しかし、真面目な話、私がBCHを見て感じたのは

「あれ、もしかして暗号通貨市場ってもうそんなに伸び代がないのか?」

ということなんですよね(;^_^A
こぞって新しいビットコイン派生通貨をマイニングする人たちが現れるのかと思ったら、
そんな人はもうほとんど現れませんでした。

その点はかなり深刻に受け止めてますね。
暗号通貨の全てとは言いませんが少なくとも「マイニング型」はもう飽和状態なんだなと。

皆さんはそのあたり、どうお感じになられましたでしょうか?