>>170
はぁ?
どうやって算出するんだ?

だってBTCがいくら増えようが
そのBTCが円に換金する前にボロクズになったらどうするんだ?
BTCを増やすことで税金が発生ってメチャクチャでしょ
円にしてないのに。BTCそのものの価値が確定してないんだから。

含み益に税金がかかるっていってるようなもんじゃん