探検


【暗号通貨】Ripple総合108【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 22:36:56.57ID:aibOqiyV
フル勃起上げ
2017/08/05(土) 08:41:59.73ID:0MLGJ4fs
例えがビミョー
2017/08/05(土) 08:42:05.14ID:7P11negp
>>152
だよなぁ
何かSBIの総会での北尾の発言からそういう事言い出すヤツ増えたけど何でなの?
動画見たけど俺にはさっぱり読み取れないんだが
2017/08/05(土) 08:52:27.16ID:dghye//1
世界中の銀行送金を牛耳る覇権コインだ!と言ってる割りには
日本人の個人狙い撃ちで宣伝打ちまくってるのが怪しい。日本語での
宣伝だけは充実してる。小金持ちの日本人狙ってた資金回収だろ
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 08:58:45.86ID:Zd0Cpf64
156
2017/08/05(土) 09:06:44.86ID:0MLGJ4fs
>>154
基軸はユーザーの勝手な推測よ

発端は北尾のツイートで、
sbivcとは別に新たな取引所も出します。もっとxrpが身近になります発言。

vcに期待してた中そんな発言があったからさらなる拍車

maxではアルトの対ペアはxrpだけってのはまず無い。そんな取引所使われない。
btc,xrpの両方を対ペアとして揃えるパターンは大あり
でもユーザーはbtcを選択するだろう

北尾が俺に褒めて欲しければ、取引ペア多数+xrpのみ手数料優遇だな
2017/08/05(土) 09:10:26.50ID:0MLGJ4fs
>>155
もしかしてインサイトの日本語記事が日本語だけで書かれてると思ってんなら間違いよ
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:14:05.24ID:L2vroy48
だから
普通にもう
あがらないだろ
夢ばっか
みてんなよ
もう
天井だろ
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:14:41.99ID:L2vroy48
チャート見れば
しろうとじゃなきゃ
わかると思うが
見事な
くそ株の
チャートだろ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:19:12.67ID:L2vroy48
さすがにもう
天井だろ
2017/08/05(土) 09:22:18.20ID:YFX57kDC
>>161
赤オジはイーサスレに帰れ
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:24:20.90ID:dtg++00f
1ドル行かなければ失敗
この予防線が効いてくる
さっさと撤退したって、想定の範囲内と言ってしまえば終わり
北尾自体はリップルで儲けてるわけだから損切りですら無い
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:32:25.50ID:P+BggnbB
ビットコイン上がってるから日本円では値を保ってるように見えるけどとうとう6000satoshi割れ
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:44:50.64ID:L2vroy48
いーさとりっぷるだけは
今年の大天井つけてんだから
十年は戻らん
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:52:34.87ID:djQiTDCj
リップル者が売りまくってんだから上がるわけがないんだよな
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 09:53:44.01ID:KB2t3uv/
毎月本尊が原価0円のリップル億円単位で利確してるのを信者が健気に買い支えてるとか
マジで新興宗教っぽくて好き
2017/08/05(土) 09:56:05.87ID:bq0XjqG+
>>164
これ終わってるよな
マジでネムと立場逆転した
円建てで多少マシなのは32万というほぼ最高値のビットコインのお陰
ちょっと落ちたら15円以下が簡単に見える
2017/08/05(土) 09:59:14.08ID:PR0jxP9K
xrpの価値を上げていくとか言いながら売り浴びせてるんだもんな
投資家が価値を維持する為に買い支えて会社側が叩き潰すために
売りをぶつけて稼ぐって立場逆転してるじゃん
2017/08/05(土) 10:00:31.29ID:ltgYzdU0
2021年から放出かと思ったら来年から放出開始とかマジでクズすぎて笑うよな
暴落もあの発表から始まったし
2017/08/05(土) 10:07:35.60ID:tpaL83Sh
XEM買ったけど下がってきたくそがもっと買い煽れよ、くそがリップルスレだけじゃなくイーサにもGAMEにもクリパスレにも行ってこい。
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 10:12:34.04ID:vfRW1+1N
今日も買い遅れアンチの涙目売り煽り必死ですねwwww
それとも大石とかいう小者の自演かな?www
2017/08/05(土) 10:13:24.35ID:mim9DNDE
>>157
完全に同意
まあ送金時間とコスト安でXRPペアは差別化図れるでしょ。LN実装したらわからんが。
ダメ押しでインセンティブプログラム絡めてくるかもね。
2017/08/05(土) 10:50:34.61ID:bq0XjqG+
ネムが下がったのにリップルも追走の5000サトシ台に突入で2000差キープ!
2017/08/05(土) 11:08:35.07ID:7P11negp
>>172

売り煽りなんかしなくても勝手に売られるじゃんコレ
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 11:29:09.57ID:F/uT8S1h
リップルはすごいね、昨日も暴騰
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 11:34:13.07ID:F/uT8S1h
シンプルにさ、
北尾さんみたいな投資家が
リップルを上げていく、と発言するときは、
今からみんなにリップル買ってもらい、自分は売ろうとしているよね?


なぜそれにきづかない?

負け犬はホールドしてるだけ
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 11:35:59.05ID:F/uT8S1h
頭のいい人ならリップル40円台でうり、


普通の頭してれば30円台で売ってる

バカでも20円台で売ってる
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 11:36:31.70ID:F/uT8S1h
損切り出来ないひとは弱いよね
2017/08/05(土) 11:36:38.73ID:aKuK+0KE
XRPは確かに上限があるけど
ILP上に全く同じ機能を持つXRP2とか3がどんどん増えていったら実質無限じゃん
2017/08/05(土) 11:48:55.69ID:ak0CWgMa
>>151
相変わらずオツム弱いな笑
2017/08/05(土) 11:55:21.06ID:qT8UmfJm
MMにSBIがならないといけない都合上SBIは何らかの形でXRP基軸の取引所を作るよ
2017/08/05(土) 12:01:31.08ID:0MLGJ4fs
>>182
その君が言ってる基軸をもう少し具体的に説明してほしい
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 12:06:32.10ID:giu31cCU
また6000割ったのか
どうしようもねーなこれ
手放すか
2017/08/05(土) 12:06:41.91ID:nF//nA9V
ビットコインが3000ドル間近という最高値付近でようやく19円をつけるレベルの糞っぷりだということに危機感持ちなよ
2017/08/05(土) 12:10:10.11ID:0MLGJ4fs
みんな何だかんだ言って、リップラーの事心配してて優しいんだな
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 12:10:28.98ID:ATNCgQMm
BTCが上がったから下がっただけで、次BTCが下がれば、他のアルトがポンプアップされる
から売らんでいい
2017/08/05(土) 12:14:06.11ID:aMTLyKLm
将来XRPの価値が上がらないと思ったなら売れば良くない?売って違うコイン買えばそれで終わりじゃん。いつまでリップルに粘着してんだよ。
2017/08/05(土) 12:19:49.10ID:YicuemVu
>>188
売るタイミング逃して売るに売れない

不安だよぉ…

そうだ、XRPに価値が無いって言えば誰か反論してくれるやろ!

反論聞いて安心しよ!

とかそんな感じだろ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 12:26:45.51ID:qe7HKucL
ここ数日強引に20円代にタッチしようともがくが
すぐ19円近くに戻るリップルちゃんが最近可愛く思えてきた
2017/08/05(土) 13:13:44.78ID:KpmwkVnh
背伸びしてるロリっ娘やろなぁ
2017/08/05(土) 13:14:48.17ID:UqjGbduq
永遠の10代
2017/08/05(土) 13:26:34.32ID:ZsYeqWLW
ビットコインとか魔女じゃん
2017/08/05(土) 13:31:27.03ID:Jq0/Q7jx
ステラですら上がってるのにこのクソコインは
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 13:32:36.91ID:MkXh6fpc
なんじああ
ビットコインすごすぎやん
昨日買おうと思ってたらこれかよ
くそう!
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 13:39:53.10ID:MkXh6fpc
しかし、これでまた暗号通過が活気付くとええな
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 13:40:11.32ID:ZbW5/XAG
ビットコイン 金
ライトコイン 銀
イーサ スマコン
リップル 送金
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 13:52:25.70ID:djQiTDCj
>>197
リップル 肥やし
2017/08/05(土) 13:58:50.45ID:ZAE/01m3
急に動き出したな・・・
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 14:16:58.43ID:NXLaUqcE
global iD登録せなあかんのか?これ
2017/08/05(土) 14:38:02.90ID:nF//nA9V
めっちゃ下がっててワロタ
でもビットコイン上がってるから利益自体は上がっててワロタ
2017/08/05(土) 14:45:59.24ID:TBrB+74T
イーサとリップルを何に例えるかは割と今後鉄板の大喜利ネタ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 14:57:05.01ID:u2mvsGYo
>>167
リップラーの新興宗教臭さは異常
そらどの仮想通貨ファンにもそういうやつはいるけど
数と攻撃性がやはり異常
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 15:07:54.50ID:ATNCgQMm
大石センセもいつまでもダサいよなあ
イノベーティブな分野にいるのにほんと保守的というか・・・
だから、フルビットコイナーで満足に稼げない
儲けるにはビットコインより数倍上がってるアルトコインを所有してないと倍々で
儲けられない 
XRP握ってれば今頃BTCに交換してかなり増えてただろうに・・・
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 15:28:59.98ID:w6Z+9kul
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/


▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 15:33:08.30ID:MkXh6fpc
btcの金利もかなり下がったな
2017/08/05(土) 15:36:35.83ID:8acX442W
今日もリップルさんが上がりません(´;ω;`)
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 15:38:29.74ID:MkXh6fpc
>>207
円建てならちょっと上がってるで
今はbtcのターンや
耐えるんや
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 15:39:35.04ID:dtg++00f
素直に順張りすればいいのに
ひねくれ者多いのう
2017/08/05(土) 15:41:07.72ID:aKuK+0KE
ripple信者をここまで虜にする北尾って一体何者なんだ?
仮想通貨界のBNFみたいなもんか?
2017/08/05(土) 15:42:16.60ID:7P11negp
>>208
耐えてその先に何があるね?
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 15:42:55.91ID:MkXh6fpc
>>211
フル勃起
2017/08/05(土) 16:13:03.90ID:XJHVzy72
>>210
泉忠司、チャールズホプキンソン
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 16:19:27.72ID:u3L3pnin
https://imgur.com/a/zsZ8x

大石自分でアンケートとって都合が悪いと消してしまうからなぁ
2017/08/05(土) 16:19:42.87ID:k+iofQaZ
btc上がる→xrp下がる
btc下がる→xrpもっと下がる
2017/08/05(土) 16:23:02.92ID:v8AXdj0t
リップルだけあがらねえええ
2017/08/05(土) 16:24:34.70ID:aKuK+0KE
何建てでも上がらないって逆にすごいな
2017/08/05(土) 16:32:52.19ID:ayv0wwnd
むしろ下がってくれて構わん
2017/08/05(土) 16:34:02.62ID:8acX442W
>>208
いつまで耐えればいいのでしょうか?(´;ω;`)
2017/08/05(土) 16:35:31.81ID:ayv0wwnd
>>219
30年ほどかな…
2017/08/05(土) 16:35:34.83ID:UqjGbduq
この通貨底に穴開いとるんか
1万しか持ってないから怒りは小さいが
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 16:40:04.46ID:GlYWsNYd
リップルを高値でかったひといる?
40円で買ったわ
2017/08/05(土) 16:41:09.09ID:aKuK+0KE
24円で買った
さすがに30円くらいになってもらわなきゃ困るな
2017/08/05(土) 16:42:55.38ID:w3VKvhq3
本当に上がるなら軌道に乗って100円超えるだろ
30円で手放すなら握力弱すぎ
2017/08/05(土) 16:43:49.35ID:8acX442W
>>222
自分は22円組ですが、姉が49円という奇跡のタイミングで買ってますよ(´;ω;`)
逆にそのタイミングで買えたのって凄いなとちょっと思ってます
このあたりの値段って一瞬でしたよね・・・
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 16:44:48.70ID:mUGGDcmg
24円とか遅くとも今年中に助かるから大丈夫
40円君は来年かな…
どのコインで高値掴みした人もいずれ全員助かるnumerai以外
2017/08/05(土) 16:44:52.20ID:ul2gXNCn
30円台で買った。
ビットコに一時退避してたらある程度回復。
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 16:46:55.84ID:9zHQjowx
【 みんなが投資してるアルトコイン 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:01:14.44ID:qe7HKucL
今は買い時なのかそれともこれからさらにガンと下がるのか見極められない
2017/08/05(土) 17:02:46.04ID:7P11negp
>>226
助かるかよ
こんなもん年末には12円だろ
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:06:22.84ID:BW34Ef+9
お前らのリップルへの信仰心はほんとすげーよ
2017/08/05(土) 17:10:31.05ID:ak0CWgMa
★★★リップルのすごさまとめ★★★

■リップルを支援している企業
http://gtgox.com/partners-of-ripple/

■ゆうちょ銀行、三井住友銀行も!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2017/0711_10724.html

■SBIバーチャルカレンシーズ、SBIマックス開設(2017年夏)
https://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen170629.pdf

■SBI会長北尾氏 XRPの価値あげていくと明確に発言
https://t.co/RapQKiYzVP
※SBIホールディングス 経営近況報告会 2時間7分55秒あたり

文字おこし版
https://bitcoiner.link/2219.html

まとめ動画「リップルを上げる!?」
https://youtu.be/tz3p4HupLv4

■2017年3月期第1四半期 SBIホールディングス(株) 決算説明会
北尾吉孝氏がRipple、XRPについて発言している部分を抜粋。

https://youtu.be/u5TBEqRuKs8


■VISAでリップル技術者募集
http://www.livebitcoinnews.com/visa-wants-blockchain-engineer-ripple-ethereum-experience/

■ルクセンブルク(欧州の金融センター)の財務大臣がリップル社訪問
http://gtgox.com/ripple/20170622/luxembourg-pierre-gramegna-visits-ripple/

■日本-タイ王国間で初の分散台帳技術(DLT)を活用した送金サービス開始(リップルの実運用実績)
https://goodway.co.jp/fip/htdocs/

■リップルがデジタル銀行標準になる
http://www.livebitcoinnews.com/sbi-holdings-feels-ripple-can-become-global-digital-banking-standard/

■SBI国際送金 手数料10分の1、ブロックチェーンで
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO18291160Z20C17A6EE9000/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:20:44.01ID:jabiQUpo
>>226
40円で買って50円を経て37円で売ったよ

今なら半額で買えるね
売ってよかったよ
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:22:10.44ID:jabiQUpo
>>232
それが信頼できるならすでに上がってるはず。

上がってない時点でよくかんがえてみな

sbiが高値売りするための釣りなんだよ
2017/08/05(土) 17:28:53.45ID:8acX442W
>>232が貼られる度に、必死に買い煽り工作しなきゃいけない状況なんだなって暗澹とした気持ちになる
>>5のテンプレに入ってるんだから一々貼るなよなと・・・
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:32:07.94ID:jabiQUpo
今買ったら、売ったときの半額か。

そろそろいいね
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:33:09.25ID:jabiQUpo
でもリップルは利益確定売り多そうだから
結局ほかのが儲かるね

だから誰も買わないのか、納得。

上がりすぎた通貨はオワコンだわ
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 17:33:48.50ID:jabiQUpo
30円のときにもっと空売りしてればよかったなあ。
2017/08/05(土) 19:04:23.93ID:7P11negp
ていうか誰がこんなの持ってるの?
皆売ったでしょ
俺も5万XRPだけ残して売ったよ
2017/08/05(土) 19:11:58.96ID:A2NSv5bU
資金集め通貨
2017/08/05(土) 19:45:00.01ID:m/Er5NZk
>>215
(´;з;`)ф...
2017/08/05(土) 19:45:32.69ID:m/Er5NZk
もうだめぽ
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 19:45:57.97ID:CBCoTPNV
>>239
誰がこんなの持ってるの?と言いながら、ちゃっかり5万
残してるんだな。そう言うなら綺麗サッパリ損切りしろよ。
2017/08/05(土) 19:54:20.87ID:FVaeQoBx
>>235
よくみるとアフィユーチューバーのリンク抜かれてるのを
わざわざついかしなおしてる辺りお察し
2017/08/05(土) 19:58:42.25ID:eS8Kr+LV
千円で50枚買えます
万枚で20万って、完全にパチスロですね
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 20:00:37.81ID:IF2y4MAZ
246
2017/08/05(土) 20:05:27.77ID:r0yoSqPT
ここからだッ…リップルはここからだッ!
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 20:32:29.82ID:MkXh6fpc
なんか、上がってない?
オレが売るといつもこうや
2017/08/05(土) 20:40:45.43ID:aKuK+0KE
仮想通貨に三百万投入してようやく三百万回復した
やっぱガチホでええねんな
ビットコを持ってないってのが致命傷だけどな
2017/08/05(土) 20:57:05.47ID:fHmBTcsQ
@KITAO_XRP
はぁ、まだあなた達はXRPをホールドしてるのですか。これだから愚民共は私のような「勝ち組」になれないのですよ。
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 21:02:34.37ID:MkXh6fpc
>>249
btcええよなあ
他のオルトが化けたらbtcに変えてレンディングしながらキャピタルゲイン狙いたいわ
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/05(土) 21:04:07.28ID:20v0HUcN
>>250
すぐ消したなこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況