売り煽りとかじゃなくてこの価格帯で買える奴はすげーと思うわ
さすがにそこまでリスク背負えない
何日かこの価格帯をウロウロしてドカーンと落ちるイースタイプになりそうだし
この価格帯で売る奴は理解できても買う奴はわからん
どこまであがると思って買ってるんだろう
さすがにこれが10万15万20万の価値があるとは思えん
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド57 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/02(水) 22:24:39.88ID:vXPhLfBT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています