来XRPの価値が上がらないと思ったなら売れば良くない?売って違うコイン買えばそれで終わりじゃん。いつまでリップルに粘着してんだよ。
2017/08/05(土) 12:19:49.10ID:YicuemVu
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 12:26:45.51ID:qe7HKucL ここ数日強引に20円代にタッチしようともがくが
すぐ19円近くに戻るリップルちゃんが最近可愛く思えてきた
すぐ19円近くに戻るリップルちゃんが最近可愛く思えてきた
2017/08/05(土) 13:13:44.78ID:KpmwkVnh
背伸びしてるロリっ娘やろなぁ
2017/08/05(土) 13:14:48.17ID:UqjGbduq
永遠の10代
2017/08/05(土) 13:26:34.32ID:ZsYeqWLW
ビットコインとか魔女じゃん
2017/08/05(土) 13:31:27.03ID:Jq0/Q7jx
ステラですら上がってるのにこのクソコインは
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:32:36.91ID:MkXh6fpc なんじああ
ビットコインすごすぎやん
昨日買おうと思ってたらこれかよ
くそう!
ビットコインすごすぎやん
昨日買おうと思ってたらこれかよ
くそう!
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:39:53.10ID:MkXh6fpc しかし、これでまた暗号通過が活気付くとええな
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:40:11.32ID:ZbW5/XAG ビットコイン 金
ライトコイン 銀
イーサ スマコン
リップル 送金
ライトコイン 銀
イーサ スマコン
リップル 送金
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 13:52:25.70ID:djQiTDCj >>197
リップル 肥やし
リップル 肥やし
2017/08/05(土) 13:58:50.45ID:ZAE/01m3
急に動き出したな・・・
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:16:58.43ID:NXLaUqcE global iD登録せなあかんのか?これ
2017/08/05(土) 14:38:02.90ID:nF//nA9V
めっちゃ下がっててワロタ
でもビットコイン上がってるから利益自体は上がっててワロタ
でもビットコイン上がってるから利益自体は上がっててワロタ
2017/08/05(土) 14:45:59.24ID:TBrB+74T
イーサとリップルを何に例えるかは割と今後鉄板の大喜利ネタ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 14:57:05.01ID:u2mvsGYo204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:07:54.50ID:ATNCgQMm 大石センセもいつまでもダサいよなあ
イノベーティブな分野にいるのにほんと保守的というか・・・
だから、フルビットコイナーで満足に稼げない
儲けるにはビットコインより数倍上がってるアルトコインを所有してないと倍々で
儲けられない
XRP握ってれば今頃BTCに交換してかなり増えてただろうに・・・
イノベーティブな分野にいるのにほんと保守的というか・・・
だから、フルビットコイナーで満足に稼げない
儲けるにはビットコインより数倍上がってるアルトコインを所有してないと倍々で
儲けられない
XRP握ってれば今頃BTCに交換してかなり増えてただろうに・・・
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:28:59.98ID:w6Z+9kul 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:33:08.30ID:MkXh6fpc btcの金利もかなり下がったな
2017/08/05(土) 15:36:35.83ID:8acX442W
今日もリップルさんが上がりません(´;ω;`)
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:38:29.74ID:MkXh6fpc209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:39:35.04ID:dtg++00f 素直に順張りすればいいのに
ひねくれ者多いのう
ひねくれ者多いのう
2017/08/05(土) 15:41:07.72ID:aKuK+0KE
ripple信者をここまで虜にする北尾って一体何者なんだ?
仮想通貨界のBNFみたいなもんか?
仮想通貨界のBNFみたいなもんか?
2017/08/05(土) 15:42:16.60ID:7P11negp
>>208
耐えてその先に何があるね?
耐えてその先に何があるね?
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 15:42:55.91ID:MkXh6fpc >>211
フル勃起
フル勃起
2017/08/05(土) 16:13:03.90ID:XJHVzy72
>>210
泉忠司、チャールズホプキンソン
泉忠司、チャールズホプキンソン
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:19:27.72ID:u3L3pnin2017/08/05(土) 16:19:42.87ID:k+iofQaZ
btc上がる→xrp下がる
btc下がる→xrpもっと下がる
btc下がる→xrpもっと下がる
2017/08/05(土) 16:23:02.92ID:v8AXdj0t
リップルだけあがらねえええ
2017/08/05(土) 16:24:34.70ID:aKuK+0KE
何建てでも上がらないって逆にすごいな
2017/08/05(土) 16:32:52.19ID:ayv0wwnd
むしろ下がってくれて構わん
2017/08/05(土) 16:34:02.62ID:8acX442W
>>208
いつまで耐えればいいのでしょうか?(´;ω;`)
いつまで耐えればいいのでしょうか?(´;ω;`)
2017/08/05(土) 16:35:31.81ID:ayv0wwnd
>>219
30年ほどかな…
30年ほどかな…
2017/08/05(土) 16:35:34.83ID:UqjGbduq
この通貨底に穴開いとるんか
1万しか持ってないから怒りは小さいが
1万しか持ってないから怒りは小さいが
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:40:04.46ID:GlYWsNYd リップルを高値でかったひといる?
40円で買ったわ
40円で買ったわ
2017/08/05(土) 16:41:09.09ID:aKuK+0KE
24円で買った
さすがに30円くらいになってもらわなきゃ困るな
さすがに30円くらいになってもらわなきゃ困るな
2017/08/05(土) 16:42:55.38ID:w3VKvhq3
本当に上がるなら軌道に乗って100円超えるだろ
30円で手放すなら握力弱すぎ
30円で手放すなら握力弱すぎ
2017/08/05(土) 16:43:49.35ID:8acX442W
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:44:48.70ID:mUGGDcmg 24円とか遅くとも今年中に助かるから大丈夫
40円君は来年かな…
どのコインで高値掴みした人もいずれ全員助かるnumerai以外
40円君は来年かな…
どのコインで高値掴みした人もいずれ全員助かるnumerai以外
2017/08/05(土) 16:44:52.20ID:ul2gXNCn
30円台で買った。
ビットコに一時退避してたらある程度回復。
ビットコに一時退避してたらある程度回復。
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 16:46:55.84ID:9zHQjowx 【 みんなが投資してるアルトコイン 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:01:14.44ID:qe7HKucL 今は買い時なのかそれともこれからさらにガンと下がるのか見極められない
2017/08/05(土) 17:02:46.04ID:7P11negp
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:06:22.84ID:BW34Ef+9 お前らのリップルへの信仰心はほんとすげーよ
2017/08/05(土) 17:10:31.05ID:ak0CWgMa
★★★リップルのすごさまとめ★★★
■リップルを支援している企業
http://gtgox.com/partners-of-ripple/
■ゆうちょ銀行、三井住友銀行も!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2017/0711_10724.html
■SBIバーチャルカレンシーズ、SBIマックス開設(2017年夏)
https://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen170629.pdf
■SBI会長北尾氏 XRPの価値あげていくと明確に発言
https://t.co/RapQKiYzVP
※SBIホールディングス 経営近況報告会 2時間7分55秒あたり
文字おこし版
https://bitcoiner.link/2219.html
まとめ動画「リップルを上げる!?」
https://youtu.be/tz3p4HupLv4
■2017年3月期第1四半期 SBIホールディングス(株) 決算説明会
北尾吉孝氏がRipple、XRPについて発言している部分を抜粋。
https://youtu.be/u5TBEqRuKs8
■VISAでリップル技術者募集
http://www.livebitcoinnews.com/visa-wants-blockchain-engineer-ripple-ethereum-experience/
■ルクセンブルク(欧州の金融センター)の財務大臣がリップル社訪問
http://gtgox.com/ripple/20170622/luxembourg-pierre-gramegna-visits-ripple/
■日本-タイ王国間で初の分散台帳技術(DLT)を活用した送金サービス開始(リップルの実運用実績)
https://goodway.co.jp/fip/htdocs/
■リップルがデジタル銀行標準になる
http://www.livebitcoinnews.com/sbi-holdings-feels-ripple-can-become-global-digital-banking-standard/
■SBI国際送金 手数料10分の1、ブロックチェーンで
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO18291160Z20C17A6EE9000/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■リップルを支援している企業
http://gtgox.com/partners-of-ripple/
■ゆうちょ銀行、三井住友銀行も!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2017/0711_10724.html
■SBIバーチャルカレンシーズ、SBIマックス開設(2017年夏)
https://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen170629.pdf
■SBI会長北尾氏 XRPの価値あげていくと明確に発言
https://t.co/RapQKiYzVP
※SBIホールディングス 経営近況報告会 2時間7分55秒あたり
文字おこし版
https://bitcoiner.link/2219.html
まとめ動画「リップルを上げる!?」
https://youtu.be/tz3p4HupLv4
■2017年3月期第1四半期 SBIホールディングス(株) 決算説明会
北尾吉孝氏がRipple、XRPについて発言している部分を抜粋。
https://youtu.be/u5TBEqRuKs8
■VISAでリップル技術者募集
http://www.livebitcoinnews.com/visa-wants-blockchain-engineer-ripple-ethereum-experience/
■ルクセンブルク(欧州の金融センター)の財務大臣がリップル社訪問
http://gtgox.com/ripple/20170622/luxembourg-pierre-gramegna-visits-ripple/
■日本-タイ王国間で初の分散台帳技術(DLT)を活用した送金サービス開始(リップルの実運用実績)
https://goodway.co.jp/fip/htdocs/
■リップルがデジタル銀行標準になる
http://www.livebitcoinnews.com/sbi-holdings-feels-ripple-can-become-global-digital-banking-standard/
■SBI国際送金 手数料10分の1、ブロックチェーンで
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO18291160Z20C17A6EE9000/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:20:44.01ID:jabiQUpo234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:22:10.44ID:jabiQUpo2017/08/05(土) 17:28:53.45ID:8acX442W
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:32:07.94ID:jabiQUpo 今買ったら、売ったときの半額か。
そろそろいいね
そろそろいいね
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:33:09.25ID:jabiQUpo でもリップルは利益確定売り多そうだから
結局ほかのが儲かるね
だから誰も買わないのか、納得。
上がりすぎた通貨はオワコンだわ
結局ほかのが儲かるね
だから誰も買わないのか、納得。
上がりすぎた通貨はオワコンだわ
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 17:33:48.50ID:jabiQUpo 30円のときにもっと空売りしてればよかったなあ。
2017/08/05(土) 19:04:23.93ID:7P11negp
ていうか誰がこんなの持ってるの?
皆売ったでしょ
俺も5万XRPだけ残して売ったよ
皆売ったでしょ
俺も5万XRPだけ残して売ったよ
2017/08/05(土) 19:11:58.96ID:A2NSv5bU
資金集め通貨
2017/08/05(土) 19:45:00.01ID:m/Er5NZk
>>215
(´;з;`)ф...
(´;з;`)ф...
2017/08/05(土) 19:45:32.69ID:m/Er5NZk
もうだめぽ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 19:45:57.97ID:CBCoTPNV2017/08/05(土) 19:54:20.87ID:FVaeQoBx
2017/08/05(土) 19:58:42.25ID:eS8Kr+LV
千円で50枚買えます
万枚で20万って、完全にパチスロですね
万枚で20万って、完全にパチスロですね
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:00:37.81ID:IF2y4MAZ 246
2017/08/05(土) 20:05:27.77ID:r0yoSqPT
ここからだッ…リップルはここからだッ!
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 20:32:29.82ID:MkXh6fpc なんか、上がってない?
オレが売るといつもこうや
オレが売るといつもこうや
2017/08/05(土) 20:40:45.43ID:aKuK+0KE
仮想通貨に三百万投入してようやく三百万回復した
やっぱガチホでええねんな
ビットコを持ってないってのが致命傷だけどな
やっぱガチホでええねんな
ビットコを持ってないってのが致命傷だけどな
2017/08/05(土) 20:57:05.47ID:fHmBTcsQ
@KITAO_XRP
はぁ、まだあなた達はXRPをホールドしてるのですか。これだから愚民共は私のような「勝ち組」になれないのですよ。
はぁ、まだあなた達はXRPをホールドしてるのですか。これだから愚民共は私のような「勝ち組」になれないのですよ。
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:02:34.37ID:MkXh6fpc252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/05(土) 21:04:07.28ID:20v0HUcN >>250
すぐ消したなこれ
すぐ消したなこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる